さぁさぁ楽しくいきましょう!!

本当にいろいろ悩みをかかえている女です。



今思いました・・・。



国語って数学に似てますね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○






さぁさぁ楽しくいきましょう!!人生山あり谷ありですもんね( ̄▽+ ̄*)




○●○●○●○●○●○●○●○●○


テーマ:
昨日結局おでかけをしたんですけど、

私が丸いお菓子を食べながら椅子に座ってたら(外)

鳩がずっとこっちを見てるんですよダウン汗
で、私はこの鳩がひざにのってくるなと思って、でも半信半疑でニコニコ汗

のってきたら私はこうゆうリアクションするなぁ長音記号2と思ってたら、本当にのってきて!!

同じリアクションして汗

でもなんかその瞳が可哀相にみえてきて…でもあげたらまたくるのであげませんでしたダウン

ごめんよ…鳩
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、昔のメールを見ていたんです。
小学校の時の友達からのメールなんですけど、、、
今の友達、こんな自分の事考えてくれてるのかなぁとか、今の友達、私の素をうけとめてくれてるかなぁとか思っちゃって;

本当に、私は友達なのかな。

前の友達のメールには私を心配するようなメールばかりでした。体調が悪かったりしてもすぐ気づいてくれました。

今はそんなことがほとんどありません。
今の私の話だと、今の友達全員がそうと言っているようですが、今私が言っているのは一人の友達のことです。

なんか本当に悲しいですよ今。

でもこんなこと誰にも言えるわけがないのでブログで言いました

泣いてる自分がすごく悔しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

引っ越してきたときって、新しい家具買うじゃないですか??


その時ピンクが好きだったんで部屋がピンクだらけになったんですよ;


お姫様ベットにもして・・・汗


そして・・・私のお隣さんの家の窓が目の前で、行き返りできるくらいのせまさなんですけど、


朝起きたときに、カーテン開けたんですね。


そしたらお隣さんも開けて、お互い部屋をのぞいたんです。


そしたら笑いながら窓開けて、


「女ってみんなそうゆうのすきなの?暑苦しそう^^」

って言ってきました怒


私も黙ってはいられません!!!


「男の人ってみんなそんな部屋汚いんですね!!」

・・・


いってやりました・・・。


女性のみなさん・・・私の性で誤解をまねかせて申し訳ありません・・・;


男性の方・・・みんなじゃないですよね。申し訳ありません・・・;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。