ねこ ときどき いぬ。

我が家の3ニャンの日常を主に、たまにわんこも登場。ドタバタ4姉妹に振り回される飼い主のお猫様万歳ブログです。
金魚の飼育記もシーズン限定で更新。
ペット服の作り方などもチョイチョイUP中です。

にゃんこグッズ●佐藤家公式HP


にゃんこグッズ販売中はぁと

ステーショナリーや缶バッチ、フレークシールなどを取扱いしています。


取扱商品数は少ないですが、ClubTより安価となっております。
マグカップ・iPhone用ケースはSUZURIのみ取扱いのものも数点ございます。


取扱商品多数です。SUZURIよりお値段が若干高めです。
ClubTのみの取り扱い商品多数ございます。


ペット服も販売中はぁと

ペットのためのペット服がモットーの、可愛いペットウェアを販売しています♪
当ブログでご紹介中のワンピースや、ハーネスもこちらで購入可能です。


商品紹介Blogはこちら→Antique Rose Closet ブログ


活用中SNSなどはぁと
●Twitter●


●ペットスマイル● ※ペットスマイルは現在休止中です。

さくらいろにっき








ペット服の作り方一発リンクはぁと
子猫用ハーネス猫用ハーネス







テーマ:

スマホから更新すればもうちょっと頻度上がるんじゃないかなって事に気が付きました。

今更以前の問題のような気もします。笑

と言いつつ、本日もPCからの更新です。やはりキーボードの方が入力が楽な世代なんだなー。

 

実はデザフェス前から猫アカと作家アカとTwitterのアカウントを使い分けしてしまったので、猫の情報がこちらに流れてこない状態になっています;

やはりスマホからの更新を頑張るべきか。

ここ最近の猫たちですが、相変わらず元気いっぱいに暴れています。

かりんちゃんも無事3歳を迎えました。おめでとうかりんちゃん!!

母が不在の時だけちょっと大人しいかりん先輩。

 

モンプチのクリスピーキスを入荷wしたところ、篤いモンプチ信者達が集いまして1日に3回以上のおやつタイムを要求するようになってしまって困っているところです。とくにかりんが。笑

もぉ、すごい。アピールが凄い。あたし可愛いんだからモンプチちょうだいよ~!って毎日言ってきます。

今週からおやつは1日2回まで!にしたところ、猛烈な抗議を受けまして3回に増えました。弱い飼い主。

おやつ欲しさに飼い主を監視するかりん先輩。

あげないと噛みついてくる危険な奴です。

 

プリンタを起動すると集まってくるのですが、我が家のボスは特に監視を強めていらっしゃいます。

最近用紙にパンチ(強烈)をかますので、飼い主の方がプリンタが壊れないかヒヤヒヤしています。買ったばかりなの、やめて!!!

そしてボスの定位置。

朝はここでゴロゴロしています。ボス専用のお立ち台です。

 

そして我が家のおとぼけ系アイドルあんずサンはやっぱりおとぼけしています。

こうやって見るとちょっとゴージャスっぽい。

でも実態はこんなの。

あんずサンはピアノの上が定位置です。日中は飼い主の部屋に居たり、リビングでゴロゴロしていますが夜は必ずここに居ます。

そして変な格好で変な顔して飼い主を笑わせにくる。笑

めっちゃ可愛いですw

 

ときどき無理もしたりする…みっちり。

あんずサンにはちょっとサイズが合ってない気がするんですが…満足げなのでまぁいいか。

ちなみに首輪を新調しました。シルバーのちょっとオサレな感じの。1枚も写っていませんけどね!!!

サマーカットが流行っているので、うちもやろうかな~と思ったんですがあまりよろしくないという獣医さんのお話しを聞いて断念しました。

まぁ夏場そこまで暑くない我が家なので、乗り切れるかな…と。

 

さて、大本命のさくらちゃん。

先日ワクチンを射ちに行ったら先生にも大御所呼ばわりされたさくらちゃんです。笑

ちなみに何度下しても登ってくるので飼い主の肩に乗っかったまま注射されました。怒り過ぎて注射されたのにも気づかなかったようで大変大人しかったです(複雑)。

1ヶ月ほど前に購入して犬しか使用してくれなかったクールベッドをようやく使ってくれました…!!!

さくらちゃん用に買ったのでどんどん使ってください、お願いします。

 

甘えん坊なのは相変わらずなので、こうやって寝る前は自分のポジション(飼い主の隣り)に来て撫でられ待ちをします。撫でて欲しくってたまらない甘えん坊可愛いです。

 

そして容赦なく飼い主の上に乗る。

飼い主がリビングでゴロゴロしてると必ず乗る。何故だ。可愛いけど。

 

先日姉が帰省したのですが、姉がようやく帰宅した後のさくら様のご様子。

よっぽど怖かったのか何なのか。ものすごい甘えようでした。

ちなみに姉が近くに行くと殴る準備をしていましたこの子。笑

 

朝晩と飼い主に抱っこされに来るさくら様。

猫ってこの抱っこの仕方は落ち着くらしいです。抱っこ嫌いな子もワンチャンあるかもしれない。

 

さて、先月はデザフェスvol.45大変お疲れ様でした。

気づいたら1ヶ月経っています。早い。当日お迎えくださった皆様、差し入れくださった皆様、お立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました。

2日出展は体力的に物凄い無理があったので、次回は1日出展で申込みしました。明日当落発表です。

1日目の15時頃からだいぶ死んでいたので、本当キツかった…というか、朝の設営の時点でめまいが酷くて(姉は気づいてなかったようですが)けっこうフラフラでしたw

でも素敵な作品は意地でもお迎えしてきましたけどね!!!←

戦利品一部ご紹介です!

Twitterで拝見してこれは絶対お迎えしなきゃ!!!と意気込んでのお迎え。笑

暦堂さんのレザキャットさんです。

めっちゃ可愛いですめっちゃ可愛いです。

思ったより重量感あるのですが、そこがまた魅力というか。物質主義な私には重さも重要なポイントだったりします。

もぉすっかりファンで。お見かけする度にリピ買いさせて頂いちゃいそうです><*

他にもレザベア(クマ)さんやレザビットさん(ウサギ)もいらっしゃいます。お土産にもおススメ。

 

こちらはminneでお見かけして以来ずっと気になっていたRoom1374さんの作品。

スチパンな世界観がとっても素敵です…!行く時間が遅かったので、ギリギリ滑り込みで猫さんをお迎えできました;

作家さんご本人もお気に入りの作品とのことで、お迎え出来てホクホクです^^*

こちらもまたリピ買いさせて頂く予定です。立体作品に弱いワタクシ…。

 

そしてこちらもTwitterで気になっていた羊毛作家猫雪さんの作品。

黒猫さんわざわざ探して頂いちゃいました><お手間おかけしてスミマセン;

このチラっとこちらを見て来るのがとっても可愛くって。大型の作品はもっとリアル感あって素敵なので、機会がある方はぜひじっくりと見て頂ければと…!(回し者w)

 

そしてTwitterで仲良くさせて頂いているよとサンのモチコーン原画も無事お迎えできました。

もぉモチムシちゃんシリーズ本当可愛いんですよ!!!可愛いの!!!広まれ!!!笑

毎日更新されているモチムシちゃんシリーズが楽しみで仕方がないです。グッズ出ないかなと心待ちしています…!よとサンお願いいたします!!!←

 

こちらもTwitterでお世話になっていますおきやサンの作品。

ずっとあーとぶっく欲しかったので、今回お迎え出来てホクホクです^^*

ポップだけど美しいイラストを描かれる方です。色使いが派手でとてもインパクトがあります。

表紙だけだと伝わらないのが悲しい…。

 

最期にこれまたTwitterで仲良くさせて頂いているコウリュウさんの作品。

仲良くというか、何でしょう。打てば響く仲間みたいな。笑

とても不思議な生物たちをカラフルに描かれる作家さんです。このポップな絵柄でとてもダークな世界を描いていらっしゃいます。ギャップが凄い。笑

 

そうそう!差し入れでちーちゃんからうちのかりん人形を頂きました!><*

ありがとうございますー!!!

日々かりんのクオリティが上がっていて(笑)イラスト・立体と数点頂いているのですが、回を重ねる毎にかりんにより似てきています。笑

本当にいつも素敵な作品をありがとうございます!

 

とまぁ買ったものの一部だけの紹介ですが、けっきょく出展してるんだか買い物に行ってるんだかよく分からない感じでしたね…デザフェスは出展するよりもお買い物で行った方が楽しい気がしています…だって素敵な作品がたくさん溢れているんだもの…。

 

 

さて、最近の活動ですが秋に向けて新作をいくつか作り始めました。

10月8日のニャンフェス6に受かりましたので、まずはそちらに向けて商品づくりをしています。

 

今のところ、

・にゃんこステッカー
・猫の毛柄図鑑
・猫型巾着袋
・猫型ブックカバー
・猫ギンチャク(猫用おもちゃ)
・マステ3種
・天使猫と悪魔猫のスマホケース2種
・天使猫と悪魔猫の平ポーチ2種

間に合えば、
・ねこ ときどき いぬ(エッセイ漫画)
・My Kittyメモ帳2種

を頒布予定です。

 

猫型巾着袋は12㎝サイズと15㎝サイズの2種あります。

絞ると猫の形になります^^*

もう1年以上前に試作して、ずいぶん眠らせてしまっていたのですが。やっと表に出せます。

こちらminneでもオーダー販売を行っていますので、よろしければご利用くださいませ。

 

猫型ブックカバーは本当に新作で(笑)先日思いついたものを勢いで形にしました。

可愛いと好評で嬉しいですw

サイズは文庫と書籍(ハードカバー)の2種で、厚さは5~8cmまで対応しています。

表紙の猫の顔はポケットになっているので、ボールペンでもメモ帳でもメガネでも必要なものを入れて頂ければと思います。しっぽはしおりです。

 

そして猫ギンチャクも量産中です。

右が猫のおもちゃ用です。

食い付きに関しては、作る側からどんどん我が家の猫が持ち去ってるくらいには良いです。笑

いくつか無料で押し付けているのですが、押し付け先の猫ちゃんの間でも人気があるので(ある程度落ち着いた年齢の子は食い付きがイマイチかもしれません)お迎え頂けると嬉しいです。ちなみにワンコインです。

左は冷蔵庫とかに貼り付けて使用して頂く用です。こちらマグネット入りなので色々と活用して頂けると思います。

ちなみに猫ギンチャクは名前のとおり、猫+イソギンチャクの夏向けにゃんこ商品だったりします。

 

それから猫又秋の新作4種はまだ試作品の裁断までしかしていないのですが…目打ちで毛を引き抜く作業で止まっています(面倒だから)。

が、その前に夏の猫又新作をチマチマと作っています。

じゃーん!!

夏の猫又は金魚と融合してみました。ご提案くださいましたよとサンありがとうございます…!!

ボディ部分はスパンコールをチマチマと縫い付けしています。この縫い付け作業が楽しくてついついやり過ぎてしまう。笑

後姿はこんな感じです。

猩々は土佐金がモデル。

 

黒は蝶尾がモデルです。

尾びれの形に微妙に拘りを感じさせます(自分で言う)。

こちらの猫金魚又は来月のサマーセールの時に一緒にminneに出品予定です。

間に合えばあと3体(地金、パンダ出目金、キャリコ琉金モデル)も出ます。白いスパンコールを使いすぎてしまって途中で止まっている罠。

個体数は少ないですが、定期的にイベント猫又も作れたらいいな~と思っています。手間がかかっているので、普通の猫又よりも少々お値段上がってしまうのですが;

 

赤ちゃん猫又と、鉢詰猫又は試作終わったので、秋のデザフェスを目標にチマチマと作っていきます。

赤ちゃん猫又こと赤猫又はこんな感じです。めっちゃフワッフワしています。

こちらは卵型の瓶に入れての販売です。

ラッピングまで完了した状態での販売なので、どの子が当たるかは運次第…。

鉢詰猫又はこんな感じのネックレス及びチョーカーの猫又です。

耳と尻尾ちゃんと付いてますよ…!

ガラスドームなので、取扱いの際にはお気を付け頂ければと思います。

あとはガラスドームの無いタイプも作る予定です。こちらは水濡れにお気を付けください。

 

と、こんな感じでモソモソと作っています。

白いファーがそろそろ終わるので買い足さないとな~。

ぁ、そう、先ほどチョロっと書いたのですが、来月に猫又サマーセール&サマー福袋企画をやりますので、気になる方はTwitterの方を覗いて頂ければと思います。

詳細は明日UP予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

珍しく割と短期での更新です!!イェア!

デザフェス準備、着々と進めております。進めないと間に合わない。

とりあえず印刷物で外注するものは大半仕上がってるのですが(後はコラボ商品だけ)、縫い物とステッカー類がまだ終わっていません。むしろやるべき数が増えている気もする。

ひとまず猫又達はなんとか形にはなってきたのでこのまま頑張ろうと思います。

やっと表側が出来てきた猫又たち。

ファーの処理をしながらなので進みが遅い遅い。1日で10匹が限界です。

 

子猫又たちはミシンの作業終わりました。ただ今目を付ける作業中。

 

デザフェス当日は色紙も数点展示の予定です。

小さいのはこんな感じで。もう少し増やすかもしれないですが。

大きい方も1日目・2日目と入れ替えして展示する予定です。

こちらコミッション用のサンプルなので販売予定はありません。

(ちなみにコミッションは要約すると有料のイラストリクエストです。うちはアナログのため3,000円~とちょっとお高めの料金設定となっています。その代わり原画をお送りしています。)

 

そして、姉の希望でアロマ入り匂い袋も製作中です。

イラストはまさかの犬です。ほぼ猫専門なうちのサークルが。犬!!!

というのも、猫に使われちゃ困るということで(猫はダメなものが多いですが、犬はOK)描くのが恐ろしく苦手な犬を頑張って30匹描き上げました…褒めて!!!←

イラストはこんな感じです。

種類や数についてはまた後日分かり次第ということで。

当日は姉が売り子をしてくれるので、アロマについて詳しく聞きたい方はどうぞお気軽に(・ω・)ノシ!

 

ということで私は匂い袋を縫う作業が増えました。ついでに印刷もしないとです。

こういう時だけは本当に自分が2人とか3人欲しくなります。修羅場中は人数増えるみたいなそういう機能をそろそろ装備してもいいんじゃないかな…進化しようよ人間…。

ぁ、そういえばプリンタを変えたのですが(今まで使ってたのはインクが廃盤になってしまって、強制的に買い替えました)今回キャノンにしたので発色がめちゃくちゃ良くて感動しています。さすがだ…。インク代がこれで今までの半分とかいい所づくめです。

まぁ、設置した翌朝にはあんずサンがプリンタの上で吐いてたんですけどね!!!卸したてぇえええ!!!!(ToT)猫にはちょうどいいお立ち台になっています…。

 

そんなあんずサンですが、18日に無事3歳を迎えました。おめでとう!!!

ちなみに当日はすっかり忘れていた飼い主。我ながら酷いなと思いました。ごめんね。

あんずサンとはもっと一緒に居るような気がするんですが、まだ3年しか経ってないのですね。今年も元気いっぱいに過ごしてくれれば飼い主は満足です。

作業しようとする飼い主を全力で阻むあんず氏(ウインク付き)。

作業しようとする飼い主を全力で阻むあんず氏(その2)。

最近ディズニー映画にハマっているあんず氏(テレビを夢中で見ているご様子)。

こんな感じで飼い主にとても懐いてくれています。可愛い。

日に日に距離が縮まってきていて、寝る時はわざわざ布団の下に飼い主が居るかを踏んで確認して、飼い主の上で寝ます。なんでだ。

呼ぶと来るのはとっても可愛いです。最近飛んで来るようになって益々可愛い。相変わらず抱っこはイマイチ好きじゃないみたいですが。

おとぼけ顔でとっても可愛いのんびり屋さんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

minne始めました(・ω・)!!

にゃんこグッズ●佐藤家のminneはこちらから

BOOTHに載せていない商品も多数取り扱いしておりますので、よろしければ覗いてみてくださいませ。

 

ここ最近はデザフェスに向けて着々と準備しています。

そして前回に引き続きまたも新作の案内ばかりで申し訳ない気持ちです…作るのが楽しいんです…←

ぬいぐるみは単眼子猫又とツギハギ猫又を新作で引き連れていく予定です(こちら既にminneで販売中です)。

子猫又は全10色が居るので、お好みのカラーの子をお選びいただければと思います。

サイズは完全手乗りサイズの可愛い子たちです^^*

そしてツギハギ猫又はこんな感じでチェック柄ベースです。

現在は単眼のみですが、デザフェスまでには多眼の子も増やす予定でいます。

モンスターっぽいのがお好きな方に気に入って頂ければ嬉しいです!

共にアイカラーは現在5色のみですが、ツギハギ猫又はもうちょっと増える予定です。

 

あとは天使猫と悪魔猫の平ポーチ&スマホケース、マステ3種類、コウリュウさんとのコラボ商品2点を作成中です。

平ポーチ表面はこんな感じです。思いつきで作ったキャラな割にはお気に入りです。特に悪魔猫の方。

スマホケースはこんな感じで、スライド式のためほとんどの機種に対応しています。

共に少量ですが、minneにて置いてますのでよろしければご覧ください。

平ポーチ:天使猫 悪魔猫

スマホケース:天使猫 悪魔猫

 

コウリュウさんとのコラボ商品はステッカー&シールセットと、マグカップを予定しています。

共に単眼&猫又キャラが居るのだから!ということで思い立った合作品です(笑)

コウリュウさん宅のサバタカちゃんとっても可愛いので、ぜひお迎え頂ければと思います。

コウリュウさんのBOOTHはこちらからどうぞ!(・ω・)

イラストはこんな感じの2匹がワチャワチャしているものとなっています。

マグカップの方は今月中旬以降にTwitterにてご予約を受け付けいたしますので、ご興味ある方はどうぞお問い合わせくださいませ^^*!

マステは3種類作っているのですが、こちらは商品が上がってきたらご紹介したいと思います。とりあえずフルーツ猫、単眼猫又、天使猫と悪魔猫を少量ずつ作っております。

業者さんがとても親切に対応してくださるので、とても有り難いです…これはもぉ完全リピーターになるやつ…。笑

 

ここ最近のご報告としては、Twitterで仲良くして頂いているヨギさん(もふげや/@mofugeya)にコミッションで色紙をお願いいたしまして。とっても可愛くうちの3匹を描いて頂けました…!!

可愛かろう!!!(全力で自慢)

3匹ともとっても似ていて可愛いです…もぉ、本当嬉しい。大きいサイズでお願いして良かったです。

ご対応もとても誠実で迅速にして頂けたので、感謝しかありません(ToT)

もう嬉しすぎてリビングに飾っております。また余裕が出来た時に今度はももサンのイラストをお願いするんだ…!!

今回アナログイラストのため少々お値段が高めですが、とても素晴らしい仕上がりです。デジタルの方ははお手頃な価格帯からコミッション受付されていらっしゃいます。

 

そして一目惚れでお迎え入れしてしまった、ChuchuPlan様の子アニマちゃん…!!!

しらたまと命名させて頂きました。黒い子お迎えしたらぜんざいと命名する予定です。

子アニマちゃん、お鼻のYが一番のお気に入りです。もぉ完全に一目惚れでした。恋です。

可愛すぎてスマホに付けて毎日連れ歩いております。

猫らも興味津々(笑)

いつも鼻くっつけております。可愛い。

 

それと琥珀の指輪も年始早々にお迎え。

琥珀のテイストが完全に私の好みでw購入させて頂いちゃいました。

こちらの指輪はブルーとイエローがあります。1個800円で販売中とのことです。

バラとパールとかもう買うしかない組み合わせで最高です。色合いもとっても可愛い。

 

そしてこちらもTwitterでお世話になっているninzinさん(@ninzin)のウサギさんグッズたちもお迎え。

このアクリルスタンドが欲しくってですね…!!やっとお迎えいたしました。

ninzinさんのウサギ愛の深さは多分私の猫愛の深さに匹敵すると勝手に思っています(笑)

こちらBOOTHで販売されていらっしゃるので、よろしければこちらからどうぞ(・ω・)ノ

 

それから本日受け取りいたしました、YOUさん(夢物語)のクジラさんネックレス…!!

試作の段階で可愛いなぁ~と思って拝見していたのですが、この度販売されるとのことで慌ててお迎えさせて頂きました。

アクセサリーほとんどしないのですが、もぉ完全に一目惚れです。とっても可愛い。

他にもブルーやブラックのクジラさんも居るのですが現在販売中止されていらっしゃいます。

 

と、こんな感じで素敵な作品をお迎え入れさせて頂いています^^*皆様本当にありがとうございます…!!

 

 

ちなみに猫らの様子ですが、さくらちゃんは相変わらず飼い主にべったりべったりの甘ったれであんずサンもなんか最近ベッタリしてきます。飼い主モテ期到来。笑

飼い主の膝の上で満足げなさくら様。この顔は飼い主にしか見せないまったり顔です。

重たいんだけど、可愛くて可愛くてもぉこのまま諦めて膝の上に乗っけています。笑

膝の上でまったーりしているさくら様の図。

猫ってこの体勢が楽らしいですね。さくら様もこうやって抱っこすると落ち着いてまったりしてくれるので助かります。

そしてあんずサンはこんな感じでPCを強制終了させては飼い主に絶望を与えてきます。

でもくっついてくるから可愛い…(すぐ騙される飼い主)

あんずサンのためにファーミネーターを購入しました。すごいごっそり取れる。

そして手触りがハンパなくスベッスベになって気持ちがいいです。買って良かった…!!高いけど!!!

ちなみに父が喜んで毎日ブラッシングしてくれています。笑

あんずサンもブラッシングをあまり嫌がらなくなってきて嬉しいです。

かりん先輩は(最近格上げされた)最近撫でられるのをあまり嫌がらなくなってきました。

そうだよー、撫でられるのは嬉しい事なんだよー。笑

一時期よりは距離が詰まってきたように感じます。ここ最近のシーバのおかげだろうか…w

かりん先輩シーバが大好きなようで、1日に3回~5回要求してくるのですよ…可愛いからあげてしまう…(と言っても小袋1本を3匹で分けてるんですが。)

こんな感じで足元に飛んできて『おやつ。』と要求してきます。

めっちゃ可愛いです。飼い主はチョロイやつ。

おかげでシーバ買いだめしています。そんなに美味しいのか。でもちゅ~るは別腹みたいです。笑

 

と、こんな感じで過ごしております。

割と忙しいですよ…ポケGOやってる余裕はあるけど!←

今日も今日とて猫又を作るのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

ブログ更新をさぼっている間に年明けしておりました。今月ももう半分過ぎてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。(今年もまたのんびり更新でTwitterの方に引きこもってそうですが。)

 

5月27日、28日に有明ビッグサイトにて行われるデザインフェスタvol.45への出展が決まりました!わーい!!

単眼猫又たちも頑張って連れて行く予定です。とりあえず30~50匹くらいを持って行くつもりですが、まだ色々と未定でもあります←

フルーツ猫たちもグッズ系をたくさん持って行きますので、良かったらどうぞお越しくださいませ。

スペースは分かり次第こちらでもお知らせすると思います…多分…Twitterの方が確実です←

 

そして、単眼猫又と手乗り猫のオーダー販売を再開いたしました!こちら2/20までの受け付けとなっておりますので、お求めの方は期間中にどうぞよろしくお願いいたします。

【単眼猫又のオーダーについて】

【手乗り猫のオーダーについて】

共に2/20以降はオーダー受付の予定がデザフェス以降となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それと、にゃんこステッカーの販売&色紙コミッションも始めました。

にゃんこステッカーは即納品とセミオーダー、フルオーダーがございます。詳しくは下記リンクよりご確認ください。

【にゃんこステッカーについて】

色紙コミッションは色紙のサイズや内容によって金額が変わります。

内容は基本的に一次創作キャラクターやペットのイラスト等を受付しております。(版権は現在受け付けしておりません、ご了承ください。)

こちら手描きで1点ものとなっております。詳しくはこちらもリンク先でご確認ください。

【色紙コミッションについて】

 

とまぁ、ここ最近のお知らせばかりをバーッと書きましたが、デザフェス出展のために来月以降は繁忙期となりますので、オーダー関係はお早めにどうぞお願いいたします。

ちなみにデザフェスの新作は現在はマステ(間に合えば)と、コウリュウさん宅のサバタカちゃん&うちの単眼猫又で合作のステッカー&シールセット、単眼猫又のキーホルダーを予定しています。あと間に合えばちっこい単眼猫又も…と考えていますがこちらはどうなるか未定です。ひとまず在庫確認&必要数を再発注しなくては。

今日はイベント前日に名刺が足りない!!!という夢を見たのと、先週あたりにイベントに間に合わないという恐ろしい夢を見たので、早め早めで準備をしていこうと思います。なんて怖い夢だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

うちの新作、単眼猫又ちゃんシリーズです!

現在Twitter&FBにて単眼猫又デビューセール中です。

こちらオーダー制のため、2週間~最大1ヶ月の製作期間を頂いております。順次製作・発送中。

詳しくはTwitterまたはFBの専用ページにてご確認ください。

 

オーダー分サンプル画像

単色ブルー、単色グリーン

 

朱×ライトグリーン

 

バーガンディ×グリーン

 

イエロー×オレンジ

 

そしてBOOTHに新作を5点UPしましたので、ご紹介いたします。

ハンドタオル2点

猫タワー(右)とフルーツバスケット(左)です。共に1枚600円で販売しています。

 

コルクコースター2枚組セット

ブラウンとフルカラーの2種入りです。1セット400円で販売しています。

 

アクリルキーホルダー 50㎜

フルーツバスケットのイラストのアクリルキーホルダーです。

ナスカン部分はハート型のものを使用しています。1個700円で販売しています。

 

クリスマスイヤー缶バッヂ 76㎜

今年のイヤー缶バッヂです。個数限定での販売ですので、ご希望の方はお早めにご購入ください。

12/1より販売開始です。

 

 

そして最後に現在制作中の新作を紹介です!

1点目:手のり猫ちゃん

ストラップ仕様になっている手のひらサイズの猫のぬいぐるみです。

柄はキジトラ/キジシロ/チャトラ/チャシロ/サバトラ/サバシロ/黒/白/黒白(タキシード)/三毛/ロゼットとなっています。

こちらニャンフェスにて販売予定です。1匹700円でお迎えいただけます。

 

2点目:猫型巾着袋

口を絞ると猫の形になる巾着袋です。12㎝と15㎝の2種をご用意しています。

柄は黒/キジトラ/チャトラ/サバトラ/ヒョウ柄/トラ柄(セピア)と、猫柄12種よりお選びいただけます。

12㎝が500円、15㎝が700円での販売です。

 

3点目:猫ギンチャク

猫型イソギンチャクというコンセプトの小型ぬいぐるみです。

左はマグネット入り、右は猫用おもちゃとなっています。

柄は多数ご用意中です。Twitterで #猫ギンチャク紹介 にて順次ご紹介していきます。

猫用おもちゃの方は鳥の羽を使用しています。

共に1匹500円でお迎えいただけます。

 

現在試作品&オーダー品でピアノの上がこんな感じになっています。ねこまみれ。

 

そしてときどき襲われる。キャー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。