宇宙とつながり魂の記憶を思い出し、愛と豊かさを受け取るセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影

宇宙の声を聴くレッスンで、愛も豊かさも受け取れるセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影・宇宙からの愛を伝える宇宙ビジョン作家人響三九碧ひびきさくら


テーマ:





「引き寄せ、ガンガンおきてます!」



そんなうれしいセッションご感想を、いただきました♡





先週、土曜日

スカイプセッションさせていただいたS様からです。



S様、ありがとうございました!





 

サクラさん、土曜日はありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい、スミマセン。

何だか、まとめきれなくて



サクラさんのヒプノセラピー、やっぱり凄いです。



以前、して頂いた時に

「生まれてきてはいけない。」

との思い込みがあったことに気づかせてもらって

その思いを解放でき、とても生きやすくなりました。




だから、ヒプノセラピーは私にはもう必要ないだろうと思っていたんですが…。




子供を産んだ時、ずっと忘れず鮮明に思い出せる瞬間ですが

ヒプノで連れて行ってもらったあの瞬間、

涙が止まらなくなり、感動で胸が張り裂けそうになりました。





そこまでの感情は、振り返りでは思い出すことはできないので、

やはりヒプノセラピーの凄さを改めて感じました。






『愛おしい』という、言葉では言い表せない感情がまた、心地良くて、

ここまで愛おしいと思えることが嬉しくて。

幸せを再認識できました。





そして、辛かった過去も、忘れることのない記憶でした。



不思議なのが、声も出せなくなるほど涙が出て

立ち直れないほど辛いと思える感情を味わうのに、

サクラさんの誘導で目がさめる時にはスッキリしてました。



そして、豊かさを受け取って良いこと。


自分の中にしっかり落とし込んで頂き

ウキウキワクワクと多幸感が止まりません。






引き寄せ、ガンガンおきてます!







実は、次の日は子供の受験の為に東京へ行きました。



二泊予定でしたが、私の間違いで喫煙ルームを取ってしまい…。

一ヶ月前に、気が付き禁煙ルームに変更をお願いしましたが空いてなく。

キャンセルが出たら変えてもらえるとのことでした。



一週間前に、二泊目だけは一人宿泊人数が増えることになり

ホテルに電話した時も一泊目は禁煙ルームが空いてないとの返答。




子供は、大のタバコ嫌い。

試験前日にタバコ臭い部屋でゆっくり休めないかもと心配しましたが、

チェックインしてみると一泊目から禁煙ルームにして頂けていました‼︎


そして、試験も無事合格‼︎




電車の中、レストランと色んな所で、沢山の人に『ありがたい』と思える対応して頂きました。

そして、ブレスレットの当選。


もう、本当に凄すぎですね




そして、自分がセラピーをできるようになった姿を想像してこれまた、ワクワクが止まりません。

 本当にありがとうございました。 
 
 


 

 
S様が受けて下さったセッション 
 
 
 

お申込みいただいた時点で

引き寄せがスタートする魔法をかけています(笑)






カウンセリングに、ワーク、リーディングに、ヒプノセラピーと

必要と思われるものをすべて受けていただきました。




やはり、ヒプノセラピーが、1番心の扉を開いたようです。








心の思いの向きを変えただけで


「ありがたい」と思える出来事が次々起こり

お嬢様の中学合格

ブレスレットの当選


すばらしいですね!!!




そしてはっきり見えた、自分の未来。






そこに向かって進んでよし、という宇宙からの背中押し。


すべてがつながっています。



S様、ほんとうにありがとうございました。






引き寄せがガンガン起こり、豊かさも引き寄せられるセッションは、こちらから

スカイプやお電話でも受けられます(料金前払い)



081-e1413122167826


宇宙からの動画メッセージ

観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年2月の宇宙ビジョン・メッセージ





たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング


◆箱の中の自分から自由になり、楽に生きられる+ヒプノセラピー (3月末で終了)


◆不安がなくなり、笑顔で自信が持てるハイヤーセルフ・リーディング(3月末で終了)



ご予約は今すぐこちらからどうぞ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります