2006年02月27日(月)

2月ももう終わり・・・・

テーマ:ブログ(その他の日記)

2月1日に更新してから

ほったらかしでスミマセン!!

今月ももう終わりですね。


皆さん元気ですかぁ??

私は元気モリモリです!!←古っ


私の仕事は、2月がダントツで忙しいんですよ~。

なかなか集中してパソコンと向かいあう時間がとれず

コメントやメールを頂いて、こ~んなに長い間ほったらかしで

気になってました。



だから、コメントとメールのお返事が出来て、一安心!


友達ともたくさん会っていろんなパワーもらってますよ。

会社帰りのヘタヘタ状態で友達と会って

べろんべろんの千鳥足で

フラフラでなんとか帰宅~なんて久しぶりなことも(;^_^A アセアセ・・・



しばらく頻繁な更新が難しそうだけど

ひょっこり顔出しますねヾ( ´ー`)ノ~



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年02月01日(水)

リセット

テーマ:不妊

おはようございまーす。ヾ( ´ー`)ノ


昨日、リセットしました・・・。

と、言ってもピルを飲んでいるので

気持ち的には、無駄な1ヵ月だったような・・。

やっときたかーって感じです。


毎月、チャンスがないのってなんだかもったいなく感じるなぁ。

せっかち??


でも、そうすると・・体温で一喜一憂しなくちゃないないし

どっちがいいんだろうねぇ??



今回、可能性はまったくないけれど

きちんと生理痛はあるんだよね・・・(〒_〒)

なんで、女性だけ??

っていつも思ってしまう!!

若いころは(?)、少し下腹部が痛くなる程度だったけど

最近は、腰も痛くなるのが気になるぅ。

治療と関係あるのかな??

普段は鎮痛剤に頼らないけれど

もう、我慢できず手をのばしそうな勢い!!


今日は2日目なので、ピークだよ!!

仕事で上手く気晴らしになればいいけど・・。


生理がきたせいか、肌あれは落ち着きましたよ。

昨日は、睡眠もとったせいか調子もいいぞ!!

でも、アイクリームがきれたので

即効買って来たけど・・・。

(効果があったら、報告するね!!)


あ、イソフラボンのニュースもなんだか

気になりますねぇ・・。

帰ったら詳しく調べてみます~☆





AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。