さくらいろの空

鎌倉ヒーリングサロン「さくらちゃ」のブログ
「13の月の暦」や「マウントフジフラワーエッセンス」、etc
に関係した内容を主につづります。
鎌倉での日々の気づきやサロンについても。
お茶を飲みながら、ゆっくりとくつろげるように・・・


テーマ:
黄色い花マウントフジフラワーエッセンス施術の感想 その7黄色い花

マウントフジフラワーエッセンスを使用していると
心の内側に隠れていた過去の

辛かったことショック!、悲しかったことしょぼん、怒りむっ

あるいは、

パターン化された思考や感情、行動パターンなどが

ふとした瞬間に見えてきます。

思い出すことで、その時、その時の状況を
再確認させてもらえるのですが、
時間がたっていることで
また、見方が変わっていたりすることがあります。

ここで、大切なことは、

その時に乗り越えられなかったことも(心理的など)
準備ができたからこそ出てくる・・・
ということなんですね。

そこから、その時に体験したことを
どのように人生の糧にするのかは、
自分次第なのですね。

自分自身について知ることをサポートしてくれるのが
マウントフジフラワーエッセンスなのです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

富士山マウントフジフラワーエッセンスコースを体験してきました。

サロンの場所は普通の民家のなかのアパートの1室で、
ちょっとわかりずらい感じはありますが、
表通りの門にチラシをかけたラックがあるのでそれを目印にすると良いです。

コースはどんなものか見当がつかなかったので、
あえて体験してみたのですがなんだか不思議な感じでした。

実際はただ寝て施術者の方のいろいろな言葉を静かに聞いてるだけなのですが、
それでいろいろなことがわかるようで、
その後の解説が興味深かったです。

その時の体調や精神状態等で違う結果が出るようなので
また受けてみたいと思いました。

(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 千葉県在住 M様)



富士山先日は、マウントフジのセッションどうもありがとうございました。
マウントフジが、あれだけ強烈に作用するとは思ってもいませんでした。

私は寝ているだけなのに、意識はどっか飛んで行って
自分の心の問題とか、山ほど出てきてびっくりしました。

それがインナーチャイルドだったのか前世だったのかわかりませんが
自分との対話をこんなにするんだとびっくりしました。

ものすごい驚いていますし、セッション中に泣いてしまいました。

自由のボトルをハートチャクラに置いた時の振り払う反応とか
すごかったですね、今でも衝撃です。

人によって反応はそれぞれだと思いますが、
あれだけいろいろなものが見えて いやぁ非常に強烈な体験でした。

そのおかげか、今日は父と初めて電話で話すことができました。
しごとのことを相談したり、
なんだか今までできなかったことが 素直にできて、
肩から重い荷物が取れたようです。

ボトルもありがとうございました。
マウントフジの変化は強烈ですが楽しみたいと思います!
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 横浜市在住T様)


$さくらいろの空

さくらちゃのマウントフジフラワーエッセンスのセッションのご案内はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その1はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 そまの2はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その3はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その4はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その5はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その6はこちらをクリック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちゃあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。