1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木)

周期23日 36.37℃

テーマ:不妊治療

     

AIH(4回目)

私が通っているクリニックでは、朝8時半までに○~を持込するのが

決まりになっていて、先着順に行います。


AIHは、3回経験してるけど、一番に持ち込んだことはなく、

最後ってときもあったんです。5番目だったかな?


でも、昨日は一番だった!

今までと少しでも違うのってなんだか嬉しい。


「今までと同じ=撃沈」  って思ってしまうからかも(笑)


クリニックに到着して、○~を提出。

その後 濃縮。名前をよばれて 診察台へ。

(先生がきたらすぐにとりかかれるよう足はオープン状態ですが、

看護婦さんがタオルを数枚かけてくれるので惨めな感じはないですよ。)


先生がくるともう一度名前(フルネーム)を呼ばれて確認。


AIHの担当は、ほとんど副院長先生です。



先「これから洗浄するからね~。ちょっとごめんね~。」

   

先「じゃあ、次は入れるからね~。お口あけて楽にしてね~。」



3回目がちょっと痛かったけど、今回痛みはほとんどなしでした。

同じことしているのに、どうして痛いときとそうでないときがあるのか

不思議・・。

        

その後 腰と足を高くあげて15分休む。

(今までは足を伸ばしたままだったけど、昨日は膝をまげてみました。)


一度、待合室にもどります。


基礎体温と○~の状態確認のため再度診察室へ

(AIHをやったのとは違う診察室です)



先「運動率あがったね!!よかったね。でも、数が前よりへちゃったのが

  残念だけど、そんなに悪くないよ~」


確かに数はへっていたけど、運動率があがったのが嬉しかった!!

今までで一番良い運動率


AIHの前日、久しぶりのAIH(約3ヶ月ぶり)だったので

2人ともあまり寝つなかったんです。

当日は、早く起きちゃうし、旦那は○~採取にテコヅッタみたいだったけど

無事に終わってよかった!!


ただ、今回HCGの注射がないのが気になる・・。


仕事のあとに鍼灸院に行って「置き鍼」をしてもらいました。

三陰交(さんいんこう)は、やっぱり大事なつぼなのね・・・。



読んでくれてありがとう~♪


          



            ←励みになります!
           クリックで応援してくれたら嬉しいです~(o^-^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

周期22日 36.35℃(AIH終了)

テーマ:不妊治療

     

本日、無事AIH終了しました(o^-^o)


たくさんの励ましコメント、ありがとうございました!!


とても嬉しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!


あいんさん、あくあさん、ににcoolさん、みんとさん、chao-chao28さん

おらふさん、chocolatさん、りょうさん、ciaoさん、豆妻さん、けいにゃさん

あすかのははさん、わいわーいさん、pretty-jasumineさん、thanks~


きっと卵ちゃんと○~君に届いてるはず。



帰ってきたのが、20時すぎでさすがに疲れました・・。


これから、シャワー&足湯(当日お風呂はだめなのです)

して寝ます・・。


明日、記事にしますね~★


お礼まで・・・・<(_ _)>


     


      ←励みになります!

      クリックで応援してくれたら嬉しいです~(o^-^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

明日、AIH決定!

テーマ:不妊治療

お返事できてなくてごめんなさいね。<(_ _)>リ

また、後ほどお返事します。



卵ちゃんが育っていたので(嬉)


明日、4回目のAIHをすることになりました!!


先生がまめに卵胞チェックしてHMG注射をしてくれた


おかげで4日で8ミリ大きくなってたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::!


今日のHCGは痛かった・・



今期は無理だと覚悟してたので、変な気分。


はじめは、大きい卵がなくて、先生も諦めていたけど


左側の端っこに隠れていたようで


先生が


「これ!これ!ほら、大きいよ~


とひとりではしゃいでいました。


副院長になってから、初めての排卵だからね。


私はかなり冷静で次の作戦とか考えてます(笑)


朝はブルーだったけど、今日は仕事が楽しかったし


「健康診断」のつもりでクリニックにいきました。



明日は、AIH、仕事、鍼灸と忙しくなりそうだわ。


←励みになります!

            クリックで応援してくれたら嬉しいです~(o^-^o)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

周期21日 36.30℃

テーマ:ブログ(その他の日記)

     


普通の人は、排卵して高温期なのに、この体温。 

仕方ないとは思うけど、子作りしてるのに・・つらいっす。 ( p_q)


高温期に目がさめてしまうことはないけれど、

排卵しない低温期の体温を見るのが

憂鬱になってます~。


今日は、仕事後、クリニックです。

おりものもほとんどないし、卵は育ってないと覚悟して

卵胞チェックしてきます~。



話は変わって、暑くなってくると台所にたつのが

「いや」になりません?

料理は嫌いじゃないけど、夏は本当にいや!

キッチンに窓がないのもあるけど

顔は汗だくで食べる前に疲れてます(笑)


そうすると、火を使わないさっぱりしたものを食べる

→栄養がつかない→夏バテ 

となるのが恒例なの。


2人でぐったりして「仲良し」どころでは

ないんですよね~(///o///)ゞ


今年は、今から気をつけたいと思ってるけど

夏バテしないという方!!


是非、秘訣を教えて下さ~いヾ( ~▽~)ツ


     



  ←励みになります!

            クリックで応援してくれたら嬉しいです~(o^-^o)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

周期20日 ・・・。

テーマ:ブログ(その他の日記)

     


また、計り忘れです・・(^▽^;)

そろそろ排卵だというのに、やる気ないですねぇ。



今日は漢方をもらいに行ってきま~す☆

ここのところ、忙しくて「煎じ薬」が飲めないので

エキス顆粒」の日も多いのですけど

飲まないよりいいかな~とのんびり構えてます。


暑いので、外に出るのがいやですよぉ。

今、梅雨なの?

絶対、雨不足ですよね~:::( ^^)T :::

雨降りは嫌いなんですけど、降らないと「水不足」が

心配~。 



は育たないし、副作用は出るしで 良いことが

なかったんですけど、「ひとつ」だけいいことありました~



体重が1,5キロ減ったんですよ~! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


先生から「痩せろ」と言われてる訳ではないんですけど

女性は太ると「男性ホルモン」が増えるんです。


だったら、痩せたら少しは減るかな~?


という安易な発想&結婚後少し太ったので、元にもどそうかと・・。

でも、この1キロがへらなかったので嬉しい~


でも、何がよかったのかわからない・・。


しいて言えば ☆ドン子さん☆ のところで紹介されていた


ミラクル豆乳ダイエット」だと思います!!


それと、軽いウォーキングも効果あり。


前に記事にした「大豆は妊娠を妨げる~」の記事もあり

どうしようかと思ったけど、

低温期の豆乳は、相変わらず続けてます。


腹持ちはするし、肌も綺麗になった気が~O(≧∇≦)O イエイ!!


いいこと「ふたつ」だったわ~

   



             ←励みになります!

            クリックで応援してくれたら嬉しいです~(o^-^o)

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。