まとめのテーマを作りました≧(´▽`)≦




(☆数字をクリックして下さい。)





パンケーキ巡りまとめ→ ☆1
☆2
☆3
☆4





和テイストのスイーツのまとめ→ ☆1
☆2
☆3




ケーキ・焼き菓子のまとめ→ ☆1




パン・モーニング&ランチのまとめ☆1




パン・サンドイッチ・ベーグル


お持ち帰りのまとめ ☆1
☆2
☆3
☆4





オススメお得なランチのまとめ☆1









ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村







人気ブログランキングへ


  • 21 Jan
    • ロブション・タコニョッキ [渋谷]

      ロブション 渋谷ヒカリエイチゴのクロワッサン黒豆と抹茶4種豆のフォカッチャタコニョッキ 渋谷 ヒカリエ ビュフェランチパン食べ放題メインベーコンとリコッタチーズのトマトソースパスタドリンクバー

      67
      テーマ:
  • 18 Jan
    • The Pie Hole L.A・ロブション・濱田家・アヒリヤ〔新宿・代々木〕

      The Pie Hole Los Angeles 新宿ルミネ1マムズ アップルクランブルソルテッド キャラメル ピーカンチキン & コーンブレッドロブション 新宿 NEWoMan牛ほほ肉のロッシュクランベリーとクリームチーズのライ麦パンカカオとトンカ豆のフォカッチャ濱田屋  新宿 ルミネ1テリしそつくねパンハーブソーセージパンお茶のあんぱんアヒリヤ 代々木Bランチ

      78
      テーマ:
  • 13 Jan
  • 07 Jan
  • 28 Dec
  • 23 Dec
  • 18 Dec
    • ミモザ・花月堂・向じま・チーズガーデン 浅草・押上

      ミモザ 浅草タワーホットケーキ粉感のあるミモザのホットケーキ好きですコーヒー花月堂 浅草めろんぱん松屋浅草向じま  志”満ん草餅ソラマチ 押上ランチタイムはレストラン街もフードコートも激混みだったからフードマルシェでデリカを買ってランチチーズガーデン ソラマチ 押上アソート チーズケーキ

      82
      テーマ:
  • 12 Dec
  • 16 Nov
    • ランチetc.

       ラチャウ 田町パスタとデザートのランチトランスパンテ 都立大学ファーイーストバザール 渋谷ヒカリエ砂糖不使用のジェラートマンゴー・抹茶群林堂  護国寺大福岩手物産館  銀座小岩井農場 ソフトクリームゴンドラン シェリエ 渋谷

      86
      テーマ:
  • 11 Nov
    • ランチetc.

      つばめグリル 新宿 和風ハンバーグランチセット町のパーラー 小竹向原キッシュヨロイヅカ 渋谷青山フラワーマーケット カフェ 赤坂サラダランチベリーフレンチトースト赤坂一龍  赤坂ソルロンタン

      81
      テーマ:
  • 07 Oct
    • カフェ&ランチ

      Clover's ・代官山フルーツパンケーキスプーンハウス・明大前ホットケーキ プリンとフルーツBogamari・北参道パスタランチセットゴンドラシェリエ・新宿ツナ・セロリのカレーバゲットサンドパンオショコラなだ万・渋谷ランチコースでりかおんどる ・新大久保いかチーズ炒め丼

      109
      テーマ:
  • 15 Sep
    • ランチ

      最近食べたランチですトミーナ 〔築地〕蟹とグレープフルーツの冷製パスタFELLOWS 〔表参道〕炭火焼きハンバーガー青い鳥 〔幡ヶ谷〕スリランカ カレーラ・ブラッスリー シェ松尾〔渋谷〕フレンチ ランチコースベルグ〔新宿〕プレートランチカーンケバブビリアニ〔新橋〕ビリアニ・キーマカレーセットまる伊〔銀座〕ずけあなちらしふーみん〔表参道〕豚肉の梅干し煮定食八千代〔築地〕アジ・海老・ホタテ定食エチオピア〔神保町〕チキンカレー

      114
      テーマ:
  • 04 Aug
    • ランチ & カフェ

      皆さまご無沙汰しています。元気に食べ歩きしてるけど忙しくてなかなかブログの更新が出来ません最近カフェなどで食べたものをざっくりとアップしますカヤバ珈琲のたまごサンドNo.4のフレンチトースト The coffeeshop roast worksのフルーツ フレンチトーストナポリスカタのピザレフェクトワールのホットサンドなど三州屋の金目鯛の煮付け定食みなと屋さんのパンプキンかき氷しばらくブログをお休みします。暑い日が続きますが皆さまお元気でお過ごしくださいね

      142
      テーマ:
  • 07 Jun
    • つじ半でぜいたく丼 〔 日本橋 〕

      並んででも食べたいつじ半のぜいたく丼 店内はカウンター席が10席くらいあります。ぜいたく丼 梅 ¥990 細かく切った 9種類の魚介類がのった海鮮丼 マグロ・ボタン海老・イカ・ つぶ貝・かずのこ・イクラ・ きゅうりなど美味しい魚介類の味が混ざってホントに贅沢な丼です貝とかずのこのコリコリとした食感も美味しい 丼を食べ終わったら鯛だしをかけてもらいます。海鮮もご飯の 量も多くてご飯の量は選べたので少なめでお願いしました。 お刺身をのっけて 温かい鯛茶漬けも美味しいです これだけ美味しくてボリュームもあってかなりコスパが良くて素晴らしいですつじ半  / 日本橋・東京↓クリックお願いします(*´∀`)にほんブログ村人気ブログランキングへ

      137
      テーマ:
  • 01 Jun
    • イエンセンのデニッシュパン〔代々木八幡〕

      デンマークのパン屋さんで デニッシュ系のパンが 多かったです 甘酸っぱいベリーの ゼリーが入った さくさくのデニッシュ デンマークで有名なパンって書いてあったので買ってみました デニッシュ生地の中に カスタード、レーズンが入ったパンって言うよりケーキみたいです。ズッシリとしてるけど甘さは控え目 2つともサクサクの美味しい デニッシュでしたイエンセン /  代々木八幡・代々木公園↓クリックお願いします(*´∀`)にほんブログ村人気ブログランキングへ

      101
      テーマ:
  • 30 May
    • よつ葉のミックスソフト〔ソラマチ・押上〕

      週末ソラマチに遊びに行った時 ソラマチのアイスクリーム選手権でNO,1になったってポスターを見てよつ葉のソフトクリームを食べることにしました パフェ、クレープのメニューもあります よつ葉ソフトクリームミックス・カップ¥380 バニラとキャラメルのミックスでキャラメルの美味しい味はするけどコクがあるというより あっさりとした味バニラもシャリッした食感でミルクの味がしてさっぱりとしていました ソフトクリームの下にスポンジケーキ生地このスポンジ生地ふわっふわで美味しかったですスポンジ生地はカップにだけ 入ってるみたいです。よつ葉ホワイトコージ /東京ソラマチ・3F↓クリックお願いします(*´∀`)にほんブログ村人気ブログランキングへ

      90
      テーマ:
  • 28 May
    • ご当地キャラクター フェスティバル in すみだ 2016

      ソラマチに遊びに 行ってきました東京スカイツリータウンソラマチひろばのご当地キャラクターフェスティバル北海道からコアックマとアマックマ福島からやぶきじくん京都からキララちゃんキララちゃんの可愛いダンス 茨城からハッスル黄門とねば~る君 ねば~る君のトークが面白くて笑いましたー こんなに沢山のキャラクターが集まるなんてーすごく楽しいイベントですね ご当地キャラクターフェスティバルin すみだ20165/28・29➡★

      60
      テーマ:
  • 27 May
    • tavern on Sでアボカド サーモンサンド・モーニング〔新宿〕

      浅草で有名なパン屋さん ペリカンの食パンが食べられる tavern on Sで サンドイッチモーニング(パンのペリカンのサイトはこちら➡★)メニュー レジでオーダーと会計をして 席で待ちます サーモン・アボカド サンドイッチ¥850 (コーヒー付き) コーヒーおかわり自由 セルフで取りに行きます。 ペリカンのもっちりとした 美味しい食パンに レタス、サーモン、アボカド、 マヨネーズが挟んであります。 ピクルスも付き ペリカンの食パンはすぐに売り切れて 買うのはハードルが高いから  サンドイッチが 食べられるのはかなり嬉しいーtavern on S / 新宿NEWWoMAN 2Fフードホール↓クリックお願いします(*´∀`)にほんブログ村人気ブログランキングへ

      82
      テーマ:
  • 25 May
    • BOULANGERIE ianak! のパン 〔西日暮里〕

      千駄木~西日暮里で行ってみたかった2件目のお店 イアナックです1件目は千駄木の 和栗やさんで和栗とイチゴのパフェ➡★  イアナックに行ったら絶対に買いたいと思ってたお豆とレンコンのカレーパン やわらかいパン生地に 豆とレンコンが入った カレーパン   ピリ辛のカレーに  レンコンがシャキシャキして 美味しいです しかも、パン粉は付いてるけど 揚げていなくてヘルシー カレンズ、クランベリー、 マカデミアンナッツが ギッシリと詰まった かなり噛みごたえのある ハード系のパン     サクサクのデニッシュ生地に ピスタチオのクリーム バターたっぷりのデニッシュで お菓子みたいで美味しい コッペパンに見えるけど もっちりとして噛みごたえもある ソフトフランスパン生地 あんこと クリーミーな マスカルポーネが合います 甘いパンも沢山あったし ハード系のパン、お総菜パン、 サンドイッチとか 種類が多かったです。また買いに行こうブーランジェリー イアナック /西日暮里↓クリックお願いします(*´∀`)にほんブログ村人気ブログランキングへ  

      84
      テーマ:

プロフィール

Sakura

性別:
女性
血液型:
B型
自己紹介:
美味しい物を食べる事とが 大好きです 申請をして下さった方ごめんなさいm(._.)m アメ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。