こんにちはー!
ぐーたら節約女子のさくらですお願い






断捨離の敵は○○!?

二人暮らしをはじめて
四ヶ月目になりましたが…
荷物が多すぎて
整理が追いついていません(´-ω-`)

何故ならば
彼が意外と物を捨てない人
文房具とか同じアイテムがたっくさん…!

ガムテープとか5個も出てきたー滝汗雷


わたしから見れば全部いらない物の
気もするのですが(笑)
彼の物は勝手に捨てられないので
そのまま放置してしまってます笑い泣きハートブレイク

また確認していかなくちゃ。。



わたしの物は引っ越し前に
厳選してきた気がしましたが、、


意外と着ないお洋服がたっくさん(ヽ´ω`)
とりあえずいらないお洋服を
メルカリで出品したところ……


☟メルカリの画面キャプチャ(加工済)


7点出品して6点が1日以内で
売れていきましたーっ\ ٩( 'ω' )و /♡


売れた商品の内、お洋服は4点です♡


売れた理由も分かってます。
相場より格安で出品したからです真顔

もう少し高めに設定しても
売れるかな?という
アイテムもありましたが、

時間がかかって売れるよりも
今はすぐに手放してすっきりしたい!
という気持ちの方が大きくて(笑)

『利益<断捨離』
を選びました( *´ω`* )♡


セールで買ったお洋服で
思い入れもなかったのもありますがニヤリ
少しでもおうちの物を減らしたくて。



この6点で売り上げは4,375円です♡
(手数料抜いた金額です)

この内の3点は今回はじめて
『ゆうゆうメルカリ便』のゆうパケット
利用したので送料175円で済みましたラブハート




◎ゆうゆうメルカリ便とは?


薄手の商品を匿名で送ることができ
+追跡もできるというお得な送り方キラキラ


商品を封筒に入れて郵便局に
持っていくだけなので楽チンでした爆笑ハート
宛名を書かないでいいのが良いOK



7月25日までキャンペーンなので
取引一つにつき25ポイントもらえます♥



わたしは今回75ポイントもらえます

このポイントを使って
切手を購入して
他の商品を送るときに使用します!!



さらに今!メルカリに登録すると
50円~10,000円が当たる
抽選券がもらえますよ٩(。•ω•。)و♡

ハズレ無しなので高額も当たるかもラブ




さらにメルカリアッテにも登録すると
+300円分のポイント

利用しなくてもポイントもらえました♡





さらにメルカリを使わずに放置してたら
+300円分のポイントもらえました♡


登録後にしばらく放置するとお得かもニヤリ









登録するだけで合計650円分
ポイントは必ずもらえるので
メルカリでのお買い物に利用できますキラキラ

色んな商品券が出品されてますよ♡



物によってはただぽちも可能なので
まだ使ったことがない人も
メルカリデビューして断捨離しましょ爆笑

☞メルカリに登録する♡
招待コード   FSKUPA

☞メルカリアッテに登録する♡
招待コード XPRMTNAS

※招待コードはコピペしてくださいねひらめき電球



まだ未登録の人も一緒に断捨離をして
一稼ぎしちゃいましよう♡


とりあえずこの調子で
断捨離頑張ります° ✧ (*´ `*) ✧ °

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

*さくら*