宇宙とつながり魂の記憶を思い出し、愛と豊かさを受け取るセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影

宇宙の声を聴くレッスンで、愛も豊かさも受け取れるセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影・宇宙からの愛を伝える宇宙ビジョン作家人響三九碧ひびきさくら


テーマ:

  いつもありがとうございます。

親子関係も改善できて楽になり、笑顔が花咲く「心星ポラリスセラピスト養成スクール」講師の咲楽です。


気がつけば、セラピスト歴17年①は こちら

               ②は こちら

               ③は こちら

               ④は こちら

               ⑤は こちら

               ⑥は こちら

               ⑦は こちら

               ⑧は こちら

               ⑨は こちら

               ⑩は こちら

               ⑪は こちら

               ⑫は こちら

               ⑬は こちら

 

セラピストマインド講座が終了した翌週、だんなさんと知り合いの不動産やさんに行きました。

ほんとうは、ワンルームマンションかどこかを借りて、コソッとしようと思っていたんですね。

サロン。

 

すると

「そこに住まないのに内緒でやって、不特定多数の人が出入りすると問題になるし違約金が発生します。

こちらも紹介はできないので、同じやるならちゃんと看板出してやれるところがいいんじゃないですか?」

 

はい、ごもっともです。

自分の都合しか考えていない、身勝手な考え方でした(恥)

でも、そうなると店舗用の物件になり、かなり限られてきます。

 

「ところで、いつオープンしたいんですか?」

「はい、10月6日です。」

 

「・・・? 何かあるんですか?その日?」

「いえ、わたしの誕生日です。

 今までも全部、その日に合わせてやってきたので!」

 

「・・・・・。

まぁ、すぐには見つかりませんから、気長に待っていて下さい。

また、出てきたらご連絡しますから。」

 

これが8月末のことでした。

 


現実的に考えたら、そりゃあ、不動産やさん

「何、言ってんねん?」

の世界ですよね?

 

特にこういうヒーリング系の仕事には、まだまだ偏見が持たれるそうですし

店舗用の物件自体も、探していた地域では、少ないようです。

でも、担当して下さった方が、とてもいい方で一生懸命探してくれました。

 

その間にわたしがしたことは、どんな部屋がいいのかずべて条件を細かく書き出していくこと。

場所が決まったら、すぐ動けるように買うもの必要なものをピックアップしておく。

と、決まることを前提の行動でした。

 

心のどこかで「きっと見つかるわ~」と、根拠のない自信があったのでパソコンを見ながら楽しく買い物の下見。

おかげさまで、あわてて買う必要なく自分の気に入ったものを見つけることができました。

 

 

お部屋の条件は、細かく書き出しました。

・床や壁の色

・駅からの距離

・部屋の大きさや間取り

・周囲の環境

 

この条件の中で一番こだわったのが、駅からの距離でした。

今までの自宅サロンは駅から歩いて10分。

これが大変申し訳なくて、駅から5分以内、は譲れない条件でした。

 



そして、9月のはじめに見つかった場所は・・・

なんと駅が目の前!

雨でも傘がいらないような距離です。

 

部屋に入ったとたん「ここ!」とわかりました。

 

もうね、部屋に呼ばれた、として思えませんでした。

だって書き出した条件の90%は叶っていたのですから。

 

「ほんとうに、あるんだな~、こんなこと。

でも、不思議じゃない。

だって、この部屋がわたしを呼んでくれたんだから。」

しみじみ、思いました。

 

後日、たまたま大家さんとお話しする機会がありましたが、とってもいい方でした!

一人暮らしとの時から大家さん運も、とってもいいんです。わたし。

ほんとうに、ありがたいです。

 



そうやって、部屋が決まり、内装工事もしていただき、前日に荷物も運びこまれ

気がつくと、設定通り10月6日にサロンでオープニング・パーティーをしていました。

 

たくさんの方のおかげでここまでこれた感謝の気落ちを込めて、そしてこのサロンにたくさんの笑顔が咲き、それを部屋に記憶してほしくてパーティーをしました。

お部屋にたくさんの笑顔の設定です。

 

新しい一歩がここからスタートしました。

 

 

5月24日「オーラが変わる魔法の写真撮影会」 残席2名さま、となりました。

 

 

心星ポラリスセラピスト養成スクール
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

★ 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります