2016-02-11 11:32:56

カワウソの画像無断転載についての謝罪とご報告。

テーマ:ブログ


先日ブログ内でカワウソの画像を無断で使用してしまいました。
該当写真は削除させて頂きました。
ご指摘いただいた皆様、撮影されたご本人様にご迷惑とご心配をお掛けしたこと、本当に申し訳ありませんでした。

ネットにアップされている動物の写真を可愛いと思ってSNSで使うことに大きな問題意識が無かったこと、軽率な行動であったと深く反省しています。
以降そのような写真などを許可なくSNS上にアップすることを無いように徹底していきます。

仮面女子 桜雪 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

東大生アイドル☆桜雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

雪ちゃんは、なーんにも悪くないと思うけど。
あまり気にしすぎないようにね。
本当に。
今や雪ちゃんは、仮面女子の広告みたいな位置にいるからね

19 ■なんじゃこりゃあぁぁぁ?!…

まあ、ゲーノー人ですからそこは注意くださいね。

最悪、ご自身で動物園に行き、¨親戚¨の写真の撮ってくださいね?

恐らく当のカワウソご本人は説明しても??!!でしょうね。

やっぱ、我々、人類は…バカ~♪ですね。(笑)

多分、生命体誕生してから史上最凶の生き物でしょうね。

18 ■え~?

普通に誰でもしてる気がするけど…

真面目さが出た一面ですね!
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

17 ■反省

雪ちゃんが自分の行ったことに対して反省して、次から気をつけようと思った気持ちが伝わってきたので、大丈夫だと思うよ。
僕も気をつけようと思いました。

16 ■雪さま

ドンマイ ケル♪

15 ■無題

世の中他にも無断使用してる人がかなり居てますから。さほど気にする必要ないと思いますわ。今後気をつければいいだけですわ。
僕も写真無断使用されてるとき有りますけど、むしろ嬉しいくらいなんで。
そういう人も居てるって事です

14 ■はじめまして。

こんにちは。はじめまして。仮面女子の桜雪さん。
SNSでの失敗、あります。やって怒られた事もあります。
今回は失敗し、かなり、反省している事はわかりました。お互い、気を付けないとダメですね。これからも頑張ってください。

13 ■ドンマイです!!

誰もが注意しないといけない昨今
今回の件は、雪ちゃんだけでなく
自分も改めて気を付けなきゃって
思った人が多いはず!

だから意義があったと思います。

反省は十分しても
あまり落ち込まないで下さいね。

そして
可愛いカワウソに似てるのは
間違いないのだから、むしろ
今まで以上にカワウソ愛して
推していって下さい♪

12 ■無題

失敗は誰でもすることだよ!
それもおっきな経験になって次につながったら良いことだよ。
言い訳しないで謝罪できることの方が重要だから。
元気だしてね!

11 ■おはよう

雪ちゃんおはようお仕事頑張ろうねいってらしゃい♪写真見たよ可愛い似合ってるよ大好きちゅ(*^o^)/\(^-^*)ラインブログ見たよ

10 ■ドンマイ。

誰でも有りそうな事ですよ✨
気を落とさず、行きましょうね(*^^*)!
桜雪ちゃん、頑張れ~♪

9 ■無題

失敗は誰にでもあるよ!繰り返さないことだね(^○^)
ふぁい♪───O(≧∇≦)O────♪

8 ■無題

普通にネットで流れているものって、使っていいと思うよね。

今回はまだそんなに大げさな事にならなかったから、いい勉強になったと思って
これから気をつけたらいいと思います。

雪ちゃんの事だから、凄く気にしてると思うけど
そこまで気を落とさなくてもいいと思うよ。

7 ■あー

そんなオオゴトになってたんか!?

6 ■こんにちわー

もーまんたい
ばっちこーい
たまにはしゃーない

5 ■無題

しっかり気分を切り替えてライブに臨んでね!

4 ■安全確認良し!…大事でよん♪…

…写真画像の使用条件項目は配信前に必読しましょうねッ!!…経験を活かしてバンバン活躍して欲しいですねぇ‼…応援していますよん♪

3 ■(⌒‐⌒)

微笑みの天使
雪ちゃんおはよう\(^o^)/

次から気をつければ
大丈夫(^-^)v

今日1日頑張ってねp(^-^)q

2 ■無題

あまり気を落とさないでくださいね
自分も同じことをしてしまいそうなので
今回駄目なことだと知ることができて良かったです
雪ちゃんの元気な笑顔を楽しみにしています

1 ■無題

ドンマイ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Check







Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み