2006年01月29日(日)

乾燥

テーマ:ビューティ

最近、寒いこともあって、

顔 や 体 がとっても乾燥します・・。

皆さんどうですか??


お化粧のノリもイマイチなんですよぉ。


化粧水やらクリームやら ぬりたくっているんだけど

敏感肌?よりになっているのか

カサカサしちゃうんです。

水分が入っていかないような状態なの。


今、新しい化粧品を買っても、何ヶ月かしたら

暖かくなってきちゃうしぃ・・・。

と悩んでます。

(相変わらずケチだなぁ)


パックとかすると、しっとりせずに

カサカサして、変なテカリが出るし。。


お手入れをしていないなら、まだしも

なんだかブルーになる。


ファンデも顔よりかなり黒くて

なんだか夏っぽいんですけど・・。

しばらくコスメ探しの旅にでてこようと思ってま~す。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年06月02日(木)

さようなら 愛しのバーズニュアンセ(ニナリッチ)

テーマ:ビューティ

              バーズ ニュアンセ♪


昨日、ばせどう日記ににさんのところでも

記事になっていました.ね。

ニナリッチが化粧品部門からなくなってしまうんですよ~(|||_|||)ガビーン

これには、かなりのショックを受けてます・・。

他のものはほとんどリピートしていないんですけど



<バーズニュアンセ>

は、何本リピートしたか、わからない。




下地の重要性を実感したのも、この「バーズニュアンセ」でしたし。


これを使ってから


「肌が綺麗~


と言われることが多かったです。


上手く化けれるってことですね(*≧m≦*)ププッ




私は色が白くて、ファンデの色選びが難しいのですが

少し濃い色のリキッドファンデでも

混ぜ混ぜ~してお気に入りの色を作ることができるので

そこもお気に入りでした



今はどうかわからないけれど、聖子さんや紀香さん、

その他芸能人が使っていることで有名でしたよね~。



寝不足をすると「くすみ」がでる私には、

本当にかかせない下地でした・・。



結婚式のときも、メイクさんがバーズを使っていて

「やっぱりな~」と納得してしまいましたもん。


似たようなタイプの下地を探さなくちゃなぁ・・。

誰か良い下地があったら教えてくださいませ~。



っていうか、私が気にいる化粧品ってすぐ廃盤になったり~

する~~(-_-メ;)・・・



☆周期47日 36.55℃☆

☆周期48日 36.60℃☆






←クリックで応援して下さいな~(o^-^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。