こんにちは!
ぐーたら節約女子のさくらです♡


雨や風が強いようですが
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

せっかく咲いた桜もこの
春一番で散ってしまいますね笑い泣き

土曜日には夜桜を眺めてきましたキラキラ

よりも屋台を見ている時間の方が
長かったのは秘密です。笑






1年半貯めた500円玉貯金♡
ついに開封!\٩( 'ω' )و /

わたしが2015年秋から
続けてきた500円玉貯金キラキラ

引っ越し前に開封してしまいました!




本当はいっぱいになるまで
貯めようかと思ってたのですが、、

引っ越しの時に持っていくのには
重すぎたので断念しました|ωΦ)←



いっぱいで10万円貯まるので
予想は『3~4万円』ぐらいかな?
と思って開けてみましたデレデレハートハート

缶きりで開けるタイプですOK
ワクワクしながら開けていきます~♡





\パカッ!オープン!!/

わおラブ思ったよりも入ってる…キラキラ
これは予想よりも多いかも«٩(*´ω`*)۶»




\じゃらんら~~ん♪/

とりあえず全部出してみました爆笑
この瞬間がとても楽しいです(笑)
コインいっぱいでお金持ち気分(笑)

そして計算中……




















合計109枚!
54,500円貯まってました!!
予想以上に貯まってる~♪( 'ω' و(و"



1年半も誘惑に負けずに
開けずに貯め続けて良かったですラブ

特に使い道は決めてなかったので
『全額貯金』して終了キラキラキラキラ




次に500円玉貯金を
するときには『使い道』を決めてから
貯めていこうかなと思いますヽ(。•ω•。)ノ♩


OL時代にひそかに取り組んでた
500円玉貯金でしたぽち
次は彼と一緒にしてみようかな口笛




*さくら*