2016-01-26 15:33:38

特大ニュース!!

テーマ:ブログ




1月26日(火) 19:56~
日本テレビ
「踊る!さんま御殿‼︎」
に桜雪が出演いたします!



{565072C1-1662-46E7-B8EE-470AA9AC4C2E:01}


出演者さんはこちら!
{DF5E00C8-F8CF-43F8-86D4-0720DB66CE00:01}




明石家さんまさんと初共演!!!!!!


あのさんまさんとトークで絡めるなんて夢のようです!!



地下アイドルなのに!!!!



出演決定の連絡が来た日の夜は
興奮と緊張で眠れなかった…(収録はまだまだ先なのに


早く告知したくてうずうずしてたよ(笑)




収録前日なんてずっと心拍数上がりっぱなしだし
収録当日は何も喉を通らなかった…


そしていざ迎えた本番‼︎
トークの流れのスピードが全然違うから収録の時間を一瞬に感じてしまいました…



雪の話にもちゃんと突っ込んでくれて
さんまさんに突っ込まれた!!

って感動しました!!


(さんまさんが「桜雪」の名前のイントネーションをずっと間違えてらっしゃったのが気になっていたのは秘密)




ガチガチに緊張していましたが、
ちゃんと喋ってきました!


気になる番組内容は…

『話題の地下アイドルの現役東大生アイドル・桜雪が登場!
頭が良いのになぜか鼻につく?ノットインテリ軍団の猛反論で半泣き!?
さらに、中国でのイベントで東大生ならではの無茶ブリで大変な事態に!』

と紹介してもらってます!


雪の半泣きとアクシデントのエピソードトークを是非チェックしてね!


{6615918A-28F0-4742-83B8-152E52F87AEE:01}





この前の『ガキの使いやあらへんで!!』も大好評だったし

今回の収録もみんなに観てほしいです!
絶対観てー!!!!!



今回の番組テーマは

【東大vsノットインテリ】

あんなこと、こんなことについて語ります!!


東大側の出演者さんはお会いしたことのある方もいらっしゃいましたが、

ノットインテリ側の皆さまとの交流は未知との遭遇でした(笑)


でもみんな明るくて優しくて本当にハッピーな雰囲気の収録になりました*\(^o^)/*


特に優しくて面白くて大好きになったのが、


藤田ニコルさん♡
{FF7CB9A1-12AB-4B95-853E-6AC3E14E3385:01}


ぺこ&りゅうちぇるカップル♡
{9D844F34-D59E-48DD-A6FD-93494D5DE118:01}


のノットインテリチームの若者さんたち!
本当に友だちになりたいと思った…!

雪の知らないこといっぱい教えてくれそう(笑)




そして橋本マナミさんも本当に美しかった…


なんと収録後に、
橋本マナミさんのマネージャーさんから
雪のマネージャーに

「桜雪さん、とてもトークが面白くご一緒できてとても刺激になったと橋本が申しておりました!」
と連絡が来たのです!



いやいや!!雪が橋本さんに刺激を与えるなんて恐れ多いにもほどがあります!!(;ω;)
{D65B41B2-18FE-402E-BBB5-2E0E0E971434:01}



皆さんまた共演したいなあ!!!






オンエア前だけどもう緊張してます!!
今から正座待機するか←




そんな私、桜雪は
仮面女子というアイドルグループの現役東大生。

東大心理学専修の四年です!



出身は三重県津市。
好きなものはふなっしーとシュークリーム。



秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sを拠点に活動中です!
担当カラーは緑なので
会いに来るときは緑のサイリウムやら服装やらで来てくれたらすぐ気付きます(笑)


こんな私をよろしくね!


{E3609C55-6FFA-429F-8965-5EF39E8D725F:01}

{42FE0DEF-718C-4100-8661-27B8CB968143:01}





{30055D91-4392-4D03-BEC1-2BEB67C30414:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
東大生アイドル☆桜雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

雪ちゃんの認知度があがって、放送当日は、きっと検索ワードランキングで1位になるよ(笑)

放送が楽しみ

24 ■雪ちゃん登場の番組…

いつか、どこかで観れたらなぁ。
信じて待ちましょう、ホトトギス。

23 ■無題

TV効果抜群ですか?(^^)

22 ■ごめんね

前に録画しとくねって言っておいて~今、見たらバタバタして録画し忘れてた(ノ゚ο゚)ノ。

再放送あれば教えてくださいね(´д`lll)

21 ■踊る!さんま御殿!!

とってもよかったです(*^_^*)

さんまさんとの掛け合いが最高で、大ファンになりました。

これからもずっと応援しています☆彡

20 ■無題

さんま御殿のテレビ初めてみました 面白かったと思います 桜雪さん かわいらしい いつもはきれいです

19 ■祝、さんま御殿出演

ゆきちゃん、おめでとう!

オンエア観たぁ~。
思った以上にたくさん映ってて、良かった。
またPARMSにお祝いを言いに行くね。

18 ■無題

こんばんは。テレビ番組観てました。頑張って下さい

17 ■桜雪さんこんばんは~♪\(^o^)/♪

テレビ見ましたよ~♪\(^o^)/♪


(o^-')b

16 ■踊る!さんま御殿!!\(^o^)/

俺の大切な女性雪ちゃん
こんばんは(^-^)

踊る!さんま御殿!!見たよ(^-^)v

早めに仕事終わらせて夕飯も食べて
お風呂にも入ってリビングで待機してた♪♪

雪ちゃんの光の如く早く仮面を取る
行動には笑ったよ(〃^ー^〃)

雪ちゃんが一番輝いてたよ(*´∀`)♪

今はP.A.R.M.Sに行けば
会えるけどいつかは遠い存在に
なってしまうんだろうなぁ・・・

また踊る!さんま御殿!!で話す
雪ちゃんが見たいな\(^o^)/

録画したからBlu-rayにダビングして
保存するね(〃^ー^〃)

雪ちゃん大好き(///∇///)

此れからも頑張ってねp(^-^)q

15 ■無題

今まで存じ上げなかったのですが、番組見てアメブロ見つけました。
可愛かったし面白かったです

また伺います。

14 ■踊るさんま御殿

こんばんは。(^O^)/
踊るさんま御殿見ました。
桜雪さんのテンションがすごく高くて
面白かったです。
さんまさんが近くて緊張したのでは。

13 ■拝見中!

さんま御殿拝見しています。目立っています(笑)

可愛さが…トークが(笑)

12 ■質問

ファンレターはどこに送ればいいですか??

11 ■今晩は☆彡

雪ちゃん♪

今日も1日お疲れさまでした☆

今さんま御殿見てるよ(o^^o)

10 ■無題

さんま御殿、観ますよ♪

雪さん、序盤戦からガンガンいってますね☆
ちょっぴり緊張気味の表情がまたかわいい♪

9 ■こんばんは

こんばんは今さんま御殿見てるよ♪桜雪ちゃん可愛いメガネかけてるね似合ってるよ大好きちゅ(*^o^)/\(^-^*)ラインもコメント書いたよ♪よろしくね♪ライんもこの名前でやってますこれからもよろしくね♪

8 ■無題

今回は、自信がみなぎってる感じがいいね!それだけ手応えあったのかな?
めっちゃ楽しみにしてる!
なんかこっちがドキドキしてきたw

あと3時間正座待機╭( ・ㅂ・)و グッ !

7 ■無題

雪ちゃん凄いね!
たくさんの人に観てもらって雪ちゃんの知名度&人気アップにつながるといいな。
仮面女子代表として大いに活躍してね\(^o^)/

6 ■無題

観ますよ♪♪♪

5 ■無題

ついに放送日を迎えたね!告知以来、どれだけ待ち遠しかったことか!
さんまさんは有名タレントさんの中でも頂点に君臨してる超大御所だからね、誰だって緊張しちゃうよ
お笑いモンスターと呼ばれているだけあって、トークのスピードはめちゃめちゃ早いよね、テレビ見てても思うもん
でもさんまさんは優しいから、ちゃんと出演者全体に気を遣ってくれて、トークもふってくれるんだよね(若手の芸人さんとかがよく言ってる)
なぜか鼻につくww半泣きって、どんな反論されたん?ww
ガキ使といい、さんま御殿といい、雪ちゃんは着々と階段を上っていってるね、俺も見習わないと
豪華な共演者さんからいっぱい吸収して、またレベルアップした雪ちゃんが楽しみだよ♪
今からテレビの前で正座待機うぃる(笑)

4 ■無題

もうすぐ現役東大生アイドルから元!東大生になるんだよな~(・∀・)∩

3 ■こんばんわー

がんばってねー
楽しみだわさー

2 ■無題

‹‹\( ´・ш・)/››卒路頑張ってね。

1 ■無題

録画したけどそわそわしながらバイトしてるわ多分

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Check







Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み