【ストックを減らしてシンプルに♪】 | 「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

「お部屋づくり オフィスづくり」東京・板橋区・整理収納アドバイザー・オフィスの5S

お仕事や子育てで忙しいけど、あれもしたい!これもしたい!自由な時間が欲しいという方に、快適なお部屋づくりをご提案します。
また、オフィスなどの職場環境を整える、5Sコンサルティングも行っています。整理収納の力で、暮らしやすさ、働きやすさを叶えてみませんか?

整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト・プロ、三ツ井さくらです。

すっかり春めいてきた今日この頃ですが、まだ肌寒いですね!さくら桜**の季節となり、ちょっぴり嬉しいですニコニコ

春は気分も一新、お片付けの季節でもありますね~音譜
 
お片付けレッスンでご訪問させて頂くと、このような光景が多くみられます。
 
{E63BE9AB-8401-4DBE-AC91-D0ABF34A1975}

 
おうちのあちこちから、お掃除用品のストック上差し

お片付けが進まないと、お掃除もやりづらくなり、綺麗にしたい!という欲求から、洗剤などお掃除用品も増え、更に、ストックの数の把握も出来なくなってきます。
 
{A3C233AF-1C79-4ED7-87D3-5AD29F4A8072}

 

他にもストックが増えてきて、どんどんお部屋を侵食していきます。

 

{6E7FB17D-5DBE-4291-9B49-A8310F726FAC}

私も以前は、色々と用途別にストックを持っていましたが、ここ数年は多用途に使えるこちらを使用しています。

お友達に教えてもらってから愛用しているバイオワンeveryエブリ音譜

原液を水で希釈して使用出来るので専用ボトルに入れて使用しています。
 
 
{ADCA3E95-AD66-4CAB-814F-D51ADD86131D}

洗面所では10倍希釈で手洗いに音譜
泡ポンプに詰め替えると良い泡切れで使いやすいのです。

バイオの効果でそのまま下水にも有害にならず良いという事です。
 
{9EC959F8-FCBF-41A6-A630-6903EC47D015}

食器洗いには泡ポンプ、食洗機にはスプレーでシュッシュ。
 
{E2B8B71A-C042-4CBC-8C30-A5A85644569D}

洗濯は衣類に直接シュッシュとして洗濯機に入れます音譜
 
{17E074F3-B6DD-436A-8033-C2291457FFDF}

 その他、お掃除には20倍の希釈で使用~音譜

 

他には消臭剤もあるので、ペットのケージや臭い消し、お洋服にもシュシュ、寝る前に流しにもシュシュッとするなど便利に使用しています。

 

多用途に使用出来るもの、シンプルで日々が楽になりますね~音譜

 

新学期、新年度、整理収納してスッキリしてからおうちもピカピカにしましょう~キラキラ

 

また、GWに入るまでには~という目標も良いかもしれません。

 

日々の生活を楽に~お片付けは、やり方次第です。お一人ではなかなか出来ない方、お悩みの方、整理収納アドバイザーに頼ってみませんか?

 

詳しくはコチラまで下矢印

整理収納お片付けレッスンなど各種サービス
 
{736058BF-FB6F-402E-AE21-954548CA5CB8}

>>詳細・お申込みはこちらをクリックしてください
 
桜**最後まで読んで頂きありがとうございました桜**

 

ランキングに参加しております。

ポチポチッとよろしくお願い致します音譜

 

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
 

整理収納アドバイザー2級認定講座
 
{F9A32439-4FED-4274-A34E-6FDBEB601CFB}

>>詳細・お申込みはこちらをクリックしてください
ルームスタイリスト2級認定講座
 
{EFCB0CCC-0FE9-4BBC-8ADA-69C9A5FBAB19}

 
>>詳細・お申込みはこちらをクリックして下さい
ルームスタイリスト1級認定講座
 
{7CFB6B88-873A-4FF4-8444-273D4557FE3E}


>>詳細・お申込みはこちらをクリックして下さい
毎日が美しく輝く講座&レッスン

~内から外へ~おうちの中を整えて、生まれた時間を身支度に♪ 

           

  毎日が輝くお片付け講座とメイクのレッスン

>>詳細・お申込みはこちらをクリックしてください
Seriaの収納グッズで家じゅうすっきり!

「収納のプロに聞いたシーン別片付けテク」で掲載されました
是非ご覧下さい音譜

 
Seriaで作るかんたん雑貨&かわいいインテリア (Gakken Mook)/学研マーケティング

¥853
Amazon.co.jp