落下。 | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

落下。

久しぶりの更新だわ~(^▽^;)


私が風邪気味だったり、娘が、昼間あまり寝なくなったうえに

ハイハイするので目が話せなくて、

ほとんどパソコンに触れず。

(夜はオットが使ってるよ~貸してくれ~あせる


今までは、昼間に2時間から3時間寝てくれたのに

最近は、午前中30分、午後30分の計1時間って日も多いから

家事がすすみませーん・・・ヽ(;´ω`)ノ

こうなったら、おんぶするしかないかなぁ。


でも。夜はやっと寝てくれるようになったのぉ~(*^ー^)ノ

昨日は7時半に寝て朝6時半まで、ぐっ~すりちゃん。

これは、嬉しいむふふ( ´艸`)

だから、昼間寝なくなったのねー。仕方ないか・・・。

また夜中に起きて遊ぶ日があるかも~って

内心ヒヤヒヤだけどね。


なので、日中疲れさせて、夜に熟睡させようと

交流スペースや児童館、学童にいそいそでかけで遊ばせておりまーす。走る人



       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、タイトルが落下になっているので

おおよそ検討がつくと思うけれど、


娘が落下したの~!

私のベットから、フローリングに見事に落ちました!・(ノД`)・°・

朝起きて、私が靴下を履いているわずかな時間にだよ~。


私が起きてぼっ~としてるから、オットにも娘を気をつけるように

言われてたのに・・・・トホホ。(そのときオットは洗面台にいたの)


ものすごい音がして、大声で泣いて、

私もあせって急いで抱っこしたけど

あまり泣かない娘が、さすがに、しばらく泣いたよ・・・。

あ~っ今思い出しても申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)


その後、離乳食も食べたしご機嫌だったから、病院にはいかず

ションボリしながら、いつもどうり学童の開放日に行ったの。


そうしたら、みんなに

「どうしたの?おでこ!」って聞かれて、

スタッフの人や母友にたくさん慰めてもらいました。


行ってよかったなー。

娘と日中ふたりだったら、ずっーと落ち込んでたカモ。

その日は娘以外にも、顔に傷がある子がたくさんで

階段から落ちたり、、玄関で転んだり。

みんな男の子だったけど(笑)


これから益々目が離せないなぁ~(´Д`;)