1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土)

いとこの出産

テーマ:不妊

今、実家に帰ってきています。別に、旦那と喧嘩したわけではありませんよ!!


子宝祈願に行ってきたので、皆さんに是非、見てもらいたくて


何度も画像をアップしていますが、パソコンも違うので、全然のせれません・・(-.-)


今日のせたかったんだけど、うそついちゃって、ごめんなさいっm(__)m



2つ下のいとこが、2人目を出産したそうです~。また男の子。


妊娠してたことも知らなかったけど、計画どうりって感じでした・・。


聞いたときは、それほどショックがなくて 「ふ~ん。いつの間に??」って程度。


でも、その後お風呂に入ってたら


「お金と時間を使って、私は何やってんだ??」

むなしくなって、ぼろぼろ涙が出てきました←いいかげんに免疫つけなよ・・・


考えてみると、不妊関係に費やしているお金はけっこうなものだ~。


クリニック、漢方、鍼の診察代とお薬代。 交通費だって馬鹿にならない。


サプリメント、食事だって気を使ってるし・・。



「赤ちゃんのこと考えすぎよ。少し忘れたら~?」


お母さん、それは、無理!!


自分でもわかっているんだけどね・・・。


☆周期15日 36・25度☆


参加してます~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土)

ゴールデンウィークなのに

テーマ:ブログ(その他の日記)
仕事してます(ToT)
昨日、子宝祈願に行ってきました。
明日までにはレポするつもりなので、興味のある方は、のぞいてやって下さいませ。V(^-^)V


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金)

高温期にそなえて

テーマ:体にいいこと(漢方・鍼・東洋医療・マカ)

今朝、届きました(^-^)
でも、ティーバックで

3000 個!!

たのみすぎでしょ、私。
いいもん。妊婦さんになって毎日飲んでやるぅ~ヽ('ー`)ノ~

今日は体温を測り忘れてしまった・・(゜◇゜)~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木)

ゴールデンウィーク

テーマ:ブログ(その他の日記)

今日は、仕事のあとに鍼灸に行ってきました。

やっぱり働きながら、クリニック、鍼灸、漢方の通院は
けっこうしんどいです(;_;)。疲れたよぉ~!


旦那は平日の掃除・洗濯など家事は
ほとんどしないので、私の負担は増えるばかり…。(-"-;)
不妊治療も私任せで 「他人事」なところがあったけど、
すこ~しずつ変化がありました。


一番大きいのは「男性不妊」がわかったことでしょう。

私たちは、生理不順やおりもの、不正出血などで
婦人科に行ったり、自分で認識する機会があるけど
男性はなかなか自分の生殖機能について
調べることないですよね?

それどころかほとんどの人が

「自信満々~」  なんじゃないかな?

精子検査で、旦那の 「プライド」 は傷ついたと思う。
でも、調べてよかったですよ~。
今は漢方、サプリもかかさずとってくれるし
私の腰のお灸もしてくれるようになりました!!



私の通っているクリニックの院長は、こう言ってます。



「話し合いの多い夫婦は妊娠率が高い」

二人の赤ちゃんなんだから
女性ばかりが、かかえる必要はないのでは?
と思います。


旦那様と普段じっくり話す機会がない方は
この連休中はチャンスかもしれないですね~!(*^_^*)


私達は、日頃の運動不足解消もかねて
自然があるところに、たくさん出かける予定です。

それと喧嘩をしないで、たくさん笑って過ごせたらいいなーo(^-^)o

↑これ重要ですよねん♪


皆さんはこの連休をどのように過ごすのかな~~?

有意義なゴールデンウィ-クをお過しくださいネ!!


☆周期13日 36.26℃☆


励みになるのでお願いしま~す。

    

         

               

                                     

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

仕事

テーマ:ブログ(その他の日記)
ただいま仕事中

専業主婦の昔 ⇒ 気ばらしに外で働けば? そしたらすぐ子供できるよ~。
兼業主婦の今 ⇒ 家事と仕事で大変じゃない? ストレスはよくないよ!

…。

じゃあ どうすれば?
誰か教えて~(>_
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。