未来の予祝を現実化!輝く未来に羽ばたく黄金の道を叶える宇宙ビジョン・リーディング【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

こんにちは。
マスター・ヒプノセラピストの三九碧(さくら)です。


アカシックレコードは宇宙の図書館です。

そこには、あなたのこれまでの人生の物語、つまり前世の本が何冊もあります。

 

今のあなたや家族とのつながり

今のあなたが置かれている状況

今のあなたが一歩前に進むためにどうしたらいいのか

 

今1番知る必要のある前世をあなたの潜在意識を通じ、宇宙の図書館アカシックレコードにつながり、1冊の本を取り出しA4用紙10~15枚ほどに翻訳してメールでお届けします。

 

もともとリーディングとは「読む」ということ。

 あなたの潜在意識にある前世を読んでいきます。

 

あなたの前世の物語

そこから見えてくる今の悩みの根本

どうやってそれを乗り越えていけばいいのか

そのために何をしていけばいいのか

今のあなたの人生の役割

使命

今のあなたに必要な言霊

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

それを知ることにより、あなたはとても背中を押されます。

大きな勇気と、愛を受け取ることができます。

 

今の悩みは、すべて自分が作り出したもので、それを乗り越えていく力を自分は持っている、と信じて前を向いて歩いていけるのです。

 

 

幼い時に教会の聖歌隊にいて、成長しクラブ歌手になった前世を持つ方は、お渡しして初めて知りましたが、ホテルのラウンジで歌っている歌手でした。

結婚を機に仕事を控えていましたが、もっとやっていいんだ、と自分に許可が出たそうです。

赤ちゃんがなかなか授からない理由もわかり、1年後に無事妊娠、そして出産もされたそうです。

 

 前世で受けたプロポーズが、実は今の自分強く望んでいたプロポーズでとってもビックリし、もう一度婚活をがんばってみる決意をされたり。

みなさん、決意を新たにされます。

 

今回のお客様は、年末にお申込みをいただきました。

 

そのメールからは、苦しい今の現状を何とかしたい、という切実な思いが書かれていました。

そんなN様からのご感想です。

 

昨夜と朝、二回読みました。
娘は妹だったんですね。
娘を羨ましいと思うことがあったり、娘からの愛情を素直に受け取れなかったりという事があったので、納得出来ました。
 
それから自分の今の状況、確かに自分で作った状況です。
前職も辞めたいと思っていたし、出来るだけ円満に辞めたいと思ってました。
 
狭いフローリングの部屋。
物置部屋でカーテンを開ける事もないので、いつも暗くごちゃごちゃしてます。
引越しは難しいので、部屋を片付けカーテンを開け、窓を開けて空気を入れ替えます。
あっ、玄関も掃き掃除はしても、水を流す事をして無かったので、キレイにします。
 
それから「ありがとう」、今の職場は「ありがとう」という言葉を良く聞く職場です。
この仕事についた時に「すみません」じゃなく、「ありがとう」を言いなさいって私に教える為にこの仕事に決まったのかな~って思いました。
本当にその為に今の職場に来たのかも知れませんね。
 
今日が仕事納めで、仕事終わりに娘と待ち合わせて出掛けます。
今、仕事がある事、娘と一緒に過ごせる事に感謝しながら新しい年を迎えたいと思います。
 
自分で自分を幸せにする為に頑張ります。
ありがとうございました。


N様、ご感想をありがとうございました。

 

N様のアカシックからのメッセージでは、前世で妹だった方が今回の人生では娘でした。

前世でとても妹から愛され、慕われていたのに、その愛を羨望や嫉妬から受け取ることができませんでした。

そして今のご自分とお金との関係も、紐解かれていきました。

 

前職は病気で辞めましたが、それは円満に退社するために自らを病気にした、という事実もわかり、自分を責めることも止めることができました。

 

お家も透視リーディングさせていただくと、フローリングの狭いお部屋の気がにごってよどんでいることや、玄関の様子も見えました。

そこをどう変えていけばいいのかも、お伝えさせていただきました。

 

そして待遇や給料面でも不安だった今の職場にも、いる意味がわかってきたそうです。

 

こうやって、もつれた心の糸のなぞ解きをし紐解きながら、不安を感謝に変えることができたようです。

 

ハイヤーセルフがN様に1番伝えたかったこと

「自分で自分をしあわせにしていくこと」

 

それをN様はしっかりと受け取ってくれました。

 

2015年、N様は自分の足でしっかりと立ち、進んでいけるでしょう。

N様、このたびはほんとうにありがとうございました。

 

 

 

アカシック・レコードには、あなたの「前世の物語」の本がたくさんあります。

 

前世と今、という時間がつながった時、読み落としていた「何か」が見つかり腑に落ちてきます。

「使命」だったり

「役割」だったり

「親との関係」だったり。

 

それを知ることで、前に進むことができるのです。

そこには、あなたへのたくさんの愛やメッセージが込められているのです。

 

6_3

 


アカシックレコード・リーディング★

 

◆前世メールリーディング

(仕事やお金、家族のこと)

◆ソウルメイトメールリーディング

(恋愛や結婚のことなど)

 

各:¥50,000 (A4用紙 10~15枚程度)

こちらは、料金前払いとなります。

ゆうちょ、みず銀行お振込み

ペイパルご利用いただけます。

 

リーディング内容

  • 今のあなたの潜在意識をリーディング
  • その意識にある思いに、一番影響を与えている
    前世のストーリーを読み解きます
  • おおよその時代、国、性別、家族関係
    どのような人生だったか言葉や行動まですべてリーディングして
    一つのストーリーとしてお伝えします。
  • その前世から今のあなたに伝えたいこと
  • 今のあなたが幸せになるための開運ポイント
  • 今のあなたに必要な言霊
  • ハイヤーセルフからのメッセージ
 
 


★2015年1月のご予約状況


総合的な【2015年ハイヤーセルフからのメッセージ】はこちらから


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります