1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年09月04日(木)

喧嘩と勧誘

テーマ:ブログ(その他の日記)

昨日の夜、オットと喧嘩してしまいました~\(*`∧´)/


理由は些細なことだけどさ、

家にいることの多い今の私は、引きずってしまういそう~)`ε´( 

子供が出来ると、夫婦二人だけのときとは違った喧嘩になるのね・・。


オットは外に出るから、帰宅時はケロッっとしてそう。マッタクモー!


喧嘩の原因とは別に、新しい上司がやたらと飲みに行くのが好きで

親切に色々と企画してくれて、困ってまーす(=`(∞)´=)


やれ「花火大会」だの「焼肉大会」だの・・・

なんでも大会つければいいのかぁ(笑)


オットも社会人。当然、付き合いもあるのはわかるんだけどね~。┐( ̄ヘ ̄)┌


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、児童館の0歳児教室の日。

なんと、0歳児教室は1時間だけ!!


娘のお昼寝が長引き、焦って支度するも、

玄関で靴を履いてるところに大雨が・・(T▽T;)    


そこにP○L○レディがピンポーン!

苗字しか名乗らないから、誰かご近所の方かと思って出てしまったんだよね。

・・・す、すごいホメ殺し・・・。これが噂の・・。


「小さい子供がいるから・・」 って切り上げようとしたら、


「不妊治療してたけど、授からなかったんですぅ」

と言われて、少し話しをしてしまった・・・(笑)危ない危ない


それにしても、昼間に家にいると勧誘が凄いですねぇ。

先日は明治○業の人が来たし・・・。


うちはオートロックじゃないから気をつけないと・・。


気がつけばすごいタイトル(;´▽`A``

こんな日もありますよねぇ~ ドンマイ♪ドンマイ♪泣かないで~

読んでくれた人、アリガトウ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年08月17日(日)

夏風邪

テーマ:ブログ(その他の日記)

いやぁ~ まいりましたぁ~


夏風邪で39度を越える熱、嘔吐、下痢・・・。


娘ではなく、私ですぅ。。。


夏風邪は想像以上にしんどいですね。



娘の風邪がうつったのかもしれません。


娘は元気になりましたよ。



おかげで夏休みの予定が大幅に変更でトホホ・・・。


しばらくおとなしくしていまーす。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年07月16日(水)

抜け毛

テーマ:ブログ(その他の日記)

変なタイトルですみません。


産後2ヶ月くらいから、髪の毛がたくさん抜けます・・。汗


一時的なものかなぁっと思ってましたが


現在も相変わらずデス。



特に、髪を洗ったときはよくぬけます。


ずっとつづくのでしょうか??



娘の顔についているときがあって


フロアマットにガムテープをつけてビタビタ

とってるけど、ガムテープについた髪をみてまたビックリ~しょぼん



いまだに、娘が夜中に起きるので、睡眠不足です。


本格的に暑くなってきたし、疲れもあるのかな?



少し家事に手を抜いてゆっくりしたいと思います( ̄ー ̄)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008年03月27日(木)

ありがとうございます!

テーマ:ブログ(その他の日記)

たくさんのコメントありがとうございます♪


すべて拝見させていただきました~。


なつかしいお名前もあって、


覚えていてくださったこと・見守ってくださったことに


感謝の気持ちでいっぱいです。




長い道のりでしたが、ベビが産声をあげて出てきたときの


気持ち・感動は言葉にすることができません。


今まで味わったことのない経験でした。



ここまで支えてくれた皆さん本当にありがとうございました!!




実は21日の22時すぎに実家で大量出血し


24時すぎに救急車で出産した病院に運ばれました。


手術のあと入院,昨日帰ってきたところです。



出産時も出血がひどく、今回も同じくらい出血したため


かなり輸血をしました。



貧血の値もとんでもないことになりましたが


今は輸血のため落ち着いて体調もかなりいいです。


ただ、血小板の値が人より少ないことがわかり


(そのためなかなか血がとまらなかった)


一ヶ月検診の前に診察・検査で病院に通うことになりそうです・・。


だんな似のベビには影響ガ出てないことがせめてもの救いです♪


出産時のことも記事にしたいのですが、いつになるやら・・・。



取り急ぎお礼とご報告まで。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月22日(土)

母の体調

テーマ:ブログ(その他の日記)

少し前に、母から


『 耳の下あたりに しこり があるの 』


と聞かされてました( ̄△ ̄;)w


その後どうなったか気になって、電話してみたら、

小さくなるどころか、大きくなっていているという・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


今は、近くの総合病院で、薬を処方してもらっていて

少し様子を見るみたいだけど、

経過によっては、大学病院で検査するみたいなの~!!


全く聞かされてなかったから、もーーーっっ びっくり!!


なんだか体調もすぐれないみたいで、離れているから余計に心配だわo(;△;)o


まだまだ親は元気~♪なんて思っていたら・・・・。


ちょくちょく実家に顔を出そうと思ってます。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。