2008年03月27日(木)

ありがとうございます!

テーマ:ブログ(その他の日記)

たくさんのコメントありがとうございます♪


すべて拝見させていただきました~。


なつかしいお名前もあって、


覚えていてくださったこと・見守ってくださったことに


感謝の気持ちでいっぱいです。




長い道のりでしたが、ベビが産声をあげて出てきたときの


気持ち・感動は言葉にすることができません。


今まで味わったことのない経験でした。



ここまで支えてくれた皆さん本当にありがとうございました!!




実は21日の22時すぎに実家で大量出血し


24時すぎに救急車で出産した病院に運ばれました。


手術のあと入院,昨日帰ってきたところです。



出産時も出血がひどく、今回も同じくらい出血したため


かなり輸血をしました。



貧血の値もとんでもないことになりましたが


今は輸血のため落ち着いて体調もかなりいいです。


ただ、血小板の値が人より少ないことがわかり


(そのためなかなか血がとまらなかった)


一ヶ月検診の前に診察・検査で病院に通うことになりそうです・・。


だんな似のベビには影響ガ出てないことがせめてもの救いです♪


出産時のことも記事にしたいのですが、いつになるやら・・・。



取り急ぎお礼とご報告まで。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年03月13日(木)

うまれました!

テーマ:不妊
昨日(3月12日)13時29分 3000gの女の子を出産しました!

母子ともに元気です。
私は出血が多く、貧血のためフラフラですぅ。

とり急ぎご報告まで
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2008年03月02日(日)

明日で39週

テーマ:妊娠10ヶ月

残念ながら、まだ生まれてませ~ん(^∇^)


なんとなーく予定日を過ぎそうな予感がします。



でも、いつ陣痛・破水がくるのかわからないって


落ち着かないですね。



ただ食欲がすごいので体重が一気にアップしてます(@Д@;



先日、美容院の担当の人(ママさん)から


「初産は相当大変だから、覚悟したほうがいいよ~」


と驚かされました・・・・。



その人は黙って痛みに耐えるタイプだったらしいのですが

(痛くて声が出ない)


私は間違いなく、声が出るタイプだろうと思いまーす。



あとから冷静になったときに、かなり恥ずかしいんdさろうなぁ。



ともかくベビが元気で良いお産になりますよーにラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。