こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

ご訪問頂きましてありがとうございます。

5月なのに夏のように暑いですね。

朝、夜は涼しかったりしますので

体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

最近、野うさぎが遊びに来てくれます。

ペットのうさぎさんのようにフワフワでは無く

締まっていて足が長くカンガルーのようです。

まだ成長途中の若いうさぎさんですね。

この辺りはタヌキ、ハクビシン、アナグマなどの

外敵も多いので無事に成長し、生活出来る事を

願っています。


{A8C9679E-1C77-4EA5-8757-FDA4E6B3EE1A}


草むらに隠れています。


{07DE49F6-C158-4069-98D2-835513157DF8}


10日以上経ってしまいましたが

11日から北海道に行って来ました。

11日はウエサクの満月の日でしたね。

早朝の出発でしたので夜明け前に

月光浴が出来ました。

なかなか朝にお月様を見る事は無いですが

明るくなってきている空に光を放つ姿もまた

とても美しく気持ちが良かったです。


{CB2461F8-B31B-49B1-906F-B4C3E4F9954E}


飛行機の中からは富士山が見えました。

富士山が見えると何かワクワクしますよね。

ベアドゥも可愛いです。


{82CBC74E-085C-43C0-BF2E-113BBF9419EE}

 


{F43EC55F-BC56-473B-A267-294073E13C9D}

今回もいつものように函館からお邪魔し、

函館八幡宮様参拝→白神岬の神様にご挨拶

→お墓参り、そして今回は松前城と

松前神社にもご挨拶が出来ました。

あいにく函館は曇り空。

雨には当たりませんでしたがその後

伺った松前町はどしゃ降りでした。

松前町ではさくら祭りが開催されていましたが

大雨で全然桜を見ていません。

残念です。

夕方には電車で札幌まで移動です。

函館から札幌までは特急でも約3時間半。

実家に着くころには真っ暗です。

今回、札幌ではソースオブライトの

セッションをさせて頂きました。

セッション前には北海道神宮さま、

開拓神社さま、北海道神宮頓宮さまに

ご挨拶をさせて頂きました。

2月にお参りさせて頂いた時は雪景色

でしたが、雪もすっかり解けて札幌も

暖かくなって来ていました。

頓宮さまの子供の狛犬

冬服を脱いでいました。

{C6B35494-0E33-4AF9-8E0B-797B72CA893D}

{44EDE307-414B-4424-897F-06E0119EEAB2}

{0AB7FA5E-415F-4ACC-B87E-47E1E703E75D}


{EADA91CF-BA9B-4041-8FF3-F1702F40BB74}



お借りしたレンタルサロンippo札幌さんは

大変明るく綺麗なお部屋でとても気に入りました。

小さな会議室もそれぞれのお部屋にテーマがあって

可愛らしいお部屋でした。

ソースオブライトを受けて下さいました

クライアントさま2名様よりご感想を

頂きましたのでご紹介させて頂きます。

************************************

札幌市 M様より

摩訶不思議な😍
ソースオブライトが、
1日たってどうなのか
観察してみました🎶🎶

施術中に、頭頂の方の調整をしていたときに、

さわらないのに、右回りの回転が感じれました。

鈍いわたしが、感じられたことに感動✨✨✨

その後 腹部に、蛇みたいな
うなぎみたいな おおきな なにかが、

乗っかって回転しながら、消えたのも感じられ😆
足のほうにも回転を。

さらに視界は、目を閉じると、いつも 白 グレー など

まだらな感じなのですが、終わったあとは、真白で、

なにかクリアになったような気がしています。

感じ方に鈍さのあるわたしでも、そこまでは

わかったので、エネルギー に敏感な方は

もっと違うレベルの感じ方をできるのかと

思うとワクワクです。

家族のことで、悩みがありますが、

こころも軽くなったのと、翌日何気にみた

テレビの 歌のワンフレーズに、
わたしの迷いに対する答えにぴったりなのが、

耳に入ってきて、感度が良くなっていくのかしらとも。

貴重な体験させて頂きありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱
さくらさんの、謙虚、真面目なお人柄が、
とても好感持てました✨



札幌市 W様より

ソースオブライトの感想ですが

うまく言葉ではなかなかお伝えできないのですが

まず、さくらさんが頭に手をかざして下さった時に

大人になってからは直接触れていなくても

頭上に手がくるという事も殆どなかったので

フワッと何かあたたかいものを感じました。


途中、時折眠気が襲って来ました。

ふと気づくと何となく心というか頭の中に

あったよく分からないモヤモヤ感が

クリアになった感じがします。

無になれたという感じでしょうか・・・


誘導瞑想の時、さくらさんからの何か

見えますか?との問いかけに

私はとても眩しく感じました。

光なのか真っ白なのか区別はよくできませんが

とにかく眩しくて辺りは何も一瞬見えませんでしたが

その後、私は新緑の中にいて近くではせせらぎの

音が聞こえた様な感じです。

実際それを聞いたのかどうかは分かりませんが

そんな感覚の中にいました。

とても安らぎを感じる事ができました。


他の皆様はどんな感じなのか分かりませんが

終わった時は身体は軽くなっていたのは

ハッキリと実感致しました。

そして、あの日は実はお会いする前に

結構歩いていたのですがいつもなら、膝や腰が

かなり痛くなってる筈なのに帰宅後もそれはなく

今も身体は軽い感じは続いています。


セッション中に何かそれこそビビッとくるものが

ハッキリあった訳ではないですが自分の中の

隠れたネガティヴな部分から少し解放されたと

思います。


そして!これは偶然ではないと思いますが

セッションから三日目に今後の私にとって

大きな繋がりができました。

詳細はまた改めて別にご報告させて頂きますね。


こんな風に、何だか本当に突然ちょっとした

変化もありました。

私が一番今歩んでいきたい道が少しずつでは

ありますが光が見えてきている様に思えます。

勿論、努力なしではその道も進む事は出来ないと

思いますがソースブライトを受けたおかげで

少しずつでも変わってきたのだと思います。


毎日少しずつ朝晩もエネルギーの降ろし方も
練習しています。
そして自己ヒーリングもゆっくりですが
実践しています。
時間はかかると思いますが少しずつ私も自分を
変えていく事もできそうです。


まとまりのない拙い感想となってしまいましたが

本当に素晴らしいセッションをありがとうございます!

****************************************

今回、札幌セッションでご縁を頂きました皆様、

貴重な経験をさせて頂きまして

本当にありがとうございました。

またセッションや講座で北海道に

伺わせて頂きたいと思います。


明日もよりよい一日でありますように。


お読み頂きましてありがとうございました。

AD