さくらいろの空

鎌倉ヒーリングサロン「さくらちゃ」のブログ
「13の月の暦」や「マウントフジフラワーエッセンス」、etc
に関係した内容を主につづります。
鎌倉での日々の気づきやサロンについても。
お茶を飲みながら、ゆっくりとくつろげるように・・・


テーマ:
黄色い花マウントフジフラワーエッセンス施術の感想 その4黄色い花

植物や動物の存在は、私たちが地球の一員であるということを
思い出させてくれます。

野菜であれ、お花であれ、
生きとし生ける自然界とつながっている…という感覚です。

明治前の一般的な日本人は、
時計もなく、
カレンダーといえば、太陰暦でした。

時計がなくても、一致団結して行動できていたなんて
想像できますか?

彼らは、きっと今の私たちよりもずっと
自然界から情報を受けとっていたのです。

天気予報を教えてくれるテレビもないわけですから
本当に空の様子や空気、風の状態で
その日、その日を感じていたに違いありません。

その頃は、まだ、私たちも地球の生き物の仲間としての
意識で生きていたのかもしれません。

もしかしたら、現在の私たちよりも
ずっとシンクロニシティーを多く体験していたし、

肉親や近しい人間関係のエネルギーをより身近に
感じながら生きていたのかもしれません。

現在の世の中の中で様々な人間の創り出した
価値観の中で、私たちは、自分の価値でさえも
見失ってしまいがちになています。

その中で、マウントフジフラワーエッセンスは

本当は私たちが何者であるか?ということを
思い出させてくれる存在なのかもしれません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

富士山ところで、セッション翌日もまだ興奮が残っていて
感想にも書いておりませんが、
一日経ち気づいたことがあります。

セッション中、先生がかけてくださったお言葉(第2・第3ステージにて)が、
とても私の心に沁みたのです。

今まで小林正観さんやホ・オポノポノなど本を読み、
感銘を受け、実践をしてきたつもりでしたが、
先生のお言葉は私の背中をポンと押してくださるような、
そんな力を感じました。

また以前オーラ撮影を体験したと申しましたが、
その時にも第1チャクラが活性化していないと指摘されました。

ただ、この時の説明はいまいち納得できないものでした。

しかし、先生の説明はとても分かり易かったです。

他のチャクラ、特に喉につきましては驚きました。
なぜ小さい頃から喉の病気を繰り返してきたか、やっと分かりました。

セッションを受けることを決める前までは病院へ行こうかと考えておりました。

病院へ行くと確かに薬で心(神経)は落ち着きを取り戻しますが、
根本的な解決にはなりません。

また薬を重ねていくと胃も悪くなるし、
服用中はボーっとなることもあるので出来れば服用したくありませんでした。


マウントフジフラワーエッセンスですと、
自分自身を見つめ直し、

またフラワーエッセンスのエネルギーで自分を変えていく力を与えられ、
更に副作用など何も無い。

なんて素晴らしい!

そう思いました。

これまで誰かの為に何かをしている時が幸せでした。
今は友人も近くにおらず、家族とも離れ、子供もいませんし、
傍にいるのは主人だけ。

だから主人を喜ばせるよう自分を犠牲にして、
これまで過ごしてきたのでしょうね。

でも、今は先ずは自分ありきと思えてきました。

主人は数年前に頭の手術をしており、
退院後セッション前まで私とても過保護だったと思います。

セッション後、そして先生からのメールで、
主人にとってはかなりうざったかっただろうなと気づきました。
心配も程ほどが肝心ですね。


<施術後1週間後の感想>
セッションから、もう1週間が経ちました。
早いですね。 
フラワーエッセンスは3分の1程、減りました。
毎日助けられて、そしてパワーをもらっています。

セッション後、よく眠れるようになりました。 

ただ1日だけ眠れない日があり、
この時エッセンスの助けを借りることができず
(主人に知られる為、我慢しました)深い眠りを得ることは出来ませんでした。

その時、フラワーエッセンスの実力を改めて感じました。

この1週間、毎日素直に自分の気持ちを伝えることが出来ていると思います。

これまでのような相手ばかりを気にして行動するということはあまり無く、
どちらかと言えば自分主体で考えています。
私はこうしたいが、相手にはこれくらい発言しても大丈夫だろう、
その距離感みたいなものが何となくですが掴めてきた気がします。
(すみません、表現下手で)

「13の月の暦」に出会い、先生にセッションを勧められ、
そして予約した後、私は主人に今まで我慢してきたことを正直に伝えました。

セッションを受け、自分を変えていきたいと思ったからなのでしょうか、
これまで躊躇してきた自分の内なる想いを伝えることができたのです。


その後セッションを受け、この1週間フラワーエッセンスの力を借りながら、
自分に素直でいることが出来ています。
なんだか憑き物が落ちたような感覚。

もっと早く出会いたかったな~なんて思いましたが、
あの雑誌から「13の月の暦」に興味を持ち、先生に巡り合う。
きっと今が出逢うタイミングだったんだと、そう思います。

未だフラワーエッセンスとは絆が薄れた感じはしません。
長い間、抑圧してきたものだけに当分お世話になるような感じがしています。
  
(ニューヴィジョンメッセージ&エネルギーリーディング 
with マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 
神奈川県在住の30代女性)



$さくらいろの空

さくらちゃのマウントフジフラワーエッセンスのセッションのご案内こちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その1こちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その2はこちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その3はこちらをクリック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちゃあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。