さくらいろの空

鎌倉ヒーリングサロン「さくらちゃ」のブログ
「13の月の暦」や「マウントフジフラワーエッセンス」、etc
に関係した内容を主につづります。
鎌倉での日々の気づきやサロンについても。
お茶を飲みながら、ゆっくりとくつろげるように・・・


テーマ:
黄色い花マウントフジフラワーエッセンス施術の感想 その1黄色い花

現在(2013年G暦6月4日)、HP改正中により
以前のHPに載せておりました、
マウントフジフラワーエッセンスセッションの感想を
こちらに載せていいきます。

現在のHPのマウントフジフラワーエッセンスのページは、こちら

女の子フラワーエッセンスに興味があるけれど、
 どんな感じなんだろう?

女の子フラワーエッセンスを試すと何がいいの?

女の子お花のエネルギーの波動を転写したエッセンスを飲むと
 どのようなことが起こるの?

女の子フラワーエッセンスって何?

なかなか言葉で説明するのが難しいフラワーエッセンスですが、
頭の思考を空っぽにして、感じていただくのが大事だと思います。

皆さんは、お花を見るときれいだな?と感じますよねあじさい

お花にもそれぞれ個性があり、
私たちと共通の特徴を持っているものがあります。

その性格みたいな特性にエネルギー的に働きかけて、
私たちに気づきや癒しをもたらすのがフラワーエッセンスです。

時には、そっと優しく寄り添ってくれる友人のようでもあり、
背中を押して勇気を与えてくれる存在でもあります。


と言われてもわかりにくいかもしれません。

まずは、セッションを受けられた方の感想を読んでいただき、
ピンときたら試す・・・という感じでかまわないと思いますひらめき電球

また、こちらに興味はあるけど、どうなんだろうという
疑問があれば、いつでもご連絡いただけたらいいと思います。

まずは、一読いただき、
フラワーエッセンスがどういうものなのか?
感じていただけたらと思いますm(u_u)m


$さくらいろの空

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

富士山なかなか自分の性格を変えるのは難しいのですが、
ありのままの自分を楽天的とらえ、
人間関係の広がりなど少しずつ良い方向に変化しています。 
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 鎌倉市在住 40代女性)


富士山セッションで自分の思っている事を聞いてくださるので、
自分自身整理が出来、フラワーエッセンスで良い方向に向かうことを
信じるようにしたいと思います。
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 鎌倉市在住 40代女性)


富士山セッション後は気の通りが良くなるように思います。
冷静に感情を見つめることができるのを感じました。
セッションがおもしろいと思います。
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 横浜市在住 30代女性)



富士山終始、穏やかな感じが続きました。
今思うと、使用期間はあっと言う間に日々が過ぎていったような気がします。
その中で、普段より行動力が上がり、メリハリよく活動ができていて、
やるべき事をきちんきちんとこなしていたと思います。


変化は著しくあったはずなのに、
エッセンスを使っている間の私は穏やかな気持ちで過ごせていたように感じます。

焦りや不安よりも、腹をくくってしまっているような落ち着きがありました。
じわじわゆっくりとサポートしてくれたと感じます。 
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 東京都在住 30代女性)


富士山カウンセリングでいろいろと話を聞いて頂き、
的確なメッセージとフラワーエッセンスがあり、 
いつのまにか、
ずっと気になっていた日常的な吐き気も収まり、
止まっていた生理も始まり、
便秘も漢方の便秘薬を常用していたのが、
それを飲まずに自然な便通があるようになり、
精神科の医者でもらっている安眠薬の薬も減らせるようになり
変化があります。
さくらちゃさんは私にとって癒しと元気の空間です。
テーマの「健康と幸福と平和」への道を歩んでいきたいです。
(マウントフジフラワーエッセンスヒーリング 鎌倉在住 40代女性)



$さくらいろの空

さくらちゃのマウントフジフラワーエッセンスのページはこちらをクリック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちゃあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。