2016-02-12 23:23:12

ふおおおおおお!!!!!

テーマ:ブログ


撮影会の予定!!
2/23@スタジオグービー
出演:桜雪 水沢まい 窪田美沙 北村真姫
1部 18:00
2部 19:30
3部 21:00
今のところ、部屋着と私服着る予定です!

予約受付および問い合わせは
event@kleeblatt-inc.com




こんばんは!
今日も1日忙しかったあ!!


{3CDF484B-BD93-4A1E-A56F-656A9C8CB259:01}




でもすごく充実した1日で、
ずーーーっと集中して色んなこと吸収してたらあっという間だった…!!



そのあとのライブも、会いに来てくれて本当にありがとう(;ω;)

本当に本当にありがとう(;ω;)(;ω;)
声援ってあたたかいね!!


{221E0B9D-2759-49E4-A9BC-43F6555814BA:01}



明日は15:00~公式モバイルの部でサイバー制服を着たり
2部公演でロングステージしたりします!

{ED5B1529-6748-4C42-8FEB-BC3DDC44FE16:01}



そしてね!!
今週末のメインはバレンタインなのですよ!!


バレンタインチョコのお渡し会や
バレンタインライブ!!



なんとお渡し会もライブも
可愛い私服にエプロン姿で登場しますよ☺︎

これはチェキ撮るしかないね♡

詳しくはこちら


{C7F37E9B-D7EC-48ED-A494-A9976C3F9D63:01}

AD
東大生アイドル☆桜雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

雪ちゃんの撮影会行きたかった(´. ॄ.`)

12 ■無題

初コメです←多分(笑)
行きたいけど行けない(><)
明日のLIVE楽しんできてね( ´罒`*)✧"
ノω・、) ウゥ・・・今度行くからその時はチェキよろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
LIVE٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
楽しんで来て( ´罒`*)✧"

11 ■おはよう

雪ちゃんおはようライブ頑張ってね楽しんできてねいってらしゃい楽しい週末過ごしてね♪大好きちゅ(*^o^)/\(^-^*)

10 ■こんばんは

おはよう仮面女子ラインも友達登録しましたよろしくね♪写真見たよ可愛い似合ってるよ大好き(*^o^)/\(^-^*)チョコ美味そうだねもぐもぐいただきます

9 ■おはよー彡

雪ちゃん♪

昨日は忙しかったけど充実した1日お疲れさまでした☆

今日も体調万全で頑張って(^^)v

8 ■ライブ…

画面越しですけれど、楽しみです。
バレンタインD!
(-^□^-)

7 ■作成

画像4←(作ったもの?)

6 ■無題

(「・ω・)」なぬ。
(「・ω・)」そうなのか。

5 ■無題

パーム劇場に行けなくなったよ、土曜日と日曜日に行くよいが、インフルに負けた、だから行けなくて落ち込んでるけど、インフルだから寝てる、雪ちゃんパワーちょうだいなて感じ雪ちゃんはいんふるにならないでね、バイニャン

4 ■("⌒∇⌒")

微笑みの天使
雪ちゃんこんばんは\(^o^)/

昨日は1日お疲れ様(^-^)

今日はサイバー風セーラー服
を着るんだよね("⌒∇⌒")

どんなセーラー服を雪ちゃんは
着るんだろう(*´∀`)♪

アリスではインフルエンザが
流行ってるね(>_<)

雪ちゃんも気をつけてね("⌒∇⌒")
雪ちゃんに会えないのは辛い・・・

雪ちゃん大好きO(≧∇≦)O

3 ■無題

我吃过瑞士的巧克力

2 ■無題

充実していたなら何よりだよ♪
今日は今年2度目の雪の日だね、おめでとう!

1 ■お疲れ様。

お疲れ様、雪ちゃん。
14日行くよ。
楽しみにしているからね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Check







Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み