ぐーたら節約女子さくらのブログ【新米主婦x副業x貯金x奨学金返済】

♡都内OL×遠距離恋愛卒業(´∀`*)♡
ぐーたら節約女子さくらの新米主婦ブログです♪


テーマ:
こんにちは♥
ぐーたら節約OLのさくらですラブ

わたし3月末で退職するので、
ぼちぼちお引っ越し準備を
始めています。

部屋が段ボールまみれで
おちつきません(笑)
早く色々と片づけたいです。



実は抱えていたある悩み

わたし、こう見えて(?)
「歯」が弱いんですえーん

過去に歯列矯正をしたのですが
それから歯が弱くなったのか
元から弱いのか

一日3回歯を磨いても
虫歯ができてしまう(´;ω;`)ハートブレイク


ちゃんと磨けていないのかな?
と思って歯間ブラシを最近やっと
始めました。(遅い?)

なので歯にはと~っても
気を使っているんですニヒヒ

そんな私が最近、
ある歯磨き粉で
衝撃を受けました。(笑)

それはこちらです♥チュー

にがみのトリコ!AGP トゥースペースト
(株式会社A&P化粧品)

Ameba Meister様よりいただきました♡
ありがとうございますピンク薔薇



こちらは無添加美白歯みがきで
「AGP®」がぜーたくに
配合されています♡


♥AGP®とは?
「センシンレン」と呼ばれる
ナチュラルハーブのことやしの木

東南アジア地域にあって
昔から民間療法に使われてきたらしい。
ほおぉぉぉキョロキョロ
どんなもんか試してみよう♥



衝撃的な味にびっくり…!

そして名前にもあるように、
これ、びっくりするぐらい
「苦い」笑い泣き笑い泣き
ナチュラルハーブの苦みと
海塩が効いた独特な味と色です。


「苦いっていっても、歯磨き粉だし。」
とだいぶ鷹をくくっていたのですが
においを嗅いでびっくり。


「うわおびっくり!!」
"言葉"に表せない香りがあせる
これで歯磨きするの…!?
と衝撃を受けました。(笑)


ドキドキしながら使ってみました。
確かに、苦い。海塩も確かに分かる。



でも、、
それ以上に口内が
すっっっきりします~!!!♥


朝起きた時の、口内の気持ち悪さも半減。
これさえあれば
マウスウォッシュは必要なさそうキラキラ



特に効いたのが、
コーヒーを飲んだ後コーヒー
これで歯を磨くとコーヒーを
飲んだことを忘れちゃいます。



会議の前にはタブレットを飲むよりも
これで歯磨きをしたら一発で
すっきりすると思います♥

一晩ほど持続するすっきり感があるので
会議中も持続できますね。


働き女子にも
ぴったりだなと思いました。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



しかも見た目は中身と違い(笑)
可愛い~♥


持っているだけで女子力が
上がる気がします。
(中身は…←)


定期購入だと2,700円が
1,350円とかなり安くなっていました。
公式サイトはこちらより♥



気になった方は是非試してみてください。
"大人向け"の歯磨き粉でしたよ♥
苦いですが、本当にトリコになります(笑)



*さくら*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。