40代から開女で幸せになる!【心のフィニッシィングスクール】心星ポラリス神戸・東京

40代から開女で幸せになる【心のフィニッシングスクール】。戦国武将の妻から学ぶ「聖なる開女」家や結婚から自由になり、開女として幸せに生きる「聖なる開女バイブル」「グレイスフル・セッション聖なる開女バイブル」で、宇宙とつながりあなただけのバイブルを神戸東京


テーマ:

 

「自分を信じることや、すべて宇宙にゆだねる気持ちが、いかに大切かを、改めて感じました☆」

 

 

こう、感想を書いてくれたのは

先日「リーディング・セラピスト養成講座ブラッシュアップレッスン」で、養成講座をすべて卒業したМさん

 

 

 

とっても、大切なことです。

 

 

「ブラッシュアップ・レッスン」は

必ず受けなければならない

ものではありません。

 

自分のスキルアップのため

プロコースで学んだ応用編になります。

 

 

それを学ぶことが、バリエーションが深まり

さらにとことん自分に向き合っていくようになります。

 

そこで、自分が目を背けていた部分と

しっかり対峙でき、解放していけます。

 

shubunmazinai

 

Мさんも、それができたようです。

 

このたびも、すてきなご縁をありがとうございました。

 

 

------------------------------

 

プロリーディング・セラピストの認定書を頂いた私ですが

その後のブラッシュアップコースも受けようと心に決めていました

 

プロリーディング・セラピストのファーストから

トレーニングコースへと進んでいくにつれ

 

私にとっては、そのスキルだけではなく

想像以上の大切な気付きが、得られたことがとても有り難くて

 

中途半端ではなく、とことん学んでみよう!

という気持ちが、早くから湧いてきていました

 

 

いざ始まってみますと

ブラッシュアップコースという名前のように

 

やはり今までよりも一歩奥の深い部分に、グングン入り込んでいくんだな~という、感覚がありました

 

 

 

過去世リーディングはまさにそういう感じでした

 

過去世はもっともっと、自分の知らない世界を見ることになるので

自分の見たものや感じたもの対して

「だいじょうぶかなあ」と

疑心暗鬼になりやすいな、と思いました

 

自分を信じることや、すべて宇宙にゆだねる気持ちがいかに大切かを、改めて感じました☆

 

でも三九碧さんが悠然と、優しく見守ってくださっているので

何度か練習をさせていただくうちに

落ち着いて取り組めるようになりました

 

DSC_1529

 

オーラ、チャクラリーディングのレッスンは

実際にその感じた色を、色鉛筆で図に書き込みながら行いました

 

この「書く」という行いをすることによって

もう一度自分のビジョンを、復習するような感覚になって

私にとっては、口頭で話すよりまとまりやすくて

良かったなと思います

 

 

瞬間瞬間で模様が変わるオーラですが、そこから何かを

読み取ることが出来る、というのは全く初めての体験でした

 

うーん何とも不思議なすごい世界~!

 

なんて、今さらなことを心で叫んでおりました~(笑)

 

これも何度か丁寧に練習させていただけて

後になるほど、落ち着いてできたと思います(*^▽^*)

 

DSC_1539

 

そして最後はセルフ・リーディングです!

 

これは正直、

手ごわかったです(笑)

 

自分自身のことを自分でリーディングする・・・

 

 

エゴエゴで恐怖まみれの自分を、覗くような感覚

うぉ~ 一気に不安が~!!

 

ですが、ニコニコしながら見守ってくださっている三九碧さん

 

さっき美味しいおやつもいただいて(*^▽^*)

エネチャージ満タンなんだから

やるしかない(笑)

 

と思ってやってみました

 

 

どこかで知っているような感覚・答えが浮かんできました

でも傷つきたくない、と逃げたがる私が浮き彫りになりました

 

三九碧さんは横でリーディングしながら見守って下さっており

それを後で、伝えてくださいました

 

 

その時に

パズルのピースがはまるような安堵の感覚が蘇って

涙が出てきました

 

全部どこかで知っていたり気付いていたようなことなのに

改めて自分の本質に、深く浸透していきました

 

 

本当は私、どうしたいんだろう・・・

という長い長い間の謎が

解け始め・・・

 

そんな自分を、再確認できました

 

150205love-thumb-640x358-83947

 

これは今の私にとって

最も大切なレッスンだったような気がしています

 

きっとこれこそが、私が次へ進むために必要なことだったんですね

 

 

 

全てを通して言えることですが

三九碧さんのレッスンがすべて

マンツーマンであったこと!

 

これは本当に有り難いことでした

 

笑いあり 涙あり おやつあり(*^▽^*)

 

DSC_1493

 

贅沢な貴重な時間を体験できたことが

これからの私の進む道に、たくさんの

勇気を添えてくださったと思います

 

 

三九碧さんは

本当に愛がある尊敬するセラピストさんです

 

 

 

私は直感に従って

三九碧さんを先生に選んで

よかった~!!!

 

と声を大にして叫びたいです

 

 

本当にお世話になり、ありがとうございました!

(まだまだお世話になっちゃうと思いますが・・・てへへ)

 

感謝と愛をこめて

 

 

------------------------------

 

 

Мさん、ほんとうにすてきなご感想を

ありがとうございました(^◇^)

 

 

愛あるセラピストになるために

まず、自分自身が愛に満たされていくこと。

 

 

どんな自分も、ありのまま受け入れることで

お客様をジャッジせずに、受け入れることができます。

 

気持ちをニュートラルに保ち

大いなる宇宙の愛と

つながることができます。

 

 

 

リーディング・セラピスト養成講座のレッスンを通じ

それを受け取ってくれたМさんは

すてきな、愛あるセラピストさんになっています。

 

たくさんの方に、セラピストデビューを果たし

紹介できる日を、楽しみにしていますね!

 

 

ありがとうございました。

 

2016-04-18_20.49.02

 

Мさんの「リーディング・セラピスト養成講座」の様子は

 

●「宇宙の采配で、自分を見つける春になる「リーディング・セラピスト養成講座

 

●「愛あふれるセラピストに!宇宙の声を聴くレッスン」

 

●「過去の思い込みも手放せ、自由になって羽ばたける」

 

●「ペット・リーディングも、すぐできるようになります」

 

●「セラピストになって、友達に悩みを相談されたらどうしたらいいでしょう?」

 

●「宇宙の声を聴くレッスン最終章!ドキドキ♡リーディング・セラピスト卒業セッション」

 

●「宇宙の声を聴くレッスンで、過去世リーディングもすぐできます」

 

5H3A1104菫ョ豁」

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

■ 心星ポラリスセラピスト養成スクール メニュー ■

 

大好評!個人セッションつきレッスン 学びながら、癒され、心が整いセラピストになれる

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

魂が目覚め、夢に向かって行動できる人気№1!セッション (Skype・お電話可能)

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

夢を現実化できるパワーを手にして、望む未来に変えるロングバージョン180分!

★自信を持って、輝く世界に羽ばたける宇宙ビジョン・リーディング

 

 

前世を知って、今と未来を変える!

未来に待っている幸せを、教えてくれるメール・リーディング

前世からの手紙【アカシックレコード・リーディング】

 

未来の扉が開く5月のご予約状況

 

 

■ 未来が開ける講座 ■

 

残席2名様!

★5月28日「宇宙からのギフトを受け取り、願いが叶うハッピーエンジェル講座」

 

残席4名様!

癒されながら愛と豊かさを受け取り、すきな仕事でしあわせになれるコラボセミナー

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日、あなたの心がホッとし、ワクワクする宇宙からのメルマガ「宙のしずく」

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【美しき開女(akujyo)バイブル】人響三九碧ひびきさくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります