黄色い花マヤの叡智の『13の月の暦』でハートフルライフを楽しむ初級コースセミナー黄色い花(3時間)

このセミナーでは、ホゼ・アグエイアス博士が提唱している
13ヶ月×28日周期の自然のリズムの暦と
マヤの叡智の神聖暦(ツオルキン)の組み合わせでできている
「13の月の暦」の使い方、楽しみ方についてご案内していきます。

自分の人生は、ハート(魂)が望む方向性へ進んで行けたらいいと思いませんか?
この暦を使うことによって、シンクロニシティー(偶然の一致)が
たくさん起こるようになり、宇宙の流れにのった人生をサポートしていきます。

この「13の月の暦」は、
ホゼ・アグエイアス博士がマヤの叡智を研究することにより、
「13の月の暦」という形で、この叡智を世界中に広げてきました。

「マヤ暦とか、13の月の暦は、聞いたことがあるけれど、なじめなそう」

「コズミック・ダイアリーや13の月の暦の手帳を持っているのに
 イマイチ使い方がわからない。」

「持っているのにちっともわからない。」

という方に楽しんでいただくためにこのセミナーを開くことに致しました。

「13の月の暦」は、自然の法則にあった暦です。

この暦を使うことによって、

自然のリズムをわたしたちがとりもどし、
本来わたしたちが持って生まれてきた素質を育てることになり、
毎日を生き生きわくわく、自分らしく生きることになるのです。

そして、「神聖暦(ツオルキン)」という260日の暦と
28日×13ヶ月の自然のリズムの暦を組み合わせて使うことで、
実は、精神的な進化を現実的に促しているのです。

ツオルキンはマヤの神官たちが神事のときに使っていました。
これを知ることは、自分自身で自分の生まれてきた意味や使命を知る
鍵になるものです。
また、毎日の生活を楽しむツールとなるものです。

$さくらいろの空
(図1.マヤの神聖暦(ツォルキン)カレンダー)

「13の月の暦」を使うことで、毎日を楽しいものにしませんか?
今まで、平凡で単調だった生活が、この暦を取り入れることで楽しくなります。
そんな提案をこのセミナーでは行っていきます。

 クローバー内容クローバー
 ・自分の銀河の署名を知ろう
 ・13の月の暦とその活用方法
 ・ツオルキン(神聖暦)
 ・自分の銀河の署名を感じる
 ・毎日の生活に暦を生かそう。
(コスミック・ダイアリー「13の月の暦」の使い方)
 ・時間はオーガニック・オーダー<有機的秩序>

講師:櫻井 香織(茶唖)
  「13の月の暦」のナヴィゲーター
 
持ち物:マヤの預言とコズミック・ダイアリー2013必須 
   (日記帳・コズミック・ダイアリー版スタイリッシュ手帳いずれか。
    なければ、こちらでご用意いたします。1冊定価2.800円)
    筆記用具、色鉛筆(赤・青・黄)
       

日時:ブログの日時情報あるいはHPを参考にしてください。
   予定日以外の日程ご希望の方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

参加費:5000円(お茶・お菓子付き、教材費別途)
場所:さくらちゃ(鎌倉)(あるいは、作家の横森理香さんの渋谷サロン)
定員:5名

 *********

お申し込み方法:メールまたはファックス0467-23-6771
参加希望セミナーを明記の上、
お名前、ご住所、年齢、電話、メールアドレス、
あなたのKIN「銀河の署名」(あるいは生年月日)をお知らせください。
(ご予約方法についてのページもご覧くださいませ。)

当日は、コズミック・ダイアリー関連商品及び13の月の暦のこよみ屋さんの
カレンダー等販売しています。。
 
「13の月の暦」では、新年が7月26日からになります。

ぜひ、あなたの直感でこの機会にご参加ください。

参考:自分探しへあるいは自己受容のお手伝い→マウントフジフラワーエッセンス
(自分のパターンや刷り込みなどから解放され、変わりたい人にもお勧めです。
 「13の月の暦」で変化したい人へのサポートにもなります。)

 さくらちゃでの現代霊気セミナーも自然や宇宙のリズムと
同調するサポートになります。

 さくらちゃ入店は、授業開始時間の15分前からとなります。
 (準備等ありますので、それ以前の入店はお断りしています。)

 *********

チューリップオレンジ決められた日程以外で、セミナーに参加したいという方は、
日にちを設定しますので、お一人様でもご遠慮なく連絡ください。
日にち設定後、他の参加者さんを募集致します。
場所はさくらちゃとなります。(お友達3名以上で出張します。)

上記のセミナーを出張で行うことができます。受講者3名以上で出張いたします。
または2名以上の申し込みでさくらちゃでセミナー開催します。
なかなか家を空けられない方、
気心が知れた仲間同士で受けたい方におすすめです。
(出張のための交通費は、受講料以外に往復料金別途かかります。)
受けたいけれど、仲間が見つからない方で、ぜひ受講してみたい方も
遠慮なく連絡ください。

また、セミナー内容をアレンジすることもできますので、ご相談ください。

3時間は長いので2回に分けたい方もご連絡下さい。
日程やお時間等、ご相談、お問い合わせくださいませ。
AD