高校。

テーマ:
高校なれてきました。ダガシカシッ!

同じクラスに友達いません・・なので休み時間ごとに毎回隣のクラス(高校から出来た友達も結構いる)
ので、隣のクラスに入り浸ってます。チャイムがなってからも(←おい


これで小説かけるな。うん(自分の体験談で)
AD
うむむ・・結構体疲れる・・

高校になってから朝も早くなったしなあ・・

ってことで学校での一番の癒しは先輩と話す時です!(←たぶん


あー先輩みたいなお姉ちゃん欲しかったなぁ・・・


なぁ・・・

なぁ・・・・・・・・



年上の女性の人はどうしても、お姉ちゃんが欲しかった僕にとってはうらやましいのです(うらやましい?)

以下、ずっとこの言葉を言っちゃいそうなので終わり。




                             
AD

四段昇段・初特上

テーマ:
やっと長い戦いが終わりました。
$夜桜が舞う頃に。

四段昇格後
   ↓
$夜桜が舞う頃に。


初四段、そして特上卓です。

昇段戦はこれです。http://tenhou.net/0/?log=2010042821gm-00d1-0000-b96df3c3&tw=0

なんか配牌がおかしい・・・w

これからも秋刀魚ばっかりやっていきたいと思います・・




更新するっていっておいて今日になっちゃったし、
するっていっておいてこれだけの内容はひどい!って思った人は正解・・w
ちょこっとずつ更新がんばります・・
らび(rabimanさん)
から、じゃがりこのカルボナーラ味があるよー!との情報を得たので、
さっそく買って、食べてみました。

$夜桜が舞う頃に。

以後、感想。

おいしい!けど卵の風味があんまりない!?

終了。(早っ)



あと信頼の(?)リプトンシリーズも買ってきたよ!
夜桜が舞う頃に。

以後、感想。

少なくともいちごみるくじゃない!


ええ、それだけです・・

あと、これ。
チロルチョコ。

見た目のかわいさにおもわず買っちゃったよ!


夜桜が舞う頃に。


うん、おいしかった。チロルチョコはめんたい味とめんたいチーズ味と
コーヒーヌガー(コーヒーヌガーは僕はあんまり好きではないw)以外は安心して食べられる!


高校に入って・・部活は・・結局・・三種類入ることにしました!

社会研究調査部と、文芸部と、マルチメディア部。

よし、

がんばって

学校に

なれていこおおおおおおおおおおおおおおお!

そんな桜星ですが、高校生になって忙しいのです。

夜桜が舞う頃に。

なんかこういう高いのを飲みたくなってー。。

安心のリプトン(?)だよ!

バニラが香ばしい、いい香りを出してました。


$夜桜が舞う頃に。

うちの親が買ってきてくれたカフェオレ。

甘さが控えめで、自然な味、(コーヒーと牛乳を混ぜただけ)
みたいな優しい味でした。



夜桜が舞う頃に。


これは、自分で作ったシーフード焼きそば。

あ、シーフード見えないのは気にしないでくださいw

卵からめると、やっぱり一段とおいしくなりました。


最後に、
$夜桜が舞う頃に。

後輩の方から、東京のお土産で頂いたラスクです!



中身はこんな感じ。



$夜桜が舞う頃に。


ホワイトチョコかかりすぎだろ!!!!

と思ってしまいました。

実際ラスクの1/3以上ホワイトチョコがかかっててびっくりしました。

いままで食べていたラスクとは大きく異なる食感に驚きながら、

後輩に感謝しながら食べました。 おわり。

今日から高校生。

テーマ:
入学式いってきました。高校生になりました。

中学校の三年間があっという間にすぎていきました。

というか自分がんばれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おわり。


この曲歌ってみたいなぁ・・・(たぶん区切りの意味もこめて(ぁ )
気が向いたらもしかしたらうpするかも。