✩塩✩しおしおしおりん

塩鈴(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン


テーマ:
こんにちは~~!!



今年初めてのブログ!







あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月が終わってしまう、、、、(´・_・`)

あっという間の1ヶ月だった!!!!







しお

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわわわ


8月15日に柊木りおさんの重要なライブのL1グランプリ決勝戦にいってきました

L1グランプリは初めて行ったのですがりおりおのファンの方がものすごくきていて驚きました

お友達増えた

やったあ~~



ライブは生演奏でいつもとは違う雰囲気でとても美しかったです

ものすごくかっこよくて知れてよかったと思うライブでした

とっても感動しました



ここで行いました
{A8859728-80DE-4D1F-BC43-7DF1403E7588:01}




投票制だったのですが見事1位に輝きましたクラッカー



優勝おめでとう





ベルベル



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


楽しんでる派!


夏楽しんでます!!!!!!!!!


楽しいです(*´∀`*)






楽しすぎて早く終わりそうで悲しいですwwwwww




忙しいけど楽しいからありかな!!

花火とかまだしてないからしたいです。。。wwwwwww



夏っぽい事してませんwwww


たくさんお出かけしてるけどwもwwww




お祭りまだ行ってないし、、、、、



ひぃいいいいwwwwwwwwwwww


たのしければいいのです





多分)楽しめてるから楽しんでます(^ω^)(^ω^)(^ω^)
















夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ







しお
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日15時からのりおりおのステージを代々木でみてきたよ
{20B7A5F4-F40A-4997-B370-0172867D6ABF:01}

りおりお可愛すぎて青色フレーバー聞けてよかったです(^v^)

約一ヶ月ぶりだったよ


うちわもらえましたо(ж>▽<)y ☆

ずっと欲しかったからよかったです
{37B4A90D-733B-49C5-B586-FF8FA95CF74E:01}


{8514D273-E8D0-4F0C-BD94-0201A2D87B6E:01}


{1B7CF8D8-CBEC-460F-A42F-EC2584498388:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の夏期間限定で活動開始することが決まりました(^ω^)



この間まるいさんから報告もらいました


参加できるかわからないけど暇だったら参加しようかな




同期は卒業したメンバーが多くてあと二人という状況ですが、この機会に週末のこと見て欲しいです




一時期ピグアイドルのトップにいたということでまた見て欲しいです


お待ちしています!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見てない派!





こんにちゆ!!!

お久しぶりです

いよいよ夏がやってきたわけですが私はまだみてませんw


映画館とても涼しくて気持ちいけどまだみてません


みたいな⊸ーーーーーーー!!!!!

半年ぐらいみてませんwwwwwwwwww


ひさしぶりにみてこようかなwwwwwww


とても涼しくていいところだし見たほうがいいけど見たいものがwなかったわwwwww

たまーにでもいいですよね映画鑑賞

最近暇だったら行こうかな


お勉強がやばいのでwww

とてもたいへん


もうやじゃwwwwwwwwwwwwww

まあそんな感じで

下の投票結果でも参考に夏をえんじょいしましょうw



夏、映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?





しおすず
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ももクリ参戦してきましたあ

2日間お疲れ様でした!!

なんやかんやアリーナだけだったので楽しかったよ!


ありがとう。


もも現場ひさびさで会ってくれた人楽しかったです!




詩織ちゃん可愛すぎて


🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋




すきすき


塩鈴Ⴚტ◕‿◕ტჂ


CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちゆ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

塩鈴でふ。



今日はメチャハイがBスタジオ最後ということで遅れながらもBスタジオにいってきたんだー

遅れちゃったから一曲しか見れなかったんだよねw

だけど最高だったよ!


▽今日のホワイトボード



わっちの推しはお休みだったけど・ω・`


新メンバーの

みっちぇる
ももちゃん
ゆめめ

ぎゃわいかった♡


この看板もーちよいで無くなっちゃうんだよね

▽アリスプロジェクトの看板



ツーチェキ

握手

チケ引換券

チェキ


わーいわーい




また


フリイベ

ライブ

イベント


行ったりしたらまたブログ更新しようかなw


それではw


塩鈴。・:+°


CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちゆ!



久々のブログ更新でございます←


pcはやっぱつかいやすいよ



やっぱー

pcだなー

\ だなー /


このブログ何かいていいかわからないw


まあようするに書くことないんですけど



久々なのでとりあえず更新をと思いまして更新してみましたwwwwww






書くことないwwwwwwwwwwwww


まあ相変わらず書くことはないのでよろしくお願いします←


ふぇえええええい!!








次いつ更新しようかなー

きまぐれでーす


(正直あめーば飽きたんだよね..。)



更新したいときに更新するねw


ipodfile.jpg


ここに画像残ってたんだw懐かしい

ももクロの天使とジャンプのロケ地ですw

もうない観覧車


楽しかったなーうん

てことでまたねん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。