今日作ったもの

テーマ:
今日作ったもの
というか、最近作っていたものが
完成しましたキャッ☆

アイスクリームのカードホルダーです。
ミニバージョンです
小振りなサイズで私好みに出来ました
$スイートバニラ 鳥とスイーツデコのブログ
ラズベリー&ブルーベリーがかわいいです


$スイートバニラ 鳥とスイーツデコのブログ
次はちょっとポップな感じです
イチゴに☆やオレンジなどトッピングしてあります

$スイートバニラ 鳥とスイーツデコのブログ

$スイートバニラ 鳥とスイーツデコのブログ
次は
かわいいウッドクリップです。
裏に磁石が付いています
それがのっているのはホットケーキのアクセサリートレイ
『あっ!ハチミツこぼしちゃった(・ω・;)(;・ω・)』
です。
何回も言って、しつこい作品紹介ですよね(´-┃
$スイートバニラ 鳥とスイーツデコのブログ
こちらはこぼれていないハチミツ(笑)
結構気に入っていますガーガちゃん
$スイートバニラ 鳥とスイーツデコのブログ
こちらは、よーくみると
作品の違いがわかりますよ~


$スイートバニラ 鳥とスイーツデコのブログ
こちらとどこが違うかな?

$スイートバニラ 鳥とスイーツデコのブログ

正解は 
瓶のロゴが違います顔25グハッ
AD