未来の予祝を現実化!輝く未来に羽ばたく黄金の道を叶える宇宙ビジョン・リーディング【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:


宇宙の図書館、アカシックレコードから今のあなたに必要な前世を読み取ってひも解く

アカシックレコード・リーディングメールの「前世メール・リーディング」のご感想をいただきました。

 

神奈川県のY様、どうもありがとうございました。



この度は、リーディングをして下さり、ありがとうございました。

気持ちが少々落ち込み気味でして、お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

 

特に子供を産んでから、常に自分を責めてきた理由がよくわかりました。

子供のことが、いつも気掛かりで、自分の幸せと引き換えに、どうか子供を幸せにしてほしい、と神様に祈っていることもありました。

 

でも、最近になって、私も幸せになりたいの!と魂が叫んでるのに気が付きはじめました。

自分を愛してあげないと他の人も愛せないのは分かっているけれど、なかなかできなくて。

 

 

三九碧さまから頂いたアドバイスの、インナーチャイルド癒やしや、沢山の開運ポイントも、時間は掛かるかと思いますが、これから、実践していきたいと思います。

 

夫に対しては、なかなか向き合うのは難しいです…ほとんど会話をしないので。

実にエネルギーを要します。

でも何かをしてくれた時には、積極的にありがとう、と言うようにしています。

お互いの成長と幸せのために、笑顔で別れられる様に努力したいです。

 

 

今の仕事場にいる時が、唯一、自分らしくいられるのです。

妻でも母でも娘でもなく。自

分でいられるのです。

 

心から思いあえるソウルメイトは、仕事関係のご縁になりそうとのことですが、今の職場なのでしょうか?

思いあえるのは1人になってから5~7年後とは…50歳近くなってしまうし、少々気が遠くなりそうですが(笑)

そのソウルメイト君に会えるのを生き甲斐?にして、今出来ることを丁寧に、日々を過ごしていきたいと思います。

 

ハイヤーセルフさんからの

「私は大切にされる存在、思っているより私は愛されている。」

というお言葉に涙がこぼれました。

 

三九碧さま、この度は、リーディングをして頂き、本当にありがとうございました。

少しでも、幸せに近づけるよう、努力していきたいと思います。

 


 

Y様、ありがとうございました。

 

いろいろと頭ではわかっていながらも、なかなか受け入れることが難しかったり認めにくいこともありますよね。

でも、今のY様なら素直な気持ちで、できることからやっていこう!と思われているので、大丈夫です!

 

そして自分に自信が持て、自分を大すきに思えた時に、ベストタイミングでソウルメイトに出逢えます。

今は大変でも、未来のギフトが待っていますから、信じて楽しみに歩いて行って下さいね。

 

すてきなご縁をいただき、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

今のあなたの生きにくさが、少しでも楽になりますように。

ハイヤーセルフからあなたに、あたたかい愛のメッセージをお届けします。

 

★アカシックレコード・リーディングメール

6_3

 

宇宙の図書館、アカシックレコードからあなたの前世をリーディングして、メールでお届けします。

それは今のあなたが一番知る必要のある前世です。

前世からの思いを知ることで今のあなたの思い込みの原因が解放され浄化されていき、現実が変わります

 

◆これまで、このメールを受け取った後◆

  • 不妊の原因を前世から知り、妊娠された方
  • ご夫婦の関係がうまくいった方
  • 新しい環境に踏み出された方

など、うれしい報告を多数いただいています。

 

★前世メールリーディング (仕事やお金、家族のこと)

★ソウルメイトメールリーディング (恋愛や結婚のことなど)

 

リーディング内容(A4用紙10~15枚程度)

  • 今のあなたの潜在意識をリーディング
  • その意識にある思いに、一番影響を与えている
    前世のストーリーを読み解きます
  • おおよその時代、国、性別、家族関係
    どのような人生だったか言葉や行動まですべてリーディングして
    一つのストーリーとしてお伝えします。
  • その前世から今のあなたに伝えたいこと
  • 今のあなたが幸せになるための開運ポイント
  • 今のあなたに必要な言霊
  • ハイヤーセルフからのメッセージ

メールですから何度も読み直していただけます。

 

料金は¥50,000 (料金前払い・・・銀行振り込みかペイパルをご用意しています)

(印刷の上、郵送ご希望の方は+¥1,000アップします)

 

★ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

resize

★魂から望むしあわせや成功、ミッションを知りたい方は

三九碧メソッド「宇宙ビジョン・リーディング」モニター募集中!

スカイプやお電話でも受けられます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります