宇宙とつながり魂の記憶を思い出し、愛と豊かさを受け取るセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影

宇宙の声を聴くレッスンで、愛も豊かさも受け取れるセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影・宇宙からの愛を伝える宇宙ビジョン作家人響三九碧ひびきさくら


テーマ:

 

 

2016年9月から、1年間幸運の星、木星が天秤座に入っています。

てんびん座は、愛やパートナー、結婚の星。

 

 

これから1年間(厳密には2年間)は、結婚や恋愛のビッグチャンスの年。

 

 

 

 

 

 

今までもこのコラボで

 

♡すてきなソウルメイトに出逢い、結婚が決まった!

 

♡だんな様との仲が、ラブラブに!

 

♡やりたい仕事に向かって、進んでいけた!

 

♡女性であることを自然に受け入れ、自信を持ってやりたいことに向かっていけた!

 

など受けた方は、たくさんの愛に満ちた人生にチェンジしています。

 

 

 

 

 

叶えたい願いは、頭(顕在意識)と心(潜在意識)と身体(行動)が同じ方向を向いた時、叶い始めます。

 

 

 

女性にとって、いちばん愛を受け取るのは子宮。

 

自分を認めることができるのも、子宮。

 

 

 

 

 

そんな子宮と宇宙がつながったら・・・

 

 

もっと自分を、すきになっていいよ!

 

人をすきになって、いいよ!

 

すきになってもらって、いいよ!

 

愛してもらっても、いいよ!

 

愛しても、いいよ!

 

豊かさも、受け取っていいよ!

 

 

 

と自分に、たくさんの愛と豊かさを受け取れる許可を出します。

 

 

 

 

 

愛を受け取れる、心と身体になります。

 

結婚への一歩を、踏み出せます。

 

パートナーとも、もっと愛を与え受け取れます。

 

 

53873c3477a7033ecfa58720ff58564b_m

 

 

これまで過去にあったつらい失恋や、男性に対する思いがあっても大丈夫!

 

わたし達の愛で、あなたの心と身体をやさしくケアしていきます。

 

 

 

自分への愛を思い出し、過去を手放した時、あなたは未来のパートナーに出逢う準備を始めます。

 

 

 

以前受けて下さったお客様の、ご感想です。

 

 

 

---------------------------

 

久々のヒプノ、とっても温かい気持ちになりました。

幸せな未来を感じることができて、優しい気持ちになれましたよ。

 

たくさんのメッセージもいただいたし、よかったです☆

 

 

三九碧さんのセッションで未来への前向きな気持ちをいただいたあと、富士子さんのエステでは心と体をしっかりほぐしていただきました

 

悲しい思いをしてへこたれていた私にはお二人の心遣いが染み渡るようでした。

 

新たなスタート、ほんとにそうですね。

 

もっともっと幸せな未来に進むために。

自分を大切に、これから過ごしていきたいなと思います。

 

14322525_1093130274108682_2943609790613140717_n-1

 

 

美しいゴールドのブーケ  ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

 

今も私のお部屋を彩ってくれています。

 

コラボは  …

想像を超えた豊かな時間でした。

 

私自身が嬉くて楽しくて…たまらない思いの時間でした。

 

そして私の心が、未来の私を幸せを信じ始めた、、と感じた体験でした。

 

 

これでもう、何も不安になる必要はなくなりました。

何も焦る必要がなくなりました。

 

漠然とした不安さえ 安心して受け止めていく。。

そんな確信さえ感じられました。

 

これで自分の未来の幸せを、安心して待つことができます。

この先の人生において。

 

私が受け取る  ことが決まっている幸せを リアルな感覚として贈られた感覚です。

 

 

 

三九碧先生、ふじこ先生、素敵な贈り物をありがとうございました。

 

魂から感謝します。

 

私はこのコラボを受けること、を自分自身に許可しました。

 

自分自身のお誕生日を迎えるにあたり、私自身へ、お誕生日プレゼントとして贈ろうと思ったからです。

 

もちろん、最幸のプレゼントになりました。

 

 

14329907_1093037660784610_4929891382905298255_n

 

 

---------------------------

 

 

 

このコラボでは、お客様に合わせた美しいブーケを、プレゼントさせていただいています♡

 

 

わたし達の愛といっしょに、お持ち帰り下さいね。

 

 

 

 

★子宮と宇宙をつなぎ、愛に満ちた人生にチェンジするプレミアム・コラボ

 

① はじめに「宇宙ビジョン・リーディング」を受けていただきます。

宇宙ビジョン・リーディングは、あなたの悩みによって

 

カウンセリング

ワーク

ヒプノセラピー

ハイヤーセルフ・リーディング

チャクラヒーリング

オーラ調整

 

を、あなたの潜在意識がオーダーしたもので組み合わせ、その場で作り上げていくオーダーメイド・セラピーです。

 

 

 5H3A1168菫ョ豁」

DSC_2117

 

 

愛を受け取れない思い込み

幸せになりたいけど、幸せにさせないブロック

なりたい自分になってはいけない理由

 

 

を解放し、新しい思いに書きかえ、インプットしていきます。

あなたは安心して、たくさんの愛を宇宙から受け取り、自分を愛で満たせます。

 

あなたの心が、愛に向かって大きくチェンジしていきます。

 

そして、愛に満たされたあなたが、今度は周りに愛を循環させ、愛に満ちた人生にチェンジされます。

 

 

②つぎに子宮リズムエステのふじこさんの子宮リズムエステを受けます。

紙ショーツに着替え、子宮やバストを中心に全身をオイルでトリートメント。

 

o0800053313670903770

 

あなたは、どんな未来をつくっていきますか?

宇宙ビジョン・リーディングで、あなたの未来を見たり、感じたりでしたことでしょう。

 

 

未来のあなたは、愛に満ちて・・・

 

結婚生活を楽しんでいる。

やりがいのある仕事をしている。

子どもを授かっている。

毎日、笑顔で、楽しんでいる。

 

などなど。

 

 

 

そんな幸せに進んでいけるように、あなたの中にある宇宙

パワースポットである子宮に、あなたが望む未来を手のぬくもりと言葉で、伝えていきます。

 

子宮は、あったかい愛そのものです。

 

あなたの子宮の中で、未来への可能性のタネから、芽が出ますよ。

 

また、お母さんやおばあちゃんから受け継いできた価値感や固定観念、常識、ネガティブな感情も、スッキリしていきます。

 

 

柔らかなバスト、ヒップアップ、くびれたウエスト。

女性らしい美しいボディラインにもなっていきます。

 

生まれてきた時に持ってきたのは、この身体だけ。

 

生まれもってきた身体が、子宮からの愛で満され美しく輝くオーラで、包まれます。

 

 

ありのままの自分に還り

 

●自分の気持ちを素直に話すことができる。

●自分がやりたいことを素直に行動できる。

●意識せずとも、自然と行動できる身体に。

 

 

そして、子宮は、自分の中心核。

 

自分軸、自分を信じる強さも、育まれていきますからね。

 

ありのままの自分で、望む未来へと進んでいけます。

 

 

女性という性を選んできた人生が、愛にみちあふれていきますよ。

 

あなたが、望みたいだけで、好きなだけ、いくらでも、幸せになって下さいね。

 

13509117_1028508343904209_8226504327615323223_n

 

 

さぁ、次はあなたの人生が愛に満ちた人生へとチェンジしますよ!

どうぞ、お楽しみに♡

 

 

 

★子宮と宇宙をつなぎ、愛に満ちた人生にチェンジするプレミアム・コラボ

 

宇宙ビジョンリーディング&子宮リズムエステ

 

●日時:3月25日(土)

●場所:心星ポラリス 阪急御影より徒歩1分

●募集人数:限定3名様

①10:00~12:00

②12:30~14:30

③15:00~17:00

 

●料金:¥80,000(ご予約1週間以内にお振込み)

 

募集開始は 1月 28日(土)新月 PM8:00

わたしのメルマガと、ふじこさんのメルマガより募集します。

 

 

 

 

 

~読むだけで、愛とお金に愛されすぎる無料メルマガ~

 

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります