黄色い花マウントフジフラワーエッセンス施術の感想 その5黄色い花

マウントフジフラワーエッセンスのセッションを
さくらちゃのサロンで受けられるお客様の特徴は
私なりに感じるものがありますが、
以下の特徴があります。

女の子人生の転換期の時期に来ている

女の子自立的に生きることを望んでいる

女の子スピリチュアルに生きたいと思っていて
 答えを自分の内側に見出そうとしている


女の子自分に自信を持ちたいと思っている

女の子自分をそろそろ変えたい、生き方も変えたいと思っている

女の子向上心が高い

女の子エネルギー的にとても敏感である

女の子人のエネルギーに敏感に反応してしまう

女の子奉仕しすぎるくらい配慮してしまう

という感じでしょうか。

この項目の上から6個目までが
「13の月の暦」の受講者様たちとかぶる部分です。

マウントフジフラワーエッセンスのセッションは
自分の内側で答えを見つけ出す・・・感覚が
強いセッションだと思います。
セラピストが占い師のように答えは出しません。
内側から見つけ出すのですね。
それは、お花のメッセージが助けてくれるから
だと思っています。

とても自立的なセッションだと思います。

そんなセッションを受けられたお客様の感想を
今回も載せています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


富士山フラワーエッセンスと言うものがどう言うものなのかよく分からずに
予約してしまったので施術を受けるまでとても不安でした。

私が想像していたものとは大分違っていましたが
施術後はとても不思議な気分になり受けて良かったなって心から思いました。

お土産でボトルももらえるので家に帰ってからも楽しめる点も気に入りました。
また鎌倉と言う場所も雰囲気がよく観光がてらに行くのもいいなと思いました。

帰りにもらったボトルがまたなくなったら受けに行きたいなぁと思います。
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 東京都在住 H様)



富士山ヒーリング中は横になって寝ているだけなのに、
体が反応することもあって面白かったです。

調合して頂いたフラワーエッセンスは
今の自分にとって必要なものだと感じました。

これからどんな変化があるのか楽しみです。
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 東京都在住 20代女性 M様)



富士山いつもお世話になっています。
今日はマウントフジフラワーエッセンスヒーリングをお願いしました。

マウントフジは富士山のお花を使ったエッセンスだけあって、とても強力でした。

丁寧なカウンセリング後にボトルを選ぶ際、
横になってボトルを先生が選んで、
なにか私に施術をしているようなのですが、
横になってるうちに気がついたら深い深い眠りに落ちて、
スッキリと長い旅に出ていたようでした。

選んでいただいたブレンドするボトルは自分にあっていたものでびっくり。
毎日飲用ボトルを飲んで変化を楽しみたいと思います。
いつも、暖かい言葉やアドバイスありがとうございます。
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 横浜市在住 30代女性 T様)



富士山先日は、マウントフジのコースを体験して

びっくりするぐらい沢山の変化があり、効果に驚いてるほどです。
一か月ぐらい経ち、今回も引き続きマウントフジをお願いさせていただきました。

前回とは違うブレンドが出て、ちょっと驚きましたが
自分の成長が実感できるようなセッションでとても安心できました。
これから何が起きるのかワワクワクします。

いつものさくらちゃさんのクライアントに無理のない、
身近で 温かい一言や励ましのメッセージは、
心細い自分の心をよいしょと、 後ろから押してくれる、
自分に無理のない、勇気を持てるようになります。
いつも本当にありがとうございます。

また次回ももうひと押しの勇気がほしいときによろしくお願いします!
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 横浜市在住 30代女性 T様)



$さくらいろの空

さくらちゃのマウントフジフラワーエッセンスのセッションのご案内はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その1はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その2はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その3はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その4はこちらをクリック

AD