こんにちは(。・ω・)ノ
ぐーたら節約女子のさくらです♡


いきなりですが、最近の悩み。
『何歳まで女子と名のれるのか

一応まだ26歳なんですが
しばらくは大丈夫…かなキョロキョロ


『プレ花嫁』さくらにしようか?
『新米主婦』さくらにしようかな?











うぅーーーーーむ。滝汗

…やっぱりしばらくは
『ぐーたら節約女子』と
名乗ることにしておきます。笑
いつまでも女子でいたいです。←







『1万』の数字に
縁がある新生活♡

新生活を迎えて、、
縁がある数字が『1万』なんです真顔

といっても1万円が毎日
降ってくるのではありませんよ?←
最近に縁があった『1万』をご紹介♡






まず最初の『1万』ぽち

密かに参加していた
Qoo10のフェローイベント
『1万円分』の清算金をもらいましたラブ


よく分からないまま参加したので(笑)
ブログには書きませんでしたが、
本当に『1万円分』もらえましたデレデレ



この清算金はQoo10での
お買い物に使えるとのことだったので
わたしは迷いなく『ギフト券』を購入♡

キラキラVJAギフト券1,000円×9枚キラキラ

送料含みで400円ほど足が出ましたが
それでもお得過ぎました…♡
400円はLINEpay払いで実質0円OK
(ちゃっかりLINEポイント貯めてました)




更にポイントタウン経由チュー

+2,317ポイント獲得(予定)キラキラ


清算金払い分もポイントがもらえるー!
さすがポイントタウン様様ラブハート


Qoo10でお買い物するときは
ポイントタウン経由でさらにお得にキラキラ

\登録はこちらより

同じようにQoo10で清算金を使う場合
忘れずに『ポイントタウン経由』で
ちりつも貯金を忘れずにピンク薔薇








そして次の『1万』びっくり!

またまたポイントタウンで
お友達還元ポイント』が1万オーバーキラキラ
本当にありがとうございます( ;ㅿ; )♡



ポイントタウンでは紹介した
お友達が貯めたポイントの
50%をもらえるんですラブハート

さらに紹介で一人500円です♡

もちろん紹介された人のポイントは
そのままで!紹介者には
ポイントタウンからプレゼントされる
制度になっております~((( *´ω`* )


旦那さんとか彼に紹介して
さらにお得にしてもいいですねぽち
☞わたしのポイントタウン活動記録♡






次の『1万』は♡


Pontaポイント+リクルートポイントの
合計がいつのまにか1万円越えびっくりキラキラ



●Ponta…レビューノートから
●リクルート…ポイントタウンから

このようにポイントを貯めてたら
こんな金額になってました…(*´艸`*)♡

このポイントを使って
美容院代に使ってもいいし

お馴染みのポン活で
お菓子・お酒と交換してもいいし、、
使い道は多数ありますOKハート
☞ポン活でお菓子代を0円にする方法を公開♡






そして最後の『1万』キラキラ

ちょびリッチのポイントが
1万円以上貯まりましたチュー


いつもは月末に換金しているのですが
先日は換金しなかったので
実質1ヶ月半で貯まった金額になります♡


これまでサブサイトとして
思っていたちょびリッチが
1ヶ月半で1万円越えするなんて、、ポーン

もう立派な副業のメインサイトに
成長していきました( • ̀ω•́  )✧



こちらの使い道はやっぱり
『ドットマネー』に交換して
交換ボーナスを獲得してから、
考えたいなと思います♡


たとえばちょびリッチに
登録&1ポイント以上獲得で
250円ゲットすることができます♡

ちょびリッチからドットマネーへ
ポイントを初交換するだけで、
交換金額の1%+100円もらえます♡

こんなに簡単に
350円以上稼げることになりますねピンク薔薇



『ちょびリッチ』を使う場合、
ドットマネーをうまく活用すると
さらにポイントを増やせますよキラキラ
☞わたしのちょびリッチ活動記録♡

\ここから登録で500Pハート②
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






≪追記!≫
この記事は昨日の午前中に
作成していたので、
こちらを入れ忘れてました(笑)

本当の最後の『1万』キラキラ
予想ネットで「FX口座を作るだけ」で
15,000円のお小遣いを稼ぎましたラブ

こちらはまだ受け取ってはいないので
「稼ぐ予定」となります♡
☞稼ぎ方はこちらのブログ参照♡














以上でわたしの『1万』
稼ぎまくり!?事情はおわりです( ¨̮  )心

1万円だったり、1万ポイントだったり…
副業を始めるようになって
確実に入ってくるお金が増えました。

新生活で飛んでいくお金が多いのでえーん
もらえるものは、何でももらおう精神
これからの節約生活を乗りきります笑










バラもれなくクオカード500円♡
Kドリームスの無料会員登録と
紹介コードの入力でクオカードゲットキラキラ3
先着9人様までなのでお早めにどうぞ(*'∀`*)v


キャンペーンコード
YU407270
※コピペして使ってください♡
登録はこちらより♡


バラ今、節約女子の中でブームがきてます♡
無料会員登録でびっくりな
高額がもらえてしまいました(  ° ω ° ;  

詳細はこちらのブログより♡


節約女子さくらの副業事情♥
毎月1万円以上稼げる副業♡
3月には
6万円以上の副収入になりましたラブ
☞3月の副収入公開中♡


バラやっぱり人気No.1!『ポイントタウン』
わたしの1番の稼ぎ頭ですラブ
2016年は
59,490円に♡
\登録はこちらより



バラレシートで稼げる『CASHb』
レシートで稼げるアプリ♡
招待で一人300円もらえます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

招待コード    :    AB1IS
※コピーして使ってくださいね心
≪CASHbアプリはこちらより≫
iphoneはこちらよりインストール♡
Androidはこちらよりインストール♡


バラ食品モニターが多い『ちょびリッチ』
100%還元商品が熱い(灬ºωº灬)♡
食品から日用品まで0円で購入できますキラキラ

\ここから登録で500Pゲットハート②
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


バラ信頼感は抜群『モッピー』
高校生の頃(約10年前)にも
登録してプチ稼ぎしていましたʕ•ﻌ•ʔ
安心の老舗ポイントサイトです♡

\こちらより登録できます
ガチャで毎日必ずポイントGET


バラ毎月必ず副収入がもらえる『A8.net』
お化粧品代を0円に出来ますキラキラ
セルフバックという
購入代金が戻ってくる仕組みのおかげ♡





バラ簡単すぎる♥『ハニースクリーン』
画面ロック解除だけで
お小遣い稼ぎができるアプリ♪

招待ID入力でAndroidは600ポイント
iPhoneは300ポイントもらえますキラキラ

招待ID   せつやくさくらん
♡登録はこちらより♡


バラIKEA通販サイトの裏技!?
登録&利用で350円ゲットできちゃった♡
一ヶ月もせず5,000円になりました(灬ºωº灬)

SMART LIFEに登録する!
フリアドでOK!!電話番号は不要ですキラキラ



バラおすすめ化粧品モニターサイト
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

468・60.gif

*さくら*