未来の予祝を現実化!輝く未来に羽ばたく黄金の道を叶える宇宙ビジョン・リーディング【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

  いつもありがとうございます。

才能がぐん!と花咲く楽しいセラピスト養成スクール、講師の咲楽です。


気がつけば、セラピスト歴17年①は こちら

               ②は こちら

               ③は こちら

               ④は こちら

               ⑤は こちら

               ⑥は こちら

               ⑦は こちら

               ⑧は こちら

               ⑨は こちら

               ⑩は こちら

               ⑪は こちら

 

彼女をお客さまとして、初めてわたしの自宅サロンの玄関で迎えたことを、ハッキリと覚えています。

オレンジ色の鮮やかなブラウスを着ていました。

 

セラピストと、お客様、という立場で出会ったのにわたしは初めてのことをしました。

これまで、必ず一線引いていたところを自ら破りました。

 

彼女に相談をしたのです。

 

これって、セラピストとして、やってはいけないことです。

でも、その時に抱えいた問題に対してなぜか「一番話しを聞いて欲しい」と思ったが彼女でした。

 

 

それは、彼女にセッションを終え色々と話しをしていた時に、こう言われたからです。

「それでは、咲楽さんはわたしからたくさんの人とつきあうことを学び

 わたしは、咲楽さんから深く人とつきあっていくことを学ぶんですね。」

 

こう言われた時に、彼女の後ろに光って見えたものがあったのです。

たくさんのエンジェル達、というかスピリット達というのか。

とにかく強力な応援団。

 

「ああ、わたしが自分から動かないから、こうやって引き上げにきてくれたんだな~」て。

後で彼女に聞くと、何をさがしていたのか偶然わたしのホームページを見つけ「これは会わなくては!」という直観だけで、会うにはお客さんとしてしかない、と思い会いにきてくれたのでした。

 

 

 

それから彼女の所に足を運び、自分のことを話しまくって帰ってきたのでした。

「なにやってんだ?わたし?」

と、思いながら・・・(笑)

 

お互いのことを話すようになると、ビックリするくらい共通するところとまったく正反対なところがあるのを知りました。

ものすごく共感しあえて、ものすごく反対で。

姉妹よりも、もっともっと近しい感覚で。

そして、二人で納得したのです。

 

「ああ、わたし達ツインソウルなんだね。」

 

それ以上、たとえようもない魂の半分。

二人で奈良に行った時に見た、日光菩薩と月光菩薩のように。

 

 

彼女とは、出会って4年目。

最近「顔まで似てきましたね」と、人によく言われるようにもなりました(笑)

ツインソウルのおかげで出会いも増えて、大切な仲間たちにも恵まれました。

ほんとうに、よくぞ見つけてくれました!

 


ツインソウルと出会った時は、もうこの世での学びが最終章に来ている、とも聞きます。

お互い最後の転生かもしれません。

 

とにかく、彼女と出会ってから人生がどんどん加速していきました。

ゆっくり本を読んでいたのに、結末が知りたくてどんどんページをめくるような、そんな感じです。

今も(笑)

 

 

 

出会って2年目に一足早く彼女がサロン名を変えました。

わたしもちょうどそこの頃、サロン名を変えたくていろいろと考えていたところ

「心星ひとつ」という本の題名を、新聞で見ました。

 

その時に「これだ!」とわかったのです。

 

それは、高田郁さんの「みをつくし料理帖」という江戸時代の女料理人、澪を描いたシリーズの題名でした。

この本は、図書館の先生に紹介されて以来ずっと読んでいました。

きっと紹介されなければ、手に取らないジャンルの本でした。

 

 

 

「心星」それは北極星。ポラリス。

昔、旅人達は道に迷った時に夜空に輝くこの星を目印にして、旅を続けたそうです。

 

そう、誰の心にも煌々と美しく輝く心星。

迷い悩み、自分の心星を見失った人がまた、その星を手に入れ明日を目指し歩いて行けるように。

 

これ以上のサロン名は、思いつきませんでした。

 


ヒプノセラピーを見つけたように、サロン名もこうやって見つけました。

いえ、それも今までと同じように潜在意識は知っていたのでしょう。

だからこの本をシリーズの一冊目から読まされていたのでしょうね。

 

で、今ね、気になって調べてみるとこの本の一冊目が出たのは、ツインソウルと初めて出会った頃でしたよ。

ほぼその時期に読んでいるわけです。

 

すごいですね、運命って。

 

そこから流れができていたんですね。

 

 

こうやって2011年、自分の誕生日に合わせ、サロンを「心星ポラリス」に改名したのでした。

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

★ 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります