2016-02-23 00:21:20

世界鬼〜!!!

テーマ:ブログ

今日もライブありがとうございました!!


{1F558464-0836-48C7-9784-6BCA3FC4F558:01}




今日は朝から新曲の振り付けをダンススタジオでやってました!

朝からいっぱい踊っていい汗かきました!

{7849C790-78FC-4F99-A53A-0A71B88610F4:01}

ちなみに、
ダンススタジオまでチャリで行ったよー!!

チャリは気持ちいい☺︎




その後は整体でボロボロの体をメンテナンス。

背中が張りすぎて腫れてるよ~って言われてしまいました笑


多分カノンちゃんの生誕で弾けすぎたんです笑







そうそう、今日は猫の日ということで
星の数ほどの女の子が猫耳をつけた自撮りなどをUPしているとは思いますが、


雪もその例に漏れずにUPしました笑



それだけじゃなくて


2/22で
にゃんにゃんにゃん

なら

2/22 22時22分22秒
は最強だね!


ってことで
2/22 22時22分22秒

仮面女子みんなで「ニャーーーー!!」と叫びながらジャンプしました←


今日も仮面女子は元気笑



あと!

最近ハマってる漫画「世界鬼」を読み終わりました!



面白かったなああ…
絶望的なストーリーが大好きなんです☺︎


絶望の中での人の苦悩とか葛藤だったり
想像力鮮やかな世界観だったり


引き込まれました(*´・ω・)...



他にもこういう漫画知ってたら教えてください!



それでは。にゃあ。


{99E59197-7745-44D8-A0F7-088C56627001:01}

{0131A1CC-AA02-4A24-A470-5869F8936DE7:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

東大生アイドル☆桜雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

面白いですよね⊂((・x・))⊃
同じ漫画家さんのグッドナイトワールドっていう新連載も似た雰囲気でおすすめですよ⊂((・x・))⊃
マンガワンてアプリで読めるんでぜひ~⊂((・x・))⊃☆☆

11 ■無題

ねこの日だったんだねー!

1年前の2/22はパームス行ってたんだけど、今年は行けなかったな(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

10 ■無題

にゃんにゃんにゃん(´・ω・`)

9 ■無題

自分も絶望的な状況の中での人間関係見るのが好きです笑 漫画ではないですけど、ゴーンガールっていう映画は少しグロい場面もありますが、ハッピーエンドで終わらないですお!

8 ■おはよー彡

雪ちゃん♪

昨日も1日お疲れさまでした☆

いい汗流せて良かったね(o^^o)

にゃんこショット可愛い(*^_^*)

今日も元気に頑張ろう(o^-')b

7 ■う~ん

絶望的な漫画は解らないな~
個人的には、「ひよ恋」がお勧め

ってか、ムチャしないでね~

6 ■小説、映画、漫画などなど…

喜劇より、悲劇の方が"面白い"と思う気持ち、理解出来まする。

別に悲観主義って訳じゃないですからね。

5 ■こんばんは

こんばんは写真見たよ可愛い似合ってるよライブお疲れさまゆっくり休んでねおやすみ

4 ■(●^o^●)

微笑みの天使雪ちゃん
こんばんは\(^o^)/

昨日もお疲れ様(^-^)

雪ちゃんのダンスは迫力があって
カッコイイから好き(*^ー^)ノ♪

十番の時と仮面女子の時では
キレが変わるけど意識してるのかな♪♪

雪ちゃんに早く会いたいな(≧▽≦)

雪ちゃん大好きヽ(●´ε`●)ノ

3 ■222

2月22日←ニンジャの日だったり,おでんの日だったりするそうな

2 ■無題

前も言ったけど、雪ちゃん『魔王』『Waltz』『VANILLA FICTION』だよ( ´ ▽ ` )ノ

1 ■無題

背中が腫れるってヤバイね、お大事に(´-`).。oOサドル
また新曲あるんだね( ¯•ω•¯ )雪ちゃんのサドル
楽しみに待ってます(「・ω・)「なりたい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Check







Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み