1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火)

NEW 腹巻き

テーマ:体にいいこと(漢方・鍼・東洋医療・マカ)

                    腹巻きとぷーさん♪  

 買ってきました~NEW腹巻きY

 私が腹巻きを着用したのは、昨年の7月くらいだったと思います。

 漢方の先生に勧められたのが、きっかけでしたー。

 真夏も頑張って着用していたので、今となってはす~っかり体の1部♪

 先日、うっかり腹巻きなしで出勤したら、冷えてしまいお手洗いへ・・            ≡≡ヘ(*--)ノ   

 思えば30年も「冷えた」状態だったんですよね・・。

 夏からの着用だったので綿100%のストレッチ腹巻きで大正解!

 でも、全然かわいくないんです~(=`(∞)´=) ブーブー!! 

 なので今回はビジュアル重視で。画像では、みずらいんですけど 

Y 模様なんですよ~♪ 綿じゃないのが残念だなぁ・・。

 

とでっぷりしたキャラクターからか?子授けにご利益があると言われている、 ぷーさん と一緒にパチリ☆ 

うちにぷーさんのぬいぐるみがあるの知らなかった~(^▽^;)  TDLでこっそり旦那が購入したのか?(謎)




←クリックで応援して下さいな~(o^-^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年05月31日(火)

今日の占いモンキーとメロメロパーク

テーマ:ブログ(その他の日記)

メロメロパークのず~~~と下に「占いモンキー」がいます。


 キーワード: 交際

「外に目をむけて いろいろな人に会うようにすると

幸福が訪れます。 

謙虚な態度で過ごすと信頼を得ることができるでしょう」



あはは(^▽^;)、あたっているかも♪




皆さんのところでメロメロパークが設置されていますね。

うちの「モグ」のお友達をみつけようとしたら

「すでに認証済み」となっていることが多くて

気がつけば「モグ」にたくさんのお友達が出来てました~☆

どうもありがとう!!

おかげさまで、すくすくと成長していま~す(^ー^* ♪


羊みたいになってきた~~!!


言葉は意味不明(^▽^;)



すべての方にお礼が出来ていなくて、ごめんなさい~!!<(_ _)>



☆周期46日 36.72℃☆

←クリックで応援してくださいね。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月)

お気に入りの場所はありますか?

テーマ:ブログ(その他の日記)

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ

すべてのコメント何度も読みました~。皆さん 優しい!! (〒_〒)ウウウ

「そう、そう、そうだよね~」ってひとりでぶつぶつ・・(怪)


本来ならば、皆さんにお返事かきたいんですけど

この場でお礼をさせていただきマース!! お礼に


ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ぶちゅ~~~♪(笑)


はじめましての方もありがとうございました~!!!<(_ _)>

++++++++++++++++++++++++++++++++


logo

STARBBUKS COFFEE



私、コーヒーが苦手なんです。

自分でお金を出して飲んだことは、ありません!!



私のまわりはコーヒー党ばかり。

でも、ひとりで 紅茶党!!

珍しいのか、ちょっとしたプレゼントでは紅茶ばかりもらう・・(^▽^;)




独身のころは、お気に入りの喫茶店(カフェ)がいくつかありました。

買物の帰りによったり、大切なお友達といったり(旦那は?)

美味しい紅茶専門店ができるといってみたり~




今日、会社の近くのスタバに行きました。

紅茶好きの私が頼むのは



「タゾ・チャイティー・ラテ」 (チャイラテ)



これしか、ありません~~♪



ジンジャー、シナモンなどのスパイスがたまりません!!

ミルクはソイで♪(豆乳



は~~、なんだか久しぶり・・・・。

すっごいほっとする~。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





これだよね・・・。なんだか 忘れてたなぁ。



豆乳とジンジャーで体がポカポカ~=^-^=♪



毎日だと太ってしまうから、たまには飲みにこようっと。



明日は  新しい はらまき 買いにいきます~。




☆周期 45日 36.73℃☆

←クリックで応援してくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

のんびりいこう~♪

テーマ:ブログ(その他の日記)

のんびりいこうニャー

ひさしぶりの更新です~(^▽^;)

皆さん、お元気ですか~?( 」´0`)」たぶん2日も更新しないのは

ブログを初めて以来??

金曜日、久しぶりに外で飲む機会がありました。合計女4人。

1人は同じ年。既婚者で子供なし。コンテストで日本一になった仕事上での師匠。他の2人は転職した素直な後輩たち、23歳。辞めてから1年以上もたつのに、よく誘いがくる。

でもここ数ヶ月、そんな気になれず断ってたんです。 

案の定、今までも不妊のことでいっぱいだったのに、さらに悪化!!頭の中は仕事をしているとき以外「赤ちゃん」しかいません~~(笑) ホームで誰かが「おかちゃーん」と名前読んでいても「あかちゃーん」と聞こえるし、「今さぁ、不眠ぎみなんだよね」も「今さぁ、不妊ぎみなんだよね」と変換されてしまう~(笑)

かなり、ヤバイ!~~(^▽^;) と自覚してたけど、旦那からも

「少し気晴らししておいでよ~」と言われ、しぶしぶ参加。(-。-;)


この3人は、私が妊娠したがってることを知りません。なので、当然他の話題です。はじめは、なんだかうわの空。(・・;)

でも、話題が豊富な彼女といろいろな話をしていたら、気付いたらゲラゲラ笑ってましたよ~~。

楽しかった!!


でも、

「sakuraさん、○○読みました?好きそうだから読んだかと思って♪」

いいえ・・。

「sakuraちゃん、最近はコンサートに行った? 」

いいえ・・。

今まで、自分が好きだったものを忘れてしまっていた??

そうではなくて、興味がなくなってしまったのです・・・・。いかんですよね。帰ってから、いろいろ考えてしまったら、ここの更新ができなくなってしまったんです。でも、お友達のところには行ったりしてましたが・・(笑)

そのうち「毎日更新しなくても、好きなときでいいや♪」って思ったので、本を読んだり、音楽を聴いたり、ゆっくり過ごしてました。


なので、今までみたいに毎日更新できないときもあるかも知れません。ごめんなさい<(_ _)>

ここで記事にしたいこととか、たくさんあるんですけど、キャパが少ないので

すぐ、いっぱい、いっぱいになってしまうんです(^▽^;)


でも、妊娠できるまでこのブログは続けたいので、これからも見守っていただけたら嬉しいです

o(*^▽^*)o



なんとか、体温は測ってました~。


☆周期42日 36・55℃☆

☆周期43日 36.70℃☆飲んだ翌日はやっぱり高いのね~

☆周期44日 36.53℃☆

←クリックで応援してくださいね。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木)

婦人科診察を受けるときの心得

テーマ:不妊治療

妊娠したいあなたも、そうでない人も・・・。



最近、私のまわりでは婦人科系の病気が見つかった

という話をよく聞きます。

特に30代前半の人が多いかな~?



以前こちらで記事にしましたが、私がはじめて婦人科に

行ったのは学生のころです。

ずっと生理が不順だったので行かなくては~と

思ってましたが、



内診がいやで・・。



なかなか敷居が高い婦人科診察。

少しでも不安をとりのぞければと思います。





①内診はつきものです。


残念ながら問診だけということは、あまりないようです。

内診しないとはっきりしないことが多いので

覚悟してくださいね。(笑)



②自分の体(月経歴)について把握する


まず、これまでの月経の状態、初潮の時期、最近の月経

について聞かれると思います。

普段意識しないので、考えんでしまう人も多いようですね。

私は、身長&体重も聞かれましたよ~。




③基礎体温をつけましょう


不妊目的や不正出血があるときは

基礎体温をつけることを勧められるみたいですよ。

赤ちゃんを産んだ知人も不正出血時に

基礎体温をつけるように言われたようです。

以外とストレスになりますが

最低でも、3周期はつけて病院に行きましょう~。



ここからは、余談ですが





服装は気になるなら

ロングスカート(フレア)がいいかな?



私は、膝丈のスカートにハイソックス(黒)が多いです。

これからは、膝丈ストッキングかな??

普通のストッキングだと面倒だけど、これだと楽チン♪

脱がないで内診台にあがれます。←ちょっと変だけど・・(^▽^;)

待っている人が多いときは、

少しでもスムーズに したいという気持ちもあります~。


ズボンの人もいますけれど

トップの洋服の長めだと気持ち的にいいみたい。


私はスカート派ですけれどねー☆



また、出血が続くときは、出血中でも診察してくれますが

(ナプキンしてても平気でした!)

普段の診察は

清潔にぬぐってして診察するようにしましょうマナーです。

私は、お風呂で綺麗&ウォッシュレットで(笑)



何よりも大切なのは、


異常を感じたら早めに診察すること!!

早期発見があなたを救うのです(笑)

これから婦人科の診察を受ける方の参考になれば嬉しいです~~Y                                

プログペットもし設定したら、お友達になってくださいね!


 名前:モグ         

  住所:ラブメロヴィレッジ 

   8-114-132   

初めて飼った犬の名前です。(今はお空にいます☆)



←クリックで応援してくださいね。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。