宇宙とつながり魂の記憶を思い出し、愛と豊かさを受け取るセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影

宇宙の声を聴くレッスンで、愛も豊かさも受け取れるセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影・宇宙からの愛を伝える宇宙ビジョン作家人響三九碧ひびきさくら


テーマ:

 

 

夢に向かって、それを実現させるために

なにをしたら、いいでしょう?

 

 

 

 

そもそも

あなたの「夢」って、なにでしょう?

 

 

 

 

本当に自分が望むこと

 

 

 

それがわかった時

やりたい道筋が見えてきます。

 

 

 

 

道が、開けてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年11月に「宇宙ビジョン・リーディング」を受けていただいたR様

 

 

 

「こども食堂」の夢に向かって、一歩踏み出しました!

 

と、うれしいお知らせを、いただきました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

R様の中にはずっと

 

「わたしなんかが・・・」

 

と、いう自己否定の気持ちがありました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、たった1度のセッションで

 

「ずっと思っていて胸に秘めていたことだけど

やってみてもいいかも・・・

 

やりたい!!」

 

 

と、思えたのです。

 

 

 

 

 

 

 

それから3ヶ月・・・

 

 

 

 

まずは、いろんな情報を集めるのに、動き始めたそうです。

 

 

話しを聞きに行き、アドバイスをもらい

今後は、それを実行していくそうです。

 

 

 

 

 

ささやかな一歩ですが

今まで、「自分なんかが・・・」

と、思っていたR様にとっては、大きなおおきな一歩です!!

 

 

 

 

 

 

 

「「こども食堂」が、できたら

こうやって、こうしたいんです!

 

そこにいるわたしは、こんな格好で、こうしたいんです!!」

 

 

 

 

 

R様は、目をキラキラと輝かせ

そこにいる自分をイメージして、語ってくれました。

 

 

 

 

 

そう、夢は叶えるためにあるもの。

 

 

 

 

叶った自分

 

そこにいる自分がどんな格好で、どうやっているのかを

リアルにイメージし、そこにワクワクした思い(愛)を感じることができたら、実現します。

 

 

 

 

 

 

 

R様の夢、きっと実現しますね。

 

 

聞いているわたしまで、ワクワクしてリアルにイメージできたから

それを待っている人(子ども達)たちが、たくさんいますよ~♡

 

 

 

 

 

これからも、R様の夢を応援します!!

 

 

 

すてきな報告を、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

~眠っていたあなたが目覚めていく、プレミアム・セッション~

   

  夢が目覚め、叶えていくための道を、見つけられます

 

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

◆不安がなくなり、笑顔で自信が持てるハイヤーセルフ・リーディング(3月末で終了)

 

3月末までのお申込み!ヒプノセラピー大感謝祭キャンペーン

 

 

 

12027805_621506274654726_5454248365152120928_n

 

 

「観るだけで、愛と豊かさを受け取れる2016年3月の宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

よりよい未来に進むためのメッセージを、受け取る方法を知る

★4月9日「宇宙の声を聴くグループカード・リーディングレッスン」

 

 

 

 

~プレミアム・レッスン~

 

◆生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作る[プレミアム1DAYレッスン]

 

宇宙の愛を心に届け、自分もお客様も楽に生きていけるセラピストになれる養成講座

 

 

「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります