さくらいろの空

鎌倉ヒーリングサロン「さくらちゃ」のブログ
「13の月の暦」や「マウントフジフラワーエッセンス」、etc
に関係した内容を主につづります。
鎌倉での日々の気づきやサロンについても。
お茶を飲みながら、ゆっくりとくつろげるように・・・


テーマ:
黄色い花マウントフジフラワーエッセンス施術の感想 その2黄色い花

マウントフジフラワーエッセンスのセッションを受けられた方からの
感想をご紹介する2回目のブログです。

私も、マウントフジフラワーエッセンスの気づきを
深めるために、ワークをずっと続けていますが、
ただ、なんとなく使うよりも、
セッションの時のようにテーマを明確にして
使用するとより多くの気づきを得られます。

通常のセッションでは、テーマを決めてきていただき、
お話しを伺う時間が設けられており、
最後に、選ばれたエッセンスについて
説明していきます。

マウントフジフラワーエッセンスのセッションは
セラピストからの一方方向のセッションではなく、
クライアント様と一緒に作り上げるセッションという
のが特徴かもしれません。

セッションについて、ご興味のある方は、ぜひ、
ご一読下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

富士山とても いろいろシンクロがあり 自分の知りたかったことが
 本なり インターネットから教えてもらえることが 多くなりました。

なぜ こんな性格に生まれてきてしまったのか 
なぜ 同じ人間関係が くりかえし おとずれるのか考えたり 
日記にかいていたりしたら 

子どものころの段階で 自分の心を守るために 
あるがままの自分では だめなんだと 殻に閉じこもり 
常に 罪悪感を心に感じていたんだと 
自分自身でつくりだした人間関係だったことに気づきがありました。

生まれた時からでは なかなかわかりませんよね。

これが わたしのカルマだったのでしょうか?

モラルハラスメントという 本を なにげに 手に取り 
そこに書かれていることが人間関係においてあたっていました。

あるがままの自分を表現してはいけないんだと 
罪悪感という 衣のなかで 
本当の自分がちいさくなっているのが、わかります。

いきていくため 自分をまもるために 必要だったのでしょう。

大きな学びでした。
(マウントフジフラワーエッセンス遠隔セッション 神奈川県在住 40代女性)



富士山マウントフジをやると決めてからすでに変化が起こり始めました。
肉体的には前日に少し風邪気味のような熱った感じ。
当日朝はなんと顔だけですが、左を中心に吹き出物。
赤みがでて見た目にひどいことに!
痒みは無いのですが、吹き出物で顔が腫れてつらい感じ。
また、行きの電車の中では風邪のような頭痛。

(※このように敏感な方は、セッション前から、浄化反応が
起こることがあります。ご自身が変わると決めていたこともあり、
まずはじめにおからだに反応と出てきた例です。
誰でもこのような反応が出るわけではなく、
おひとりおひとりにあった、気づきと癒しが起こります。
吹き出物はセッション後2日後にはすっかりなくなった
そうです。)
 

セッション中はとてもリラックスをしていました。
イメージで出てきたお花が、
セレクトされたフラワーエッセンスと似たようなお花でびっくりしました。

シンクロがあたりまえのように起こります。

私の中で、複雑に絡み合っていたいくつかの案件、
またはトラウマが実は以外にシンプルに整理され、
つながって起きていることなのだとわかり、
こころがすっきりしました!

心の中の深い部分まで、明確に問題点がわかり(あぶりだされ)
きちんと自分を見つめることが出来ました。


また次回も絶対セッションを受けてみたいと思います。
今回のセッションからフラワーエッセンスを飲んでどのように変化してきたか、
またこれから更にどう変化することで自分らしい生き方の道が開けるか、
とても興味があり、また次回セッションを受けることに興奮しています。
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 東京都在住 30代女性)



$さくらいろの空


 
富士山信じること 自分を信じること 

そして なにをしても 正しい 間違いはないんだと 

どの道をえらんでも 自分で選び 行動を起こさない限り 
自分が成長することはないんだとおもえるようになりました。

今までは どの道が正しいのか どの道が間違っているのか 
失敗するのがこわい 失敗したらどうしようばかり考え 
自分で道が決められず 誰かに決めてもらったり占いに頼ったりしていました。

13の月の暦を使ったり エッセンスを使ったりしているうちに 
自然でいいんだと 自分で決めていいんだと 
決めたことに いちいち不安になる必要はないんだと 
自分に自信を持てる方向に向かっている 
と思います。
(マウントフジフラワーエッセンス 遠隔セッション 神奈川県在住 40代女性)




富士山エッセンスを作っていただき、現在12日目、たくさんの気づきがございました。
 
まずは、一緒に住んでいる母の浄化から始まり、
続いて私自身の浄化がいろんな形のサインを受取りつつ起こりました。

サインと共に気づいたことは、

”苦しい現実をもう見たくない”

という過去の感情をハートに溜めてしまっていた事へ目をむける必要性。

目の調子を悪くしたのも、うなづけます。
目とは、心の窓ともいいますので、この事深く納得しました。
遠隔セッションでいただいたリーディング文書の結果も
同じようなものだったように思います。
(マウントフジフラワーエッセンス遠隔セッション 埼玉県在住 40代女性)




$さくらいろの空

空の色も少し時間を置いただけで
色が変化するように
私たちの心も常に変化しています。

心の変化を受け入れながら、
そして、自分の様々な側面を受け入れ許しながら前に進む。
それをサポートしてくれるのが

マウントフジフラワーエッセンスなのですキラキラ

さくらちゃのマウントフジフラワーエッセンスのセッションのご案内こちらをクリック

マウントフジフラワーエッセンスの施術の感想 その1こちらをクリック

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちゃあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。