未来の予祝を現実化!輝く未来に羽ばたく黄金の道を叶える宇宙ビジョン・リーディング【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

  いつもありがとうございます。

才能がぐん!と花咲く楽しいセラピスト養成スクール、講師の咲楽です。


気がつけば、セラピスト歴17年①は こちら

               ②は こちら

               ③は こちら

               ④は こちら

               ⑤は こちら

               ⑥は こちら

               ⑦は こちら

               ⑧は こちら

               ⑨は こちら

               ⑩は こちら

               ⑪は こちら

               ⑫は こちら

 

「心星」と書いて「ポラリス」と読むサロン。

 

場所はそのまんま、相変わらずの自宅サロンで、ホームページやパンフレットだけのリニュアールでした。

でも、どうやって見つけていただいたのか遠方からのお客様も来ていただき、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいでした。

たくさんの出会いと感動をここでいただきました。

 

「自宅サロンだから、安心して来れました。」

との、ありがたい言葉もたくさんいただきました。

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

そうやって、少しずつ少しずつ広がっていき

ある時、「ああ、ここでは息苦しいな・・・」とふっ、と思いました。

 

植物が育ちすぎて、植木鉢が小さくて苦しそう・・・・・例えて言うと、そんな感じでしょうか。

とにかく自分自身でそこでやり続けることに、違和感を感じたのでした。

 

 

もちろん、この仕事をやっていく、と決めた時から自分のサロンを持つことは念願でした。

けれどその頃は、息子も小学校に入ったばかりで何かと家でやる方が都合がよかったのです。

 

でも、自宅ならではの悩みもありました。

独立した部屋があるサロンでもないし、お客様は必ずキッチンを通っていくので、息子がラーメン食べている姿も何度も目撃されているし・・・(恥)

生活感や生活臭は、どうしても出てしまいます。

お客様も家族も気を使かってしまう息苦しさもありました。

 

でも、これも時期とかタイミングがきっとあって、ベストな時期にベストなタイミングでサロンに出会うはず!と信じていました。

 

 

ヒプノセラピストのレッスンの時に、自分の未来を見ました。

そうしたかったんだ!という行き先がわかった時に、このままここにいても一足飛びにそこには行けない、ともわかっていました。

まずは、自分の独立した場所を、そして次に・・・、というように場所を上げていくこと。

それが必要なんだ、と。

 

とはいうものの、サロンを出すには現実的にも、精神的にも大きなエネルギーを動かすこともわかっています。

そこに躊躇し、恐れを感じている自分もいたのでした。

 

 

 

そしてちょうど一年前のゴールデンウィーク、実家に帰ってのんびりと過ごしていると、ツインソウルから電話がありました。

「こんな講座見つけたんだけど、どう思う?」

 

パソコンを開いてタイトルと中身を見た時、思わず叫んでいました。

「わたしも行くわ!この講座!!」

 

これまた大きな切り替えポイントとなった講座で、そこでの出会いが大きく運命を動かしたのでした。

 

わたしは、なかなか自分から動くことは少ないけど、これぞ!とピン!と来たものには、すぐに反応して行動します。

すると必ず何かが起こるのです。

それを今回は、ツインソウルが運んできてくれたのでした。

 

 

おのころ先生の「セラピスト・マインド講座」。

 

そこでの出会いもまた必然で、振り分けられた「宇宙人」グループでの出会い。

その中に、わたしの背中を大きく押してくれた彼女がいました。

 

まさに「宇宙人」としか表現できない不思議な魅力を持つ彼女は、まるでわたしとサロンを出会わせるために出てきてくれたかのようでした。

 

6月から始まり、8月に終わるこの講座。

この講座が終わる時に、何かが動き出す予感がありました。

最終講座の日、受講生一人ひとりが自分の目標を日付を設定して宣言しました。

 

その時に、迷いもなくこう宣言しました。

「10月6日の誕生日に、新しくサロンをオープンします!」

 

それを宣言したのは8月21日。(たしか)

ついに、自分で設定ボタン押しちゃったよ!

 

すべては「設定」なんですね。

自分が、そうなる!そうする!と決めて宇宙に宣言することで心も身体も動き始めるのです。

 

 

口に出しながら

「ほんまかいな?」と、自分にひとり突っ込みをしていました。

その時点で、まだな~んにも決まっていないし、、決意も覚悟もありませんでした。

 

そこにあったのは

「ま、なんとかなるんやない?見つかるわよ、できるわよ、きっと」

という、いつもの根拠のない自信だけ。

 

 

そして、その何日後、そこに向けて身体も心も動き始めたのでした。

もう後戻りのできない流れが始まっていました。

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

★ 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります