2008年03月02日(日)

明日で39週

テーマ:妊娠10ヶ月

残念ながら、まだ生まれてませ~ん(^∇^)


なんとなーく予定日を過ぎそうな予感がします。



でも、いつ陣痛・破水がくるのかわからないって


落ち着かないですね。



ただ食欲がすごいので体重が一気にアップしてます(@Д@;



先日、美容院の担当の人(ママさん)から


「初産は相当大変だから、覚悟したほうがいいよ~」


と驚かされました・・・・。



その人は黙って痛みに耐えるタイプだったらしいのですが

(痛くて声が出ない)


私は間違いなく、声が出るタイプだろうと思いまーす。



あとから冷静になったときに、かなり恥ずかしいんdさろうなぁ。



ともかくベビが元気で良いお産になりますよーにラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月19日(火)

37W 検診

テーマ:妊娠10ヶ月

昨日で37W!

検診に行ってきました~。

赤ちゃんはすこぶる元気♪

私は若干貧血の数値に引っかかったので、お薬を出してもらいました。



臨月に入ってからの内診は2回目だけど

まだまだらしい・・・・。お腹は張るのにねぇ。


ただ、内診で出血してもいいように

念のためナプキンをしていったら

診察後、茶色のおりもの?のようなものがついていた!

前回はつかなかったので、少しはやわらかくなってきてるのかな?

昨日はそれだけで終了(笑)



今日は朝起きてトイレに行ったらなんともなかったのに

さっきトイレに行ったらまた似たような茶色のおりものが・・。

たぶん昨日の内診の出血だと思うけど・・。

ドキドキしちゃうなぁ。


これから出産前最後の美容院に行ってきます♪

カットだけだし、だいじょうぶでしょう~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年02月13日(水)

ついに臨月

テーマ:妊娠10ヶ月

パソコンにむかうと、何故かダルくなってしまうので

なかなか更新できなくてごめんなさい~。


浮腫に悩まされていますが。それ以外は順調です♪

(体重管理もばっちり)

先日、はじめてNSTをつけたけど、ウトウトして眠ってしまいました(笑)


これから毎週のように通院なんですねぇ。


そして1ヵ月以内にはベビと対面しているのかと思うと

信じられない気持ちです。


ベビが元気で良いお産になるよう祈るばかりですが

出産まで見守っていただけたら嬉しいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。