卵胞チェック | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

卵胞チェック

今日は、卵胞チェックしてきました♪

空いてる時間なはずなのに

待合室はいっぱいでした~~。



最近ご夫婦で待ってる人が多いです。

皆さんのクリニックはどうですか??




まずは、血液検査の結果。待ってました!!


「先生、どうですかぁ~~??」


「うん♪全然、問題ないよぉ~。正常ですよ、インシュリン値♪」←超笑顔


「あ・・そうですかぁ」

 ってことは、メトフォルミンの服用なしぃ?・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

「だからね、メルビンとかのメトフォルミン、飲まなくてもいいよ~♪」


「そうですかぁぁ・・」

  ( ̄д ̄) エー!!そんなこと言わずに飲ませてくれ~


「PCOでね、太ってる人はインシュリンが高いことが

 多いからね、すぐ検査するんだよ~」


「はぁ・・」


「・・・・。じゃあ、私は太ってないってことですね♪」そうじゃないでしょ!!


「ぐふふ~、だから検査しなかったんだよ~♪

 じゃあ、むこうで(卵胞)チェックしようか!!」



はぁ~がっかり・・・・、_l ̄l●lll

 


「今日で何日だっけ?」



「13日目です。」



「15ミリだね・・・よし!!、もういっかい今日(HMG)注射しよう!!」



今期、3回目のHMG注射。

しかも、注射が痛い「婦長さんタイプ」の看護婦さんだった・・。ヽ(´Д`)ノ


名前をよんでくれたのが、好きな看護婦さん(注射上手&優しい)

だったので へ(Д´ )ノいやっほぅ!!って思ったら


何故か「婦長さんタイプ」とバトンタッチ!!



(T∇T) ウウウ イタイデス。

同じ注射なのに、どうしてこう違うの??





あ、メトフォルミンの服用がなしというショックで

内膜の厚さの確認してくるのを忘れちゃった・・・



正直、試しにでもいいから「メトフォルミン」処方してほしかったよ。

副作用が強いかも知れないけど,覚悟していたし。



まずは、あと3,4日で排卵してくれるよう祈ることにしよう!!

旦那の○~が今回こそ いいといいな。


でも、メトフォルミンは、あきらめきれないなぁ・・。とほほ・・



←励みになります!
      

     いつも本当にありがとう!!<(_ _)>

     1日1回、クリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛