40代から開女で幸せになる!【心のフィニッシィングスクール】心星ポラリス神戸・東京

40代から開女で幸せになる【心のフィニッシングスクール】。戦国武将の妻から学ぶ「聖なる開女」家や結婚から自由になり、開女として幸せに生きる「聖なる開女バイブル」「グレイスフル・セッション聖なる開女バイブル」で、宇宙とつながりあなただけのバイブルを神戸東京


テーマ:

 

 

 

 

わたしもたくさん彼女を通してメッセージをいただいた
 

 

 

 

 

先日「リーディング・セラピスト養成講座ファースト」を卒業したSさんから

レッスンのご感想をいただきました。

 

たくさんの感想を、ありがとうございました♥


 

 

 

私は以前にレイキヒーリングを学び日々活用している『つもり』で日々生きておりましたが…

漠然とした人生の不安を感じることが多くなる時期でした。


 

急に…多少の根拠はあろうとも漠然とした不安に苛まれ

心を強く持とう[?]️とレイキヒーリングによる…私的には根拠のない自信にて(汗)

不安な気持ちのくすぶる心を私なりに浄化して軽くなり

奮起させて、漠然とした『幸せな未来』へ向かって生きている毎日でした。
 

 

意に沿わない出来事やアクシデントにも一生懸命『前向きな気持ち』で向き合い

『幸せな未来のために』こなしている感覚でした。


 

あの時はなんとなく自分の人生の中で、、変換の時期かなぁ?

と感じることが多くなり『ツインソウル』『ソウルメイト』という存在と言葉に

意識が向いていました。

 



 

おこがましくも充分満たされている人生ですが

もーっと満たされたかった私は『具体的に』私のことを知り尽くしたかったんです。

でも占い…としてではないカタチで。


 

けれど、自分を知りたいと感じることを不要な我欲であると認識していたので…

一歩を踏み出せずにおりました。

 

今思い返せば、、、レイキヒーリングで学んだ『絶対的な肯定』に…根拠が…

もっと具体的な理由が欲しかったんだとおもいます。

ほんとに今思い返せば。

なんですが…




 

私は清貧をモットーに欲を外して心身ともに軽くなりたい…

というわけではなかったので(汗)

 

まだまだ普通に人間ぽく満たされたい思いに溢れておりましたので

…きっと…もっと欲を外して、今ある幸せと恵まれた環境にもーっと感謝を捧げられ

今で『充分幸せ過ぎる~』と受け止められていたら

三九碧先生のもとには辿りつくこともその必要もなかったのやもしれません。





 

そしてスピリチュアリズムな世界観が大好きでネット検索も大好きな私が…

人生で始めて使った検索ワード『神戸』でした。

神戸人なんですが初めて使いました。

 

これはもう三九碧先生へのお導きでした。


 

『ツインソウル』『神戸』


 

の検索ワードを入れた次の瞬間

心星ポラリスのホームページに辿り着いておりました。


 

今思い返せば、新しい扉の入り口に用意されたかのような道です。

 

 

 

心星ポラリスのホームページと三九碧先生に釘付けになった私は

ホームページを読み漁り「2015年下半期のハイヤーセルフからのメッセージ」

に募集開始日よりフライングして、申し込みしておりました(汗)


 

メッセージを送っていただき、たくさんのヒントと確認と癒しをいただきました。

その次のステップとして私の心に…

『足りない。。。実際にお会いしたい!学びたい!ここで!この先生に!』

と感じた私は 先生にメールを送っておりました。

 

先生からまず一度セッションを受けてから方向性を決めませんか?

とご提案をいただき、個人セッションを申し込むという流れになりました~



 

 

最初は三九碧先生にさえ

『1番望んでいること』を言葉に表すことさえ…気恥ずかしく…見栄張り?なのか

カッコつけてしまっていた心の状態だったのですが…という前提で。

 

最初のセッションでは、ぼんやりとした漠然とした『幸せな私の未来』…と思っていたものが

枠組…1番外側から『具体的』なものに変換されました。

 

その1番外側の枠組…を『具体的に』『あきらかに』にするヒントをいただいたことで

私はスピリチュアリズムなことに関して主観的見解…を

強く使おうとしていたんだなと気付き始められました。

 

カッコつけていも、わかった振りをしていも、所詮それは

『自分から見た、感じた世界観』

だったんだ。と。



 

まず、ここが重要なターニングポイントでした。




 

先生に巡り会うまでの取り組み方だと

私ごときが学校の授業と教科書だけで、難関大学の受験に挑むようなものでした。


 

モチロン学校の教科書と授業だけで全てを難なくクリアーできる賢明な方も、世の中にはたくさんといらっしゃるでしょう。

しかし私は凡才なので塾も問題集も

。。何よりヤル気にさせてくれる敏腕家庭教師も必須なタイプです。



 

またこの最高の敏腕家庭教師の先生は『宇宙の叡智』という

必殺の世界最高のテキストを引っさげておられました。

 

何を聞いても質問しても何を教わりたいと申し出ても

ぐうの音も出ない『解あり。』です。

 

モチロンその『解』には私自身の欲とは方向性が違ったり

『解』に辿り着くには努力や時間の必要なこともあります。

 


 

それでも私の知りたかった、聞きたかったこと全て何もかもを

『あきらか』にしていただくこと

 

そして自分自身の中にある

『答えに繋がるもの』に気づく回路を教えていただきました。

 

 

三九碧先生のレッスンを受けることで

一歩ずつ段階を踏まえながら
 

私は主観的な見解をさらに具体的に深める方法に加え

客観的に今、未来、そして過去を見つめ、知り、受け止める

心の眼を育むきっかけに巡り会えたと感じています。

 

 

このことは真の意味での

『広い視野』を掴むことに繋がり始めていると感じています。

 

またこのことが

私の 漠然としてした不安を穏やかに…霞みが晴れるように拭い去ってくれました。

 

 

見えない、と思い込んでいたものを『あきらか』にしてくれました。

『あきらか』になった…たくさんのことは

私の心に『挑む』くらいの勇気のエネルギーを生み出してくれています。

 

 

三九碧先生のレッスンを受けたことで、先生に助けていただきながらですが…

自分を磨くことで私自身の…

『過去』が『あきらか』になった私は

『目的』を『あらため(改め)』ることができました。

 

 

『目的』を、『あきらか(明らか)』に『あらため(改め)』られた私は

『未来』を、『あらため(新め)』られました。

 

 

長い告白になりましたが…

私は三九碧先生のレッスンを受けたことにより

 

ぼんやりとした『未来の幸せ』が

『あきらかになった辿り着きたい未来とその根拠』

に『進化』することを導いていただきました。

 

 

 
 
 

Sさん、ほんとうにすてきなご感想を、ありがとうございました。

 


もともと宇宙とつながっておられたSさんは

自然とメッセージを受け取っておられ

「その伝え方」を、学びに来られたようでした。

 


そしてリーディングの理論や、カード・リーディングやパワーストーン・リーディングを学びながら

的確に深くメッセージを伝えていかれる様子は、まるで「宇宙巫女」のようでした。

 

 

 

こんなイメージでしょうか♥

 

 

image[1]

 

 

ちなみにわたしも
 

『ツインソウル』&『神戸』
 

で、検索してみました(笑)

 

 

ほんとだ!

出てきましたね~~~!!

 

 

 

Sさんはこれから、まだまだ進化していかれるでしょう。

 



微力ながら、その進化のサポートをさせていただき

Sさんのサロンがオープンすることが決まりましたら

ぜひ、こちらからお知らせいたしますね!

 

 

ほんとうに、楽しみです♥

 

 

 

 


あなたもリーディング・セラピストになれます!
 

縺輔¥繧峨&繧・IMG_1647菫ョ豁」

★学ぶ日時もペースも、あなたに合わせたマンツーマンレッスンで

いつからでも、すきな時から学べます。

 

詳しくはこちらからどうぞ。
 

お問い合わせ・・・fortune.sakura@gmail.com

                               080-3136-4189
 

8月後半~9月のマンツーマンレッスン&個人セッションのご予約状況

 

 

 

 


 

 

 

 

 

★プレミアム個人セッション
潜在意識から世界が変わる+ヒプノセラピー

宇宙と魂をつなぎ運命を動かすハイヤーセルフ・リーディング

三九碧メソッド宇宙ビジョン・リーディング 9月末までモニター価格

セラピスト養成講座プレミアム・マンツーマンレッスン

ーディング・セラピスト養成講座

ヒプノセラピスト養成講座   

★お問い合わせ  
info@polaris-sakura.com 
心星ポラリス神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【美しき開女(akujyo)バイブル】人響三九碧ひびきさくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります