三九碧マジック!エネルギー交換した方が、どんどん豊かになっていく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

「4月からわたしにセッション受けたり、レッスン受けたりする方の経済状態がどんどんアップしていきます。」

 

 

メルマガでも、都度つどこう書いていました。

 

 

 

 

 

これまでも・・・

 

誰も入っていないお店にわたしが入ると、お客様が次々入ってくる

 

 

とか

 

ある方のセッションを受け、それをご紹介したら

どんどんお客様が来られ、忙しくなった

 

 

という実績?は、持っていました。

 

 

 

 

 

 

そして4月から、メルマガやブログで

 

 

「4月からわたしにセッション受けたり、レッスン受けたりする方の経済状態がどんどんアップしていきます。」

 

と、宣言していたら早速、その効果が表れました。

 

 

 

 

 

 

三九碧さんにセッションしたあと

立て続けに3名の方からご予約がありました(≧∇≦)

 

三九碧さんマジックだ!

 

 

 

昨晩、届いたブルームーン・ヒーリングの朋子さんのメルマガ

 

 

そう、書かれていました。

 

 

 

 

 

 

ねっ?

 

 

言ってた通りでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身が、本来のわたしに戻る決意したからです。

 

 

 

 

御影サロンも5月22日に、引っ越しが決まりました。

 

 

 

 

 

サロンに縛られず、もっと自由に本当にやりたいことをやっていく

 

 

これが、本来のわたしに戻るきっかけと覚悟になりました。

 

 

 

 

 

 

 

6月から、セッションやレッスンの料金もアップします。

 

対面セッションは1ヶ月に1度、ホテルでのラグジュアリー・セッションになります。

 

 

その他にも、野望がヒシヒシ(笑)

 

 

 

 

 

今までの自分と桁違いに変わる覚悟をして進んでいるわたしのエナジーを、直接受け取っていただいたり、交換して循環します。

 

 

だから、あなたの経済状態もアップします。

 

 

あなたも、ラグジュアリー・マインドになります。

 

 

 

 

わたしも、あなたも豊かになっていき

愛に満ちたエネルギーの循環が、スタートします。

 

 

 

 

 

ポイントは、ケチらないこと。

 

 

 

惜しみなく、どんどん与えていくことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月21日までのセッションやレッスンのご予約

6月からのセッションやレッスンについて

 

メルマガから、お伝えしています

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

未来を知り豊さを受け取る、ラグジュアリー・マインドになる覚悟ができた方は、どうぞ。

 

 

最高最善最愛の未来に導く、宇宙ビジョン・リーディング「未来の音色」

 

人生が変わる!未来に待っている幸せを教えてくれるメール・リーディング

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトセミナー後に出会った彼、今も順調にお付き合いしています

 

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナーDVD2枚組」

 

5月末まで、キャンペーン中 ¥20,000→¥15,000

愛と豊かさを呼ぶ鈴プレゼントも5月末まで。

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189