堺市初芝の整骨院・肩こりが改善し、頭痛薬を減らせた方法とは? | 堺市の交通事故治療さくら整骨院

堺市の交通事故治療さくら整骨院

堺市初芝の交通事故治療の整骨院さくら整骨院です。むちうち・交通事故治療。腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・五十肩の治療。女性のための腰痛専門。日曜も診療。お気軽にお問合せください。

【完全予約制】072-320-7962

● 堺市初芝の整骨院・肩こりが改善し、頭痛薬を減らせた方法とは?

最近、アイスが食べたくなり、よくサーティーワンに行ってしまいます。

糖分のとりすぎに気をつけますね。^^;

こんにちは。さくら整骨院院長の飯田誠一です。^^


本日は、肩こりと頭痛でお悩みの40代女性の方の施術効果をご紹介します。^^

当院に来られる前に、他の所で施術を受けたそうですが、

流れ作業で満足のいく施術をしてもらえなくて、

ネットでいろいろと探されていたとのこと。^^;

「少しでも痛みがマシになって、クスリを減らしたいんです、、、。」

と問診のときにおっしゃっられていました。


じつは、こちらの患者様は、首を痛めてからと肩こりと頭痛に悩まされ、

頭痛薬は、1か月に1箱がもたないくらい。

クスリを飲んでも効かず、気持ち悪くなって吐いてしまうこともたびたび、、、。

友人にランチに誘われても、

体調がすぐれずに断ることが多く、とてもツラかったそうです、、、。


左が施術前で、右が施術後のお写真。

左の初回の施術前の写真では、右肩がさがってしまい、

腰から上が左に流れてしまっていますね。^^;

施術では、首と肩に加えて骨盤も調節。

結果、全体的にバランスが良くなり姿勢もキレイになりました。^^


「今までの所では、こんなに丁寧にやってくれなかったです。」

「痛みだけでなく、姿勢もこんなにキレイになるんですね~っ!」

と目を丸くされていたのが、とても印象的でした。^^

自宅でできるカンタンなセルフストレッチも

進んでやってきてくれる健康意識の高い方です。


今では、頭痛薬もほとんどいらなくなり、

「以前とちがって、外出するのが楽しくなりました!」

と嬉しそうにおっしゃっていたのが、印象的でした。^^

クスリの量を減らせて体質も改善すると、

自分の体の変化を実感でき、それが自信につながっていきます。

本来、人間には免疫力があり、痛みを治す力を持っている生き物。

いつもクスリに頼らない自信を持った自分でありたいですよね。^^


「今度こそ痛みを改善し、姿勢もキレイになりたい!」

という方は、いつでも飯田にお任せくださいね。^^

最後までお読み頂き、ありがとうございました。



痛みでお悩みなら、いつでもお電話ください。院長が責任もってサポートいたします。
072-320-7962

・24時間いつでもご連絡ください。
かんたんメールフォーム



堺市初芝の交通事故・腰痛・肩こり 女性のためのやさしい整体 さくら整骨院

完全予約制

営業時間:午前9:30~12:30 午後4:30~8:00

定休日:月曜・木曜の午後・日曜の午後・祝日

大阪府堺市東区野尻町539
072-320-7962

メニュー料金表

院長プロフィール

Q&A

患者さまの声

来院からの流れ

アクセス


・痛みでお悩みなら、今すぐお電話ください。院長が責任もってサポートいたします。 
072-320-7962

・24時間メールで、ご予約を受けつけています。
かんたんメールフォーム

診療時間外に、このページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですので、お気軽にご利用していただけます。

堺市初芝、白鷺、萩原天神、野尻町、引野町、日置荘西町、菩提町、原寺町、金岡町、石原町などからお越し頂いております。

首の痛み、肩こり、腰痛、股関節の痛み、膝・足首の痛み、交通事故の治療、整体、骨盤矯正、頭痛などに効果があります。