1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日(水)

明日、AIH決定!!

テーマ:不妊治療

今日で周期15日です。


卵胞チェックに行ってきました。

卵ちゃんは、まぁまぁの大きさだったけど

「もうちょいかな??」と思っていたら



「明日、やりましょう~♪」

と先生は乗り気だったの。(◎_◎)


内膜ももうちょっとほしいし、イマイチ納得できないけど

 やっぱり3周期、連続でスパクロミン服用すると

 薄くなってますよ・・



明日、6回目のAIH、決定しました!!


もうね~、6回目ですよぉ。

普通は、ステップアップしてるよねぇ・・。




旦那の○~はどんどん減ってるし、

早めにステップアップしたほうがいいのかも・・。(" ̄д ̄)



卵が育って嬉しいはずなのに、「やる気」が出ないよ・・・・。

しかも、いつも20日前後で排卵だから

いつもより早く大きくなってくれたんだよね。




それなのに、自分でもよくわからないな・・・。

明日は、遅刻して出勤しなくちゃいけないや。

また母親のせいにします・・・・・。


さっき旦那にAIHのメールしたけど返信なし。

きっとへたへたで帰ってくるんだぁ~~~(〒_〒)ウウウ



AIHの前の日に限って、帰りが遅いの。

仕事だから、仕方ないのはわかってるけど

月に1回しかチャンスがないのだから



どうにかならないの~~!!(-_-メ;)

って気持ちになりません??←同意を求めてみたりして





しかし!!


卵が育って、○~があれば


「妊娠」する確立があるものね!!諦めるな自分!!



今日はゆっくり休んで明日頑張ってきまーす♪

ヾ( ´ー`)ノ~


←励みになります!
      

     いつも本当にありがとう!!<(_ _)>

     明日、頑張ってくるよ~~!!

     クリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛

   

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火)

できちゃった占い

テーマ:ブログ(その他の日記)

昨日から「おりものが」多くなってきた。

排卵が近いのかな??


体温もここのところ安定しているので

先生に「体温、綺麗だよねぇ?」と褒めていただきました。v(⌒o⌒)v


少し前に


こうのとりさんいらっしゃ~い のわいわーいさんと


NiyoプラスBaby のNiyoさんのところで



教えてもらった『できちゃった占い 』。←ここからどうぞ♪



ゆっくりできる時間がなかったけど、先ほどやってみました!(o^-^o)


なかなかその気にさせてくれますよ~~(*^m^*)




自分と相手の 生年月日・性別・血液型・趣味などから調べます。


私たちの赤ちゃんは




                ↓







         

          

        「恭子(きょうこ) 」ちゃん







  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




女の子でしたぁーーー!!

名前もすでに決まってるんですねぇぇ(ノ゜⊿゜)ノ



********************


1.将来性: 88点
2.ルックス: 72点
3.性格: 95点
4.親孝行: 94点
5.健康: 74点
★トータル:87点


☆誕生日:
8月23日
1時頃誕生!
☆星座:乙女座
☆性別:女の子
☆血液型:A型
☆体重:3539グラム
☆身長:57センチ


☆天職☆
弁護士!!

★育て方★
コツコツと努力させる習慣とか大事かも?

********************


誕生日が8月23日ですと♪

しかも将来は、弁護士さんですか~ヽ(^◇^*)/



普通に考えたら、旦那&私の子供じゃ無理!!(ノ××)ノ~☆


でも一度は憧れる職業ですよね・・・。



親孝行もしてくれて性格もよければ言うことありません(笑)


鳶が鷹を産む・・・・になるのかな(・-・)・・・??




お暇な方、やってみててくださいね~!!


       ←励みになります!
      

     いつも本当にありがとう!!<(_ _)>

     もうすぐ排卵~☆だけど・・また旦那の体調が・・。

     クリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛

   


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年08月29日(月)

卵胞チェック

テーマ:不妊治療

今日は、卵胞チェックしてきました♪

空いてる時間なはずなのに

待合室はいっぱいでした~~。



最近ご夫婦で待ってる人が多いです。

皆さんのクリニックはどうですか??




まずは、血液検査の結果。待ってました!!


「先生、どうですかぁ~~??」


「うん♪全然、問題ないよぉ~。正常ですよ、インシュリン値♪」←超笑顔


「あ・・そうですかぁ」

 ってことは、メトフォルミンの服用なしぃ?・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

「だからね、メルビンとかのメトフォルミン、飲まなくてもいいよ~♪」


「そうですかぁぁ・・」

  ( ̄д ̄) エー!!そんなこと言わずに飲ませてくれ~


「PCOでね、太ってる人はインシュリンが高いことが

 多いからね、すぐ検査するんだよ~」


「はぁ・・」


「・・・・。じゃあ、私は太ってないってことですね♪」そうじゃないでしょ!!


「ぐふふ~、だから検査しなかったんだよ~♪

 じゃあ、むこうで(卵胞)チェックしようか!!」



はぁ~がっかり・・・・、_l ̄l●lll

 


「今日で何日だっけ?」



「13日目です。」



「15ミリだね・・・よし!!、もういっかい今日(HMG)注射しよう!!」



今期、3回目のHMG注射。

しかも、注射が痛い「婦長さんタイプ」の看護婦さんだった・・。ヽ(´Д`)ノ


名前をよんでくれたのが、好きな看護婦さん(注射上手&優しい)

だったので へ(Д´ )ノいやっほぅ!!って思ったら


何故か「婦長さんタイプ」とバトンタッチ!!



(T∇T) ウウウ イタイデス。

同じ注射なのに、どうしてこう違うの??





あ、メトフォルミンの服用がなしというショックで

内膜の厚さの確認してくるのを忘れちゃった・・・



正直、試しにでもいいから「メトフォルミン」処方してほしかったよ。

副作用が強いかも知れないけど,覚悟していたし。



まずは、あと3,4日で排卵してくれるよう祈ることにしよう!!

旦那の○~が今回こそ いいといいな。


でも、メトフォルミンは、あきらめきれないなぁ・・。とほほ・・



←励みになります!
      

     いつも本当にありがとう!!<(_ _)>

     1日1回、クリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛

   


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年08月28日(日)

さるぼぼ

テーマ:子宝祈願(画像あり)

ネットで注文した「さるぼぼ」が届いた


*さるぼぼとは?


岐阜県飛騨地方に古くから伝わるお人形。

 さるぼぼの「ぼぼ」とは飛騨の方言で

赤ちゃん」という意味だそうです。

室町時代からおもちゃ・お守りとして広がったみたいです。

昔は、おばあちゃんが小さな子供のために、

作ってあげたものなのだそうです。


ネットでくぐるとわんさか出てきますよ^^



昨日、クリニック帰りに実家に行ったら



「はい、お土産よ♪」と母がニヤニヤしながら

小さな袋をくれた。


(・-・)・・・ん?



中身は







  


   さるぼぼ !! (^▽^;)」



嬉しいんだけど・・、


飛騨、行くって言ってた?



「前に話したじゃないのぉ~♪」


「え~、そうだっけ?」



母はきっと私に話したつもりでいるのね。

年より若いといわれる母だけど

物忘れがひどくなっているんだなぁ・・

少しボケてきたかしら・・。



「お父さんと飛騨に行くって話したら

 『さるぼぼ』欲しいって言ったのsakuraよ~


「あ~、そうだったかも?←適当に相槌



オレンジ子宝にいいからって色まで指定したじゃないの~」(`-´)



「え、やだ!!ほんと??私じゃないんじゃない??」 ←私はひとりっこです・・



「覚えてないのぉ~?」





覚えてません!!(゜◇゜)



私は「記憶力がいい」とよく言われる。



「なんで、そんな変なことまで覚えているの?」


って友達に言われてたんだからぁ~



ボケてきたのは、母ではなく 私・・・・・。ヤバイデス。


ごめんね!お母さんはボケてなかったね。大事にしま~す。



それにしても、頼んでたらネットで注文しないよぉぉ


「さるぼぼ」がいっぱい・・・。


どうするの、これ・・。



旦那に


「これお土産でもらったんだけど・・だぶっちゃった~」

と言ったら



「え~♪、いいじゃん!!」ヽ(^◇^*)/



「たくさんあると効果 ありそう!」

ときた・・。

そう言われるとそんな気がしてくるような・・。(笑)←根が単純



どうして、この人ってこう都合のいいように考えられるのかなぁ。


でも、男の人がぐちぐちだったらハゲチャウ!(笑)


赤ちゃんもいつか必ずやってきてくれると信じてるし。

ボケてきた嫁と、お子ちゃまでマイペースな旦那。


どんな親になるんでしょうね?



  ←励みになります!
      

          いつも本当にありがとう!!<(_ _)>

          そろそろ排卵期です。3ヶ月連続で排卵してくれるかな?

          クリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛

   


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土)

このワンコです

テーマ:ブログ(その他の日記)
050827_2200~01.JPG


           暗闇の中でご対面~

             けっこう大きいのでビビリましたよ・・(; ̄□ ̄A アセアセ

              (詳しくは↓の「意味不明」の記事を読んでね♪)

             

             

               ←励みになります!
      

          いつも本当にありがとう!!<(_ _)>

          クリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪(*´▽`*)ノ゛

   


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。