2007年11月29日(木)

臨月での結婚式出席

テーマ:妊娠7ケ月

25W3d


昨日、学生時代の友人2人とランチをしました。

ひとりは久しぶりだったのに、にまったく違和感なく

楽しいひと時でした♪


久しぶりの友達は、結婚が早くて、すでに小学生の子供が2人・・。

私は妊婦。 もうひとりは現在婚約中ラブラブ

みんなバラバラです(笑)


今、悩んでいるのが、婚約中の友達の結婚式が私の出産予定日の

二週間前・・・。微妙。

場所は軽く1時間以30分以上かかるんですよ。

しかも、朝が早い。

彼女はとても来てほしそうだし、子持ちの友達は

「すぐに産まれないからだいじょうぶ♪」と言うけれど、どうしたものかしら。


私のときも来て貰ったし、仲の良い友達なので行きたいです。

・・・・旦那と私の両親は反対しています汗

私自身、最近ちょっと無理すると息切れなんぞするように・・。

まぁ、ただ歳ってこともあるけれど、臨月で2時間以上座りっぱなしも

けっこうきつそうだよね。

でも、行きたい!!

どうしようかなぁ・・・。








AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年11月27日(火)

逆子

テーマ:妊娠7ケ月

25W1d


前回jの記事にたくさんのコメントをいただいてありがとうございましたドキドキ


出費はかなり痛いのですが、たぶん個室になるかなぁ・・・。

最初で最後の出産になる可能性が大きいと思うしね。


とはいいつつ、不妊治療した病院もかなりお高かったし

今の病院も相部屋を選択しても標準より高いです。あせる

不妊治療費と出産費用費で破産しそうだけど

旦那ともう一度話してみますね!




昨日は7ヶ月の検診でした。

この日は血液検査・心電図・30分の超音波検査。


は血液検査でヘモグロビンの数値がひっかかっちゃった~。

11以上は欲しい数値が10だって。(おしい~)

サプリで補えばいい程度だからあまり気にしてないけど

鉄分があるものを意識してとっていたのになぁ。

鉄分豊富なシリアルも復活させよう♪



超音波検査では、ベビの心臓・内臓各位の確認・羊水量 など

詳しく見ることができました。

ベテランの女医さんで本当に30分かけてみてくれたよ。

すべて異常なしで安心してたら、逆子になってるとのこと・・。

まだ直る時期ではあるけれど、心配だーーーー。

どうか直りますように。















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。