曇天ー!!

うちの方は朝方は結構雨が降っておりました(汗)海の近くだから風も強いし寒いw
最初はAさんと外で待ち合わせていたのですが
あまりの寒さに建物内に避難しましたw

さてさて。
10時から入れる入場券なのに受付まで長蛇の列でw
今回は去年までと会場が異なり、
東4・5・6に。
東7は新しくできたエリアで前は駐車場だったところだそうで、ミンネのブースがあるらしい。行きたいけど~スケジュール的に無理かなぁ。

やっと入場して 取り敢えず東6のステーショナリーWorldの共通ワークショップの場所の確認に行ったらば…もう11時20分( ̄。 ̄;)
入場に時間がかかりすぎ。残念。
やってみたかったワークショップはすでに完売してました(T_T)シクシク
悔しいので材料の一部だけ購入しましたw

そして。
こどものかおにてプラバンチャームのWS。
下の方がぐにゃ。
レジンが筆塗りなので斑々。むむむ。
色合いは割りと好きなのでまあよしとしようw

会場が今までと左右反対になったので、
ついつい逆方向に歩いてしまう…(笑)
習慣ってこわいです。

**********
明日の荻野えつみ先生のWS用意をしてから
荻野先生と一緒にホビーショー会場から移動して。
こちょうかずこ先生の
「スタンプアートフォーラムnight」に行きました。
スタンプの 基本的な事や配色のお話を聞いてきました♪
普段漠然としている事柄も 言葉にして説明していただくととても解りやすくて。
次に作業する時にちょっと意識したいな、と思いました。

フォーラムに参加されている方々が顔見知りが多くてLUCKY♪
一気にATC交換もしましたw うれしいなぁ。

最後に こちょう先生に
「ねぇ、なんか痩せたよね?」と言われてビックリ。
痩せてないですよー、サイズ変わってないし(爆)
でも女子だから≪痩せた?≫なんて言われると
(*ノ▽ノ)エ?ヤダwソンナコトナイデスゥ(喜)ニマニマニヤニヤ
な感じになるもんですねwww

今まで こちょう先生とゆっくりお話させていただく事があまりなくて。
いつもよりちょっぴりお話できてよかったです♪♪