さくらいろの空

鎌倉ヒーリングサロン「さくらちゃ」のブログ
「13の月の暦」や「マウントフジフラワーエッセンス」、etc
に関係した内容を主につづります。
鎌倉での日々の気づきやサロンについても。
お茶を飲みながら、ゆっくりとくつろげるように・・・


テーマ:

倍音の月9日(G暦11月23日)

KIN79 青い磁気の嵐

「目的 ひとつにする 引きつける

 自己発生 触発する エネルギー」

青…変容の力

 

(画像は、こよみ屋さんのA3カレンダーニコニコ

 青いスペクトルの嵐の年の全体像を見るのに

 とても優れています。)

 

なかなかフラワーエッセンスの本筋に戻れず、

本当に申し訳ございませんm(--)m

 

今日の内容は、

「13の月の暦」好きのヲタクな内容なので、

興味ない方はスルーしてくださいねキョロキョロあせる

 

今日から、「青い嵐」のウエイブスペル

始まります(13日間です)台風

 

「自己発生 触発する エネルギー」

変化変容の13日間びっくり

 

私の場合は、

昨日までの「白い世界の橋渡し」の13日間中に

エアコンが壊れたのが発覚し、

エアコンの設置も終わり、ほっとしています。

 

当然ですが、エアコンは快適に動いています。

(新品なので当然ですよね照れ

 

しかも、このウエイブスペルの最終日は、

久々に「現代霊気」の伝授してましたキラキラ

最終日は、「宇宙の」日なので、

うーんやっぱりシンクロ星

 

そして生徒さんは、「宇宙の」音の方ですふんわりウイング

(日程決めた時は、空いている日で

決めただけなんですけどニコニコ

 

それで、ふっと思ったのですが、

今年は、

「青いスペクトルの嵐」の年なので、

今日からの13日間が、

今年の動向を見るのにいいかと思いました。

 

「13の月の暦」では、

「時間フラクタル」の概念があります。

 

つまり、大宇宙と小宇宙の考え方ですね。

 

今日は、「磁気の」日ですが、

「磁気の」月とも関連があるということです。

 

今年の「磁気の」月はすでに終わっていますが、

今年のG暦7月26日~8月22日までの

28日間です。

 

この28日間のエネルギーがギュッと

今日という日に凝縮されているという風にも

みれるわけですね。

 

そして、「月の」月は、

G暦8月23日~9月19日まで、

「電気の」月は、

G暦9月20日~10月17日まで

でした。

 

「自己存在の」月は、

G暦10月18日~11月14日まで

でした。

 

つまり、なんとなくですが、

明日からの「月の」日~

「自己存在の」日までは、

今までの傾向を見て

何となく予想がつくわけなんですよね。

 

そーいえば、明日は、雪雪の結晶

かもしれないとのこと

「挑戦」の「月の」音って感じですね。

(通勤の時、混乱しないといいですね。)

 

そうそう、思い出しましたが、

「磁気の」月の期間中に

東京都知事の選挙は、G暦7月31日でした。

この時小池さんが当選したわけなんですが、

そのお蔭でいろんなことが

明るみに出ましたよねバイキンくん

 

彼女が掲げたのが

「東京大改革宣言」 なのですが、

確かにその方向性に向かってますし、

「青いスペクトルの嵐」の年に

ふさわしい流れと言えば流れですみずがめ座

 

今日は、皆さんにとってどんな日でしたか?

28日周期とギュッとつまった1日とでは、

ギャップがありすぎて

感じにくいかもしれないですが、

こういったニュアンスも含まれている

ということなのでしょうイルカ

 

そして、ずっとすっ飛ばして書きますと、

 

「自己存在の」月は、

キーワードが

「形 明らかにする 測る」

28日間で、この期間中に

あったのが、アメリカ大統領選挙ですゲッソリ

 

しかも、第4週目の最初の日が選挙日。

自己存在の月の22日です。

第4週目は、熟成の週ですねちょうちょ

 

トランプ氏をアメリカの人たちが

選んだわけですが、

これもまた想定外と言われていますガーン

 

いずれにせよ、「改革」とか

「変革」が起こること間違いなしなんですね宇宙人くん

 

というように

明日の「月の」日から

「電気の」日を経て

「自己存在の」日まで、

このように見て行くと

ちょっと面白い・・・かもしれませんニコ

 

「時間フラクタル」で見れば、

28日周期×13ヶ月を

1日の13日周期で感じることが

できるわけですウインク

 

今日からの13日間に目が離せませんびっくり

 

ということは、

G暦11月27日~12月5日まで

つまり

「倍音の」日~最後の「宇宙の」日までの

出来事が、各月の象徴として感じることが

できるわけなんですね乙女のトキメキ

要するに未来を感じることが

できるわけですが、

同時に未来を創ることもできるわけですおすましペガサス

 

「13の月の暦」好きのヲタクにしか

わからない内容を書いてしまい

大変申し訳ありませんでしたニコラブラブ

 

皆様にとって楽しい変化変容の

13日間でありますようにふんわりリボン

 

本日黄色い花もお読み頂き、ありがとうございます黄色い花

ろしければ、ポチッと応援クリックをお願いいたしますてんとうむし

いつも応援をいただき、ありがとうございます

フラワーエッセンス ブログランキングへ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「13の月の暦」とは、こちらをクリック

「13の月の暦」初級セミナーのご案内はこちらをクリック

「13の月の暦」の通信講座のご案内はこちらをクリック

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石ブルー毎日のKIN(銀河の署名)について宝石ブルー

講師がその日のキーワードから感じたものを

メルマガにてお伝えしています。

まずは、メルマガから参考にされても♪

宝石赤さくらいろの地球家族 毎日のKIN宝石赤

のバックナンバー・配信停止はこちら ⇒ http://archive.mag2.com/0001391911/index.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

マウントフジフラワーエッセンスセッションのご案内はこちらをクリック

発行者:さくらちゃ

宝石赤公式HP:http://www.sakuracha494.com/

宝石赤問い合わせ:infosakura@root99.com

宝石赤フェースブック:https://www.facebook.com/sakuracha494 (ブログを見たと一声添えてくださいね。)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。