お料理教室に行ってきました♡ | 代官山のお菓子教室~Sakura bloom sweets~

代官山のお菓子教室~Sakura bloom sweets~

美味しくて幸せな気持ちになるお菓子をお届けします。
お誕生日や記念日の特別な日のケーキをオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!
Sakura bloomのkiyomiです。

今日はとっても暑かったですねー。

{AB841799-1C14-493A-AC43-0700DFA690A3:01}

こんな暑い日には爽やかなフラワーケーキで涼しくなって下さいトロピカルカクテル

プルメリアをメインにしたフラワーケーキを作りましたよ。



今日はとっても楽しみにしていたお料理教室に行ってきました!

{F5A2EDE6-173E-41B9-A6C9-451160855E80:01}

素敵なテーブルセッティングラブラブ

{0AF64258-FE32-4215-9D6E-DB849A341F1D:01}

今日はスペシャルレッスンでメニューも盛りだくさんでした!


{FF1B883C-4819-407E-8B73-A27F7B46BC1F:01}

スキレットのラザニアはホワイトソースの代わりにお豆腐のソースでヘルシーなんです。

カレーも本格的なお味があっという間に出来てしまって大歓迎!

これから、わが家のカレーはこれに決まりですカレー

{7D20E764-664F-4395-9A5B-44E3FD67623E:01}

先生オススメのワインも頂きましたー。


{B16FEF06-F1EB-4A9D-B4EC-15CBFCE1FC1E:01}

  どれもとーっても美味しくて、楽しかったー。

最近、お料理がつまらなくてやる気なかったのが今日のレッスンで一気にやる気になりました!


{E487C82B-B83F-4EA4-9182-71EA931D5E03:01}

デザートにはプルメリアのケーキを♡

{B3777A30-BFC9-420A-A287-05406EFFC922:01}

ハワイを意識して、コーヒーとナッツのバターケーキにプルメリアのバタークリームフラワー。

美味しいと喜んでもらえました♡


先生、楽しいレッスンをどうもありがとうございました赤薔薇


夏休みはワイン会で赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇