宇宙とつながり魂の記憶を思い出し、愛と豊かさを受け取るセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影

宇宙の声を聴くレッスンで、愛も豊かさも受け取れるセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影・宇宙からの愛を伝える宇宙ビジョン作家人響三九碧ひびきさくら

 

 

感想が、やっと書ける時がきました!

 

 

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの 宇宙ビジョン・メッセージ 」の感想です。

 

 

去年の11月に早々と頂いていたのに…今です。

 

読んだ時のインパクトが強過ぎて、誰のことを言っているのかわからないほどでした。

 

私が?この私がそんなことに?

それほど大それた内容だったのです。

 

 

バタバタしてる合間の立ち読み的に、読み込むことのできない内容。

 

きちんと時間を作って落ち着いて読み返そう、そう思っていたら、12月の後半になってしまいました。

 

 

登山でいう五合目。

わかりやすい表現ではないですか!

 

 

車に乗って五合目まできた…今日まで来たようです。

通りで、比較的順調に3年間やってこれたわけです。

 

 

これからは自分の足で登っていくらしく、まさに今年から新しい事に挑戦しようとしてるところです。

 

そして、その先に待っている大きなゴール…

 

 

この文面を読んだ時の胸のドキドキ感は、今も変わりません。

まだまだ怖気づいている私です。

 

その証拠になかなか動き出せないでいます。

 

 

メッセージに書いてありました、

 

コンフォートゾーンにいさせる力が働き…その通りです〜

ほんと、凄いです、三九碧先生〜。

 

 

今年になって半日ドックを受けたのも、健康でいることが前提で…これもそう書いてあった〜!

 

去年の10月にドックの予約を入れたので、ちゃんと自分でわかってたんですね。

 

健康で高みへと行くんだ!ということが。

 

 

どんな壮大なものが待っているのか、楽しみなんだけど、まだまだ誰が?と他人事のような…

 

でも、その蓋を開く時がきたのですね!

 

 

そろそろ、守られている今の場所からでよう、という気持ちになってきました(笑)

 

決意する時がきた。

 

 

 

私の妄想として聞いてくださいね

この間、ぼーっとしてる時に見えたんです。

 

 

床の間の綺麗な布の上に、札束が積んであるのを。

(笑)我が家には床の間ないのに。

 

 

そして、私の会社の顧問の1人に、たかの友梨さんがいました…笑)

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

過去のメッセージを読み返しても、ほぼそうなってる。

 

だからやめられないんだ〜宇宙ビジョンメッセージ^_^

 

 

——————————–

 

 

お年玉プレゼントつき!

リピーター率90%!期間限定メール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ」

 

 

お届けした大阪玉造のサロン・アロマージュアロマで癒すデトックスヒーラーひろみさんからの、ご感想でした。

 

 

ひろみさんは、このメール・リーディングがスタートしてから、ずっとリピートしてくれています。

 

いつも、ほんとうにありがとうございます。

 

 

4年前、自分のサロンをオープンして以来、たくさんのリピーターさんがついています。

 

あ、わたしもその1人です。

 

 

先日もサロンに行くと、ガウンが新調されていました~

ふかふかで、気持ちよかったです♡

 

 

 

ひろみさんに「登山5合目」というメッセージが、きました。

 

はじめは、このメッセージに

 

 

 

意味が、わかりませんでした・・・

 

 

調べてみたら、そのメッセージの意味することがわかりました。

それを翻訳してお伝えしたら、心当たりが大ありでしたね。

 

さすが、宇宙はオミトオシ!!

 

 

 

これから6合目~頂上目指して登っていくひろみさん。

だからこそ、札束とたかの友梨さんが見えたんです。

 

 

ぼーっとしてる時が一番、潜在意識とつながりやすい時です。

 

ひろみさんは自分の潜在意識とつながり、未来の自分を見たんです。

 

 

そこに、行くんです!!

 

ワクワクしますね(*´▽`*)

 

 

 

そのワクワクがスタートしたひろみさんの2017年上半期、わたしも楽しみにしていますね!!

 

 

このたびもすてきなご縁を、ありがとうございました。

 

 

 

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春開運企画④

 

2017年上半期がバラ色になるあなただけの宇宙からのガイドブック。

 

 

●2017年上半期、あなたがどんな気持ちで過ごせばよいのか

●いつ、何が起こるのか

●それに対してどう対処すればいいのか

 

 

それらが、書かれています。

 

 

メール・リーディングは瞬時に大宇宙にアクセスし、あなたの潜在意識である小宇宙とつながります。

 

 

そこからメッセージを、いただきます。

 

 

こんな感じです。

 

 

 

~その他のご感想~

 

●「まず、冒頭から驚きました・・・」

●「5万円なんて、安すぎます!」

●「一言。「濃密過ぎる。濃いにもほどがある。」リーディング

●「私は誰にもこのメールリーディングをお薦めする気持ちはありませーん」

●「私が欲しいと長年恋い焦がれてきたのは・・・」

●「今まで心のどこかで、自分の女性性を否定していた」

 

 

 

 

このメール・リーディングでいただいた金額の10%を熊本地震で被災した阿蘇神社に募金にします。

 

 

そして、お申込みいただいた方の募金総額と同額もわたしも出し、その合計金額を送ります。

 

 

ただ今、募金額¥160,000です。

 

 

こちらのメール・リーディングは、お年玉プレゼントもあります♡

 

★お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

お年玉プレゼントつき!

リピーター率90%期間限定メール・リーディング

★「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

あと4名様です。

〆は、1月28日。

 

 

~メール・リーディング内容~

 

●2017年上半期に対するあなたの潜在意識

●あなたの2017年は、どんな1年になるのか?

●2017年上半期の流れになるのか?

何が起こり、何に気をつければいいのか

●2017年1月~6月までの毎月のリーディング・メッセージ

●2017年上半期のあなたが幸せになるための開運ポイント

●2017年上半期のチャクラ・リーディングによるサポート・カラー

●2017年上半期のあなたに必要な言霊

●ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

 

●料金:¥50、000 A4用紙10枚 

表裏の表紙をつけて計12枚

 

 

●印刷をご希望の方は、プラス¥5,000で、¥55,000です。

メールでも送り、印刷したファイルも郵送します。

 

 

お振り込みでの前入金確認後に、ご予約決定します。

ご入金後、2週間~3週間でお届けします。

 

●追加募集人数:5名様 4名様

〆は、1月28日です。

 

 

 

★お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

お年玉プレゼントはこちらの2種類です。

 

 

 

 

2017年上半期の宇宙からの愛と豊かさを、あなたにお伝えします。

 

691427004ab39e7e5ddcd91ec5a30cd5_s

 

 

 

 ★2017年、ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ

 

 

 

 

 

~2017年、ちゃっかり豊かになる!新春開運企画~

 

 

宇宙から愛もお金も降ってくる!富豪マインドレッスン 残席3名様

 

宇宙銀行と仲良くなり、楽々愛とお金を受け取るマインドを作るセミナー 残席8名様

 

リピーター率90%メール・リーディング【あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ】

残席4名様

 

 

 

 

 

 

~読むだけで、愛とお金に愛されすぎる無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

結婚できる運命の人に、出逢う速さが加速するセミナー

運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります